10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



13回目の。



今日は、一日中 雨が降ってる 熊本県ですε-(´・_・`)ハァ・・


昨日、12月12日は 13回目の結婚記念日でした♪

月日が経つのって本当に早いですねっ!!

子供達にまで『もう結婚記念日??』って言われちゃいました(笑)


昨日は息子だけ試合だったので、朝から昼過ぎまで応援に行き

試合後はお家に帰り、お部屋の模様替え&お片付け。

夜は、子供達が焼肉を食べに行きたいって言うので

焼肉を食べに行ってきました。

息子も試合(地元の小さい試合ですが)頑張ったし、ご褒美です♪

(3年男子シングルス 3位。)

(3年男女混合ダブルス 2位。)


焼肉って言ったら、生ビールが飲みたい所だったのですが・・・

前日の忘年会で、パパも私も飲みすぎちゃって~

飲む気持ちにならず・・・(笑)


でも、記念日だし~とりあえず乾杯してお祝いをって事で

お家に帰って、残りの片付けやお風呂も済ませて

スパークリングワインでカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

とっても美味しかったのですが、2人とも体調がすぐれずε-(‐ω‐;)

1本飲み終える頃には、ヘロヘロ(笑)

いつの間にか、寝てましたZzz・・・


IMG_0991.jpg 


来年も一緒に記念日を過ごせますように・・・


IMG_0977.jpg


(記念日だったので、ネイルもハートにしてみました( *´艸`)クスクス)

可愛いチャム☆ティム♪



息子のオネショ布団に、シーツを被せていたら

チャム☆ティム、すかさずお布団の上に乗ってきました。

『ちょっと、邪魔だけん どいて~!!』って言っても

ビクともしないどころか、横になって寛ぐ始末(笑)


CA3F0817.jpg


おすましなんかしちゃって~~^^

『チャムちゃん、お願いだけん、どいてくれる??』って言ったら・・・


CA3F0819.jpg


私の膝の上に乗ってきた(笑)

この可愛いオ・チ・リ^^♪


CA3F0820.jpg


可愛いけど、やっぱり邪魔だったわっ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お酒のしめ。


先週金曜日の忘年会の話。

この日は、毎週月曜日に体育館を借りて

バドミントンをして遊んでいるお友達8人と忘年会でした。

(お友達と言っても、私達夫婦以外、皆20代という若さ(笑))

1次会で飲んで食べて、私のお腹はマン。

2次会どうしようか?ってウロウロしてたら

カラオケがオープンしたとかで勧誘されそちらに流れました。

そこでも飲み物はセルフだったので

皆、飲むは~歌うは~楽しい時間を過ごしました。

(そこのカラオケ、パパとの思い出の場所だったので懐かしいんだり^^)

で、カラオケを出ると しめは何にしよう・・・って

桂〇ラーメンにする?

それとも・・・

で、結局・・・カツ丼・・・

ほろ酔い?酔っ払い?が8人ドヤドヤとお店に入っていき

カツカレー特盛りを皆で食べようかっ!!って変更になり

お店の人に『カツカレー特盛り』って言ったのですが

お店の人にスルーされ(;^_^A アセアセ・・・

だったら~って、結局 カツ丼やらお茶漬け・うどんやら

各自頼んだわけですよっ!!

そしたら、しばらくして・・・

カツカレーの特盛りが・・・

皆、目がテン(゚∀゚ ;)タラー

『注文聞いてたなら返事くらいすればいいのに・・・(*`д´)』って

プリ(*`З´*)プリ

文句を言いながら、きたからには仕方ないしって

sho-ta君がガブリ。

↓ これじゃ大きさ分かりにくいかな??

CA3F0809.jpg


↓ 左が 普通サイズのカツ丼。

(普通サイズでも 結構 量があります)

右が カツカレー特盛り。


CA3F0810.jpg


見ただけで、ドカーーーッとしちゃう大きさでした。

私はこの日のしめは、梅茶漬け♪

こんな事してるから太るんだけど・・・

今週の土曜日も忘年会です♪

今度は、バイクのお友達と・・・

(カツカレー特盛り食べてる sho-ta君も一緒です)

sho-ta君、次のしめは何にする??

( ´艸`)ムププ

また携帯から。


 
 
今、お散歩中に農家の方から 採りたてのキャベツを頂きました
 
 
有り難いことです
 
 
ただ・・・この状態で渡されたので
 
 
2ワンキャベツが気になって進みません(笑)
 
 
両手塞がると、お散歩もしにくいので
 
 
パパにして、散歩先までキャベツを引き取りにきてもらいました

携帯から投稿。


 
 
さっき、パパから写メが届きました
 
 
今朝は6時に起きて、ボートエギングに出かけて行きました。
 
 
私も一緒に行く予定だったのですが
 
 
子供達のバドミントンの送迎が入り
 
 
泣く泣くお見送り
 
 
で、届いた写メを見てビックリ
 
 
イカ釣れたんだろうけど・・・
 
 
そのジャージどうしてくれよう
 
 
さてさて、ソロソロ子供達を迎えにいきましょうかねっ

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

