10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続き 2

翌朝、パパと子供達は またまた釣りタイム♪

という事で、私は チャム☆ティムとお散歩タイム♪

IMG_8608.jpg

誰も居なかったら放してあげたかったのですが・・・・

魚釣りに来られている方も、チラホラといらっしゃったので・・・

常に繋がれていたお二人さん♪

IMG_8615.jpg

海に興味はあるものの、これ以上先には進まなかったティムさん(笑)

IMG_8617.jpg

勿論、チャムさんも一緒で見るだけで 近づきません(笑)

IMG_8618.jpg

ママ~、早く向こうに行こうよ~

って、引っ張ってましたが・・・

きっとこれ以上いたら・・ドポンっと放り投げだされるのかと思ったのかしら??

(↑前に体験済み(笑))



↓このチャムの頭、パコッと叩きたくなるのは私だけでしょうか?( ´艸`)ムププ

IMG_8623.jpg

そして↓このホケーっとした顔(笑)

気を緩めすぎ( ´艸`)ムププ

IMG_8621.jpg

そして、魚釣りを見に行くと・・・

娘↓何かいじけてるのか?と思ったら・・・

IMG_8625.jpg

自分が釣った、フグで遊んでました(笑)

IMG_8628.jpg

そしてお昼前頃から、ボチボチとお片づけをし~

車に乗る前には、ブラッシングと足を拭き~

この場を後にしました。

IMG_8639.jpg


帰りは、私がバイクで帰宅~。

やっぱり、どうしてもカーブが苦手です ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お写真見たら、思いっきり腰が引けてるのが分かりました(;^_^A アセアセ・・・

バイクの腕前は、まだまだですなぁ~。。。

IMG_8649.jpg

まだまだ、引っ張りますよ~~~( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お出かけ♪


シルバーウイーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、日曜日と月曜日にお休みをもらい、家族でキャンプに行ってきました~。

本当だったら、船で無人島に行く予定だったのですが・・・

1週間前に船が壊れてしまい(;^_^A アセアセ・・・

急遽、若宮海水浴場に隣接しているキャンプ場に行ってきました。

初めての場所で、かなり┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キで(笑)

前日に、みぃさんに色々聞いちゃいました(笑)

ありがとうございました(ωV_vω)ペコ


さてさて、キャンプに出発♪

荷物にワンにで皆で車では行けないので(笑)

バイクと車で向かいましたよ~。

IMG_8519.jpg

IMG_8521.jpg

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~も入れて、1時間ちょっとで目的地には到着♪

シーズンオフと言う事で少ないカナ?と思いきや・・・

ジェットをしに来ているグループや、バーベキューをしに来ているグループ

キャンプに来ている家族連れ

結構いらっしゃいました。

着いて、セッティングを済ませ休憩中♪

IMG_8534.jpg

そして、パパと子供達は魚釣りへ~~

釣れるかな?とワクワクの3人さん♪

IMG_8540.jpg

釣りを始めてから、まだそんなに時間がかからない内に

パパが小さい紋甲イカをゲットと同時にギャァァァァァ~・アッハハハハハハッとの声が

何?何?と見てみると

↓息子のこの姿が 

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

小さな紋甲イカに墨を吐かれたのでした 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_8546.jpg

イカさん♪お見事゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_8547.jpg

↓息子に墨を吐いた、小さなイカさん(笑)

IMG_8550.jpg

この後は、なかなか釣れずに・・・

チャム☆ティム達と、まったりとした時間を過ごしました~ぁ。

IMG_8556.jpg

IMG_8562.jpg

IMG_8563.jpg

枯れ芝生が毛に絡みつき、何度も何度もブラッシングを~

こんな時間も良いものです♪

でも~~チャムさんのお顔が怖すぎ(笑)

IMG_8586.jpg

昼から、ずーっと まったりと飲んで♪食べて♪

早めに眠りにつきました。

IMG_8594.jpg

小出しに、まだまだ続きま~~~す ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

お盆は・・・


昨日は、熊本市総合体育館で行われた

第35回熊日学童五輪バドミントン大会に行ってきました。

息子は、前回同様に1回戦で負けちゃいました。

娘は、シングル・ダブルス共に3回戦で負けてしまいました。

監督からは、娘はどちらとも 1回戦も勝てるかな?どうかな?って言われてたんですけど・・・

3回戦まで出れるなんて、運が良かったみたいです(笑)

良い経験が また一つ増えました。

IMG_8343.jpg

IMG_8347.jpg


そうそう、今更 お盆のお話ですが・・・(苦笑)

毎年恒例の『阿蘇バイクヘブン』(バイクのキャンプミーティング)に14日・15日に行ってきました。

今回は、パパのバイクは故障中(笑)だったので、私は車・・パパは、私のバイクで参加しました。

14日の阿蘇は、とっても良いお天気で、久々に『あ~阿蘇って やっぱり良いなぁ~』って

じみじみ思った一日でした。

IMG_8229.jpg

99.jpg

ここ数年は、アスペクタでの開催だったのですが

今年から、また『阿蘇みんなの森キャンプ場』になりました。

IMG_8254.jpg

夜は、ライブで盛り上がり??

IMG_8263.jpg

飲んで(笑)

IMG_8269.jpg

食べて(笑)

IMG_8273.jpg

翌朝、4時頃に雨の音で目が覚めました(笑)

片付け時には止んでいたので良かったっす。

帰りは、ポツポツとはしましたが・・・その後は雨も止み

IMG_8284.jpg

帰り着いた時には、良いお天気に~~

実家で、義弟がウッドデッキを作っていると言うので、帰りがけに寄ってみました。

モクモクと作業していました(笑)

IMG_8288.jpg

で、翌日(16日)はお手伝いをする事に~~

パパも働き

IMG_8307.jpg

息子も働き

IMG_8305.jpg

娘も働き

IMG_8321.jpg

何とか、目標の半分までは出来上がりました。

残り半分は、いつになるのかしら??

IMG_8322.jpg

皆が働いている間、私は何をしていたか?って・・・

昼寝をしたり~ゴロゴロしたり~のんびり してました(笑)


↓ うちの妹 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

このお方、臨月です キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_8327.jpg

久々の更新なのに、またまた チャム☆ティム のお写真がなくて(;^_^A アセアセ・・・

すんません m(o´・ω・`o)mペコリン

チャム☆ティム、相変わらずです。元気にしておりますので、ご心配なく~~ぅ(笑)

↑誰も心配はしてないって・・・(笑)

9日前の出来事(5月5日編)


5月5日(火曜日)

翌日は、とっても良いお天気になりました♪

IMG_7247.jpg

2ワンも、日陰でまったり寛ぎます♪

IMG_7256.jpg

子供達も自然の中で、それぞれ遊びます♪

IMG_7248.jpg

そして、今回頑張ったのが、この娘(笑)

ちょっと魚釣りから遠ざかっていた娘ですが・・

最近、また魚釣りに行きたい&イカを釣りたいと言い出しまして・・・

パパが、イカは絶対に無理。もし、釣れたら1000円やる!!と言っていたんです。

それが、朝から早起きして釣りに行った娘・・

なんと、イカを釣ったらしいっす(爆)

1000円を貰った娘・・魚釣りにはまるのか??(笑)

IMG_7249.jpg


こんな感じで、キャンプも終了しました。

終わり。

10日前の出来事(5月4日編)


5月4日(月曜日)

毎年、恒例になってきました、黒島無人島キャンプに今年も行ってきましたよ~。

IMG_7179.jpg

これが、今年の初キャンプー。。なのですが、お天気が今一つ。。

小雨が 降ったり止んだりする中 行って来ました。

IMG_7181.jpg

チャムさんは、すぐに妹に抱っこされて落ち着くのですが・・

それに比べて、ティムさんは、ガタガタ・ビクビク・・(笑)


お前のチョンマゲが、何だか変だぞ   byチャム

IMG_7192.jpg

わたちのチョンマゲの何が変ですか?  byティム

ティムさんのマヌケ顔が、とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_7193.jpg

変な顔なら負けません  by息子

IMG_7201.jpg


つづく

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

