10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は雨

昨日までは、とっても良いお天気だってのですが・・・
今日は、朝からショボショボと雨が降っています。

昨日のお話ですが・・・
夕方、仕事から帰って来ると、またまたイタズラしてましたよ~
今回は、うちわ が、ターゲットだったようで・・
こんな感じに破壊されていました

4月22日


ここの部屋には、この日はチャムしか入れなかったので
犯人はチャムに決まり

ハイ 確かにそれはボクが・・・
さっき遊んでしまいました

4月22日1


今回は、これ位で済んだので、顔くしゃの罰を

こんなブサイクなお顔を皆さんにお見せするんですか
恥ずかしくて・・・どんな罰より辛すぎです

                         by チャム

4月22日2


気を取り直して、お散歩にぃ~
今回は、1ワンづつ・・・
お隣の トイ・プードルのマロン君と初対面
まだ、○ヶ月の男の子
隣に住んでいながら、私も2回目のご対面
小さくて、とっても可愛いマロン君でした

4月22日3


ティムさんより社交的なチャムさん
始めましてのご挨拶チュウ~
いや~ぁん 2ワン可愛いわぁ~と

しかし、この後しばらく同じ方向にお散歩したのですが・・・
マロン君がチャムに興味があって近寄ってくるのですが、
近くまでくると キャンキャン と吠えられ、少々困惑気味?引き気味のチャムさんでした
(ティムじゃなくて良かったわっ あの子だったら、カプッといったハズ

4月22日4


明日は、家庭訪問があります
夜ご飯食べたら、お片づけです
2ワンもキレイにしないといけないかしら?と思っているのですが・・・
二日酔いで身体が重い、パパとママです




畑で出来た自家製ラディッシュです
サラダに混ぜて食べました~

4月22日5

v-411v-286はまっちさん

ねぇ~このクシャクシャの顔がたまらなく可愛いですよねv-411(親バカ)
よく、チャムのお顔で遊んでますv-221
ティムより、顔がデカイせいか?
面白くって・・・

そんなかわいい顔、罰にもなんにもなりませんよ(笑)

v-286ミキさんの所も家庭訪問でしたか?
そうそう。旦那がしょっちゅう家庭訪問があるとキレイでよかね!!って言ってましたv-391

うちわのイタズラは、特別に必要な物ではなかったので
良かったのですが・・・
昨晩は、作業服のジャンバーのファスナーを壊されてしまって・・・
壊れたジャンバー着て、仕事しています~ぅv-356
犯人は分かりませんv-393

ティムは、クンクンと匂いを嗅ぐふりをして
カプッとしちゃうんですv-389
本当に、気の強い女ですよ・・・v-412

ラディッシュ、美味しかったですv-221

v-286みぃさん

はいv-222 どうしても必要な物でもなかったので、顔クシャの刑で軽く済ませました~v-411
しかし、昨晩は、私の作業服のジャンバーのファスナーを壊されてしまって・・・今、壊れたジャンバーを着てお仕事しています~ぅv-391
プププッv-355 壁紙ですか~v-411
ルーちゃんじゃなくて? アーロン君が・・・v-356
思いもしないイタズラする時がありますよねv-411

やっぱりぃ~。。ルーちゃんも噛んでるっ(笑)
トイ・プードル とっても可愛いかったです!!
ルーちゃんと、ティムが会ったらどうなるんだろう?
噛む? 意外と気が合う?

家庭訪問、無事に終わりましたわぁ~v-356
2v-286 ブラッシングだけで終わりました~v-406

あちゃ~(/∇\)またやっちゃったのねぇ~
今回はチャム君が犯人ってすぐにばれちゃったわねぇ((●≧艸≦)プププッ

チャムちゃんとトイプーのマロン君ご挨拶のチューして可愛いねぇ~
あらっ!!ティムちゃんはカプッてやっちゃうほうなのねぇ~
どこの世界も男より女が強いのかしらねぇ~((●≧艸≦)プププッ

ラディッシュとってもキレイv-352
お店のより全然キレイで美味しそうだねぇ~

ウチも本日、家庭訪問でした~
普段は散らかし放題の我が家もこの日だけは
年末の大掃除なみにキレイ((●≧艸≦)プププッ

まっ、うちわぐらいOKじゃv-391
アー坊が小さい頃は、お留守番をさせると壁紙を剥がしてましたぁ・・・v-399
今でも、その剥がした後が残ってますわぁ(笑)
チャムたん☆ティムちんならどんな顔でもv-344可愛いわぁー
トイプーちゃんラブリぃ~~~v-410
うちもルー子なら噛んでるなっ(爆笑)

家庭訪問のお片付けに2v-286シャンプーは頑張ったかにゃv-389
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

