06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりに・・・


今日の熊本は、風はあるものの、とっても良いお天気でした。
久しぶりに、バイクと車で天草まで行ってきました
温泉にも入りたかったので、ワンズ達はお留守番

4月20日


パパ・・・久しぶりのバイクでニコニコ
とっても楽しそうで・・バイクに乗っている時のパパは、イキイキとしています

4月20日1


途中交代で・・・
カーブが未だに苦手な私・・・
かなり、へっぴり腰になっています

4月20日2


そして、数日前に撮ったパパのバイク
まだまだ、完成には程遠いみたいです

4月16日1




止まれ で、足を揃えて待っているチャムさん・・・
もしかして、賢いのか

4月20日3

v-278はまっちさん

お返事遅くなってごめんなさいv-435
とみろーさんのバイク・・ブログで見ましたよ~v-411
うちの旦那も色々乗ってきましたが・・・
とみろーさんも、かなり好きそうですねv-237
私も、ベスパ好きです。オシャレで可愛いですよね!!
乗ったことはナイですが・・・
NSR250は、確か以前うちのもあった気が・・・
ちなみに、私はゴリラが初めてのバイクで、これだけは手放せずにまだ置いていますv-411
はまっちさんも一緒にツーリングとか行かれるのかしらv-236

>自分のバイクなのに・・未だに乗りこなせないですし・・・
それでもバイク乗りって言うんですよぉぉぉ
しかも自分のバイクすかー かっこえー

ちなみにとみろーのバイク暦(結婚してから)は
モンキー → SRX400 → ベスパ100 → RGV250ガンマ →
FZR400 → WOLF250 → ヴェクスター125 → アドレス110 →
NSR250 → GSX400R → INAZUMA400
です
全然方向性違うんですよね?コレって....

ちなみにベスパはわたしが好きでしたが
100だったので乗れませんでした(>_<)

v-278いちごさん

プププッv-355 パパがかっこいい~v-236v-411
こうしていると、メタボリックが分かりにくいですもんねv-392
私もどんくさいですよ~v-411
未だに乗りこなせないしぃ~v-393
確かに今の季節は乗っていて気持ち良いですけどねっv-411

チャム賢くないんですよ~
コレは、たまたまでぇ~
もしかして、本当に賢いのかと昨日も散歩の時に試してみたんですけど・・・
止まりませんでした~v-391

v-290うわぁパパさんカッコイイ
ご夫婦でバイク乗られるのですね素敵v-411
いちごはどんくさいのであこがれますぅe-343
乗ってると気持ちいい季節ですものね。
チャム君、賢い~!
うちのワンズはじっと止まってることが出来ません…

v-278ミキさん

私は、ヘッピリ腰で、全然格好良くないですよ・・・
カーブで・・・そんな事があったんですか・・・
カーブは、未だに苦手で、曲がれなかったら?
とか、倒しすぎてこけてしまったら?とか・・・
色々考えてしまって・・・
マンホールも、キライです。
バイクだと、道が悪いのがすぐに分かりますねv-390
バイク大破って。。ミキさんは大丈夫だったんですか?
私も気をつけなくては・・・v-356

チャム、娘が居たからだと思うのですが・・・
止まってたのでv-212
グッドタイミングでしたv-218v-411

v-278Keikoさん

一枚目のv-212 私もなかなか良く撮れているんじゃないかしら?と思っていたのですがv-411
バイク・・・直線は、気持ち良いんですけどね!!
カーブがどうも苦手で・・・v-388

イヤイヤv-403 チャム・・・止まれ理解していないと思いますv-431
いつもは、止まりませんモンv-411
車が来ても避けようともしないし・・・
紅葉クン、お利巧に信号待ち出来てたじゃないですか~v-411

v-278Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん、お久しぶり~e-463
さっき、ぽっちゃん所もv-216行ってきましたよ~v-411
ぱっちゃんも、かーちゃんも元気そうで良かった~ぁv-411

海に行ったみたいで・・・
かーちゃんも水着で行ってたら、きっとブラジル人も混ぜてくれたろうに・・・v-392
残念だったわね~
今度、海に行くときは、是非ともビキニでいってちょv-411

チャム・・賢いと言われると錯覚を起こしてしまいそうですが・・・
全然、賢くないですよv-389

v-278みぃさん

本当に良いお天気が続いていますねv-219
夫婦でバイク乗り・・・私は・・・v-236
自分のバイクなのに、未だに乗りこなせていないし、年に数えれるくらいしか乗らないし・・・
バイク乗りとは、恥ずかしくて言えませんv-409

そうそう、良く分かりましたねv-219
1枚目は、不知火の道の駅ですよ~v-221
その後、藍のあまくさ村にも行きましたが・・・
とっても人が多かったですv-411

チャム賢い・・・本当に賢いのかと錯覚を起こしてしまいそうですv-411
たまたまですよ!!
いつもは、止まらないし・・・車が来ても避けないし・・・
思い出せば思い出すほど、バカだなぁ~って思います~v-411

v-278はまっちさん

賢いんですか~v-411 それは、かなり疑問だわぁ~v-411
車には、向かって行くというか、車が来ても避けないんですよ~v-411
チャムさん、触ってやって下さいe-463
喜びますよ~v-411 ちょっとギトギトしてるカモしれませんが・・・v-411

私は、バイク乗りとは、大きな声では言えませんv-388
自分のバイクなのに・・未だに乗りこなせないですし・・・
年に何回乗るかしら?って感じだし・・・
バイクの免許とバイクを持っている人って所ですかねv-411
とみろーさんは、どんなバイクに乗られるんですか?

本当に今くらいが一番良い季節ですよね!!
夏は、暑すぎて・・・

おぉ~パパさんもママさんもカッコイイ~(。-_-。)ポッ
今からの時期はパパさんにとっては最高なんだろうなぁ~
私も昔バイクに乗ってた頃があったけど。。。
あっv-237私の場合は小さいのだけど。。。
マンホールが雨が降って滑りやすくなってたのよぉ
そこにカーブでねぇ~思いっきり転んでバイクが飛んでったわ~
もちろんバイクも大破しちゃったけど。。。
以来怖くて乗れなくなってしまいましたが。。。

チャム君。。。((●≧艸≦)プププッ 止まってるぅ( ´艸`)

1枚目の写真、青空とバイクで格好いいですね~
バイク、気持ち良さそうですね。

チャムちゃん「止まれ」を理解してるんですね。
紅葉は、赤信号でも歩こうとしてダメな子です(涙)


お久しぶり~~
昨日はこちらも良い天気だったんで、Poppyととーちゃんとまたまたサンドイッチ持って海に行ったさ。
若いブラジル人のカップルが水着着て大盛り上がりで 
かーちゃんも混ぜてほしかったよv-440

チャムちゃん、賢いよ。
Poppyはとまれの白線の上で ちっこするよ。
賢くないね・・・v-393

ここ数日、v-278晴天だねぇーーー
夫婦でバイク乗りぃぃぃv-411カッコイイ

一番目の写真は道の駅だにゃv-391
天草は気持ちイイだろうなぁ~~~

チャムちんv-343賢いぃぃぃ
うちの3ワンズならハミ出すっ(笑)

賢いんですよーーーーー
あぁ...触りたい...チャムぅぅぅ


バイク乗りは夫婦揃ってだったんですか(@◇@)
マジかっこいいっスね
わたしはバイクはぜーんぜん苦手だし免許も持ってませんけど
ダンナのとみろーはバイクだぁーい好きなんです
ちょっと...というか、かなり方向性は違いますけどね

でもバイク乗りにはいい季節になりましたねー♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

