08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食べたい


土曜日、お友達からイチゴを沢山貰ったので
早速、2ワンにもお裾分け・・・

ティムちゃん待て中
食べ物を目の前にすると、頑張って待てが出来るワンズ達
その他の事では、なかなか待てが出来ません

4月19日


あっ 美味しいイチゴさん見っけ

4月19日1


ママ、このイチゴさんも食べちゃっていいですか
そんなお顔で見られたら、やらない訳には・・・

4月19日2


金曜日の晩にまたまた釣りに行ったパパ
今回は、タコと紋甲イカとメバルとカサゴでした。
そして、チャムさん、タコさんとご対面・・
クンクン・・コレは何ですか

4月19日3


お目目がこっち向いてて、ボクちょっと怖いです
チャムさん、かなり引いていました
意地悪して、持って追い掛け回したんですけど・・・
目をあわせず、逃げまくってました

4月19日4


イカ墨のついた手を匂わせてみました
ママの手汚いですね

4月19日7


そして、また別のお友達から、福岡にあるコストコに行ってきたと・・・
ピザのお土産を頂きました
貰ってビックリ~
43cm角のビックサイズ

4月19日5


勿論、お家のオーブンには入らず。。6等分に切って焼いて頂きました。
とーーーっても美味しかったですよ~

4月19日6


コストコ・・・おネエMANSで見た事があって、とても気になっていたお店だったのですが・・・
まさか、福岡にもあるだなんて知りませんでした~
会員制のお店で、色々売ってあって安いんですよね
是非、機会とお金があれば行ってみたいです

e-243Keikoさん

テーブルの上のイチゴも一応待てをさせていたのですが・・・
目を放した隙に、パクッとやられましたよ~v-411

ねぇ~チャム嫌な顔してますよねv-411
あんな顔見ると、もっともっと意地悪したくなっちゃうんですv-411
Keikoさんは、紅葉クンに意地悪したりしませんか?

えぇ~i-184 家から15分の所にコストコ出来たんですかv-236
確かに量は多そうですけど・・・
行ってみたいですv-411

絵文字:e-243]みぃさん

プププッv-355 やっぱり、みぃさんも意地悪しちゃうんですねv-411
ティムより、チャムの方が意地悪しがいがあるんですけど・・・
みぃさん所はどうですかv-236

これまた同じ~v-219 食べ物の時だけは、待て頑張るんですけど・・・
食べ物以外だと、待てもお座りもあまり?殆ど出来ず・・・
オテ・オカワリは、全く出来ないですv-389

コストコ・・行ってみたいですよねv-219
福岡インターで降りたらスグって言ってましたけど・・・
福岡まで2時間くらい、高速料金も考えると・・・
本当に熊本にも出来ると良いのになぁ~v-411

e-243はまっちさん

プププッv-355  はまっちさんも意地悪しちゃうんですねv-219
私もとことんしちゃますv-411
ティムより、チャムの方が意地悪しがいがあるんですv-391

コストコ、はまっちさんの方にもあるんですねv-219
確かに、要らないものまで買ってしまいそうな気もしますが・・・
行ってみたいなぁ~v-411
ピザ・・・かなり食べごたえありましたよ~v-218
お腹一杯になりましたv-411

ティムちゃん、テーブルの上のイチゴは食べないの?
紅葉だったらジャンプして食べちゃうわ(涙)
タコを嫌がってるチャムちゃん、本当にイヤな顔をしてますね。
コストコ、ウチから15分くらいの所に今月できました。
混んでいるみたいなので、まだ行った事ないんですよ~
でも、量が多すぎて買っても困りそうです(涙)

ティムちんはガンバって待てしてるにゃ(笑)
ルー子も食べ物の時だけは我慢できるわぁ
チャムたんにとって、タコは得体の知れないものっ(笑)
ワタシも嫌がるものを持って追い掛け回すわぁーv-391

コストコ!いいよねぇ~~~
安くても、福岡はちと遠いわぁーv-393
熊本に出来んかなぁ~~~

>意地悪して、追い掛け回したんですけど・・・
ぎゃはは
絶対やりますよね!
わたしもかわいそうなぐらい意地悪しちゃいます(酷)

コストコ、ウチの方にもあります(車で30分以上かかりますが)
けど行ったことないですねぇ...
もし行ったら要らんもんたくさん買っちゃいそうです...

しかしピザでかいですね
食いごたえありそ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

