06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日も雨

熊本は、今日も雨が降ったり止んだり
憂鬱な一日でした。
今日もお散歩はお休みでぇ~。。特にネタもなく・・・
なので、今日は3日程前のチャム☆ティムの様子を・・・

ソファーでくつろぐ2
しかし、この後 チャムが・・・

4月14日10


ソファーの下を見ています

4月14日11


ひたすら、見つめています

4月14日12


私が撮っていても 知らんふりで・・・
まだ見つめています

4月14日13


チャムのあつ~い視線の先には・・・
チャムが、さっきまでソフファーで食べていたガムが・・・

4月14日14


フン まだ、見つめているんですか
チャムは、意外とシツコイ男ですねぇ~
                        
                                      byティム

4月14日15


しつこいって・・・ティムさん  本はといえば、あなたがチャムのガムを取り上げて
ソファーの下に入れたんですよ~
ママは、ちゃんと見てました

v-286ミキさん

わぁ~いi-184 ミキさんお久しぶりですe-463
復活されたんですね・・・
大変でしたねv-388
でも、まだ無理はされないようにしてくださいねっv-222

チャム、どうしてもガムが気になってしかたなかったようですv-411
そりゃそうですよね!! 自分が食べてたのを、ティムに取られた挙句に、ソファーの下に入り込まされちゃつて・・・
取り上げた本人(ティム)は、知らん顔ですからね!!
まったく、ひどい女ですよv-389

v-286Keikoさん

チャムは、ティムよりしつこいみたいですv-391
紅葉クンもしつこいんですか?(笑)
そうは、見えませんけど・・・v-411
ピーピー鼻をならすv-411 是非、今度ネタ切れの時は、動画v-265でお願いしますv-221
ティム・・・ガムの事忘れちゃったみたいですよ~
知らん顔してましたもんv-389
ひどい女ですよ・・まったくv-389

v-286はまっちさん

プププッv-355 
アム君も、チャム同様しつこかったんですかv-236(笑)
吠えないでしつこい分は良いんですけど・・・
吠えてしつこい時は、真剣に腹が立つ事がありますv-391
ま~それもカワイイ?んですけどねっv-392
ゴミ発見犬・・・宝物発見犬になってくれるとありがたいんですけど・・・v-411

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
何とか体調も回復しようやく復活です(* ̄ー ̄)v
チャム君。。。((●≧艸≦)プププッ
どうしてもガムが気になるのねぇ( ´艸`)
って。。。ティムちゃんが取りあげてたのねぇ~
そりゃ~気になるわね┐(´・c_・` ;)┌ 

チャムちゃんって、しつこいんだ(笑)
紅葉もしつこいですよ~
チャムちゃんと同じように見つめながら、ぴ~ぴ~鼻を鳴らします。
ティムちゃんは、落としたオヤツの事は忘れちゃったんですか?


そのシツコさったらまたあむと同じです.....
ほんっとにシツコいですよね(笑)
でも隙間とかのゴミ発見犬とかにもなりますよねー

v-286みぃさん

ギャハハハハハッv-411
みぃさんファミリー面白~いi-184
さすが、ルーちゃん・・・アーロン君に顔ガブッ&頭ガンガン攻撃~ぃv-411
攻撃されてるアーロン君と、攻撃しているルーちゃんが想像出来て・・笑えるわぁ~v-411
うちは、チャムのちょっとした隙をみて、ティムが奪っていきますv-411
奪われたチャムは、ティムの周りをウロウロ・ウロウロ・・・
お水飲む時も、必ずと言っていいほど、ティムに横取りされて・・ウロウロしながら見ていますv-411
ねぇ~i-184 ティムにダイモンは向いてないでしょi-199v-391

こんにちは

今日も雨ですね。

チャムたんはチィムちんにおやつを取り上げられるとぉ~~~v-390
そりゃ~v-391ソファーの下のガムは心残りやねぇ
ダイモンチィムちんの候補が居ない理由が徐々に明らかにぃぃぃ(笑)

うちは、おやつを貰う前にルー子からけん制のv-286ガブっを顔にくらってますわぁ
でも、1度貰ったら絶対渡さないっすよぉv-389
速攻で食べたルー子から、頭をガンガン叩かれてますぅ~(笑)
爺しゃんは奪われるけおど・・・v-406
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

