06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は雨


今日は朝から雨  一日中シトシトと降っていました。
昨日は、一日とっても良いお天気でお散歩も、とっても気持ち良かったです。
昨日は、1ワンづつお散歩にぃ~
まずは、チャムから~

4月15日


いつもは、ゴイゴイ引っ張っていくチャムですが・・・
1だと、引っ張り具合も控えめでした
ティムが居ないと寂しいなぁ~と思っているのか
ティムが居ないと、ゆっくりお散歩出来て良いなぁ~と思っているのか

4月15日2


ティムのお散歩は、遊びにいっていた子供達も一緒にぃ~
昨日も懲りずにレンゲとり~ぃ

4月15日4


お兄ちゃん、そのお花とっても食べれませんよ~

しかし、とってもキレイなレンゲ畑です

4月15日1


最近、えどはるみ がマイブームの子供達・・・

4月15日3


そして、今日の1枚

お外が雨でお散歩に行けないんだってぇ~
お散歩に行きたかったです

明日も雨らしいのですが・・・


4月16日




金曜日の晩に魚釣りに行き、あまり釣れなかったみたいで
土曜日の朝は、『もう、しばらくは魚釣りには行かない』って言っていたのですが・・・
月曜日の晩には魚釣りに出かけたパパです
今回のお土産は・・・イカでした
大きさが分かりにくいですが・・・一番大きいので、1.4Kgあったそうです
昨日のお昼にバター焼きで食べて・・
晩は、お刺身とイカのフライ・・・
そして、今晩もイカとさやえんどうのバター焼きで頂きました
とっても美味しかったです

イカ

v-106Keikoさん

本当に最近 雨が多いですよね!!
明日は晴れるらしいですけど・・・
スカッと晴れてくれないと、洗濯物は乾かないし・・
お散歩に行けず、ずっとお家の中で過ごしている2ワンが可哀想で・・・v-406

レンゲ畑スゴイですよね!!
だけど・・・自分が子供の頃は、もっとぎっしりレンゲが咲いていたと思うのですが・・・
息子がとっても、紅葉クンが食べちゃっても大丈夫ですよv-411v-221

そうそう。ヘルメット標準装備なんです(笑)

v-106はまっちさん

いつもは、2ワンでお散歩ですよ~v-411
1ワンづつは、時間と体力の余裕がナイと厳しいですねv-390
しかし、1ワンづつの方が引っ張り具合がラクなので気持ち的には良いカモv-219

えぇ~v-405 はまっちさん、お尻フェチなんですか~v-411
でも、確かに可愛いですよねv-411
ティムより、バフっ子だからか? お尻が目立つんですよ~v-411

v-106ラム之助さん

チャムは、ティムに比べると 物凄くお尻が目立つんですよ~v-219
バフっ子だからv-236

レンゲ・・・本当にキレイですよね!!
子供の頃は、今の子供達と同じで レンゲを取って遊んでました~
是非、混ざって遊んでやって下さいv-221

レンゲどんな味がするんでしょうかね?
私が匂い嗅いだ限りでは、美味しそうな感じはしませんでしたけどねv-391
ラムちゃんも一度お試しアレ~v-411e-463

最近、雨が多いですよね。
早くスカっと晴れて欲しいです。
レンゲ畑、凄いですね。
これなら息子ちゃんがいっぱい摘んでも大丈夫ですね(笑)
パパさんの釣果も凄いですね。
1.4キロにイカって想像できないです。

↓ヘルメットは標準装備なんですね(笑)
本当、地域によって違うんですね~

よく1ワンずつ散歩に行けますね!!!
スゴいっ( ̄□ ̄;)

てかわたしオシリフェチなんですぅぅぅ
1枚目の写真にクラクラきちゃいますぅ

チャムちゃんお尻にハートマークがv-343
れんげ今すっごくキレーですよね!
お子さんも楽しそうで混ざりたくなりました(笑)
↓ママがもらった花束が・・・v-405
蜜のにおいとかするんですかね?!
ラムも食べちゃうのカナ~??
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

