08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんな味?


昨日は、シトシトと雨が降っていましたが・・・
今日は、とっても良いお天気になりました
4月14日1
お兄ちゃん、そこで何をしてるんですか

レンゲを取っている息子に興味津々のティムさん



『はい、これママにあげる』

4月14日2


ママ、それ何ですか クンクン、良い匂いがしますか

4月14日3


どれどれ、食べれるものか ボクにも匂わせてください
チャムさん、近すぎです

4月14日4


どれどれ、お花の匂いは分かりました 茎はどんな匂いがするのかな~

4月14日5


クンクン。。。カプッ
えっ コレは、食べれないと思いますけど・・・

4月14日6


食べれないかどうか、食べてみます
カプカプ。。。ちょっと、手をはなしてくれませんか

4月14日7


えっ コレ食べれる物だったんですか
食べれるんだったら、ボクにも分けてください
コレは、私のだから取ったらダメですよ~

4月14日8


結局、美味しくなかったみたいで・・・レンゲの残骸だけが空しく散らばっていました

せっかく取ったレンゲでしたが、チャム☆ティムにメチャクチャにされてしまったので・・・
また、取ってくれました
2人ともヘルメット姿が笑えるわぁ~


4月14日9

e-398いちごさん

息子・・・基本的には優しい方だと思っているのですが・・・(親バカ)
最近、プチ反抗期で・・・扱いにくいですv-403

プププッv-355 葉っぱや桜を食べてしまうトートちゃんなら・・レンゲも美味しいって食べちゃうカモv-411
一度お試し下され~e-463

ヘルメット・・いちごさんの所では被ってませんか?
こっちでは、中学生までは自転車に乗るときには被らないといけないんですよ~v-356
んん~確かにのどかな風景ですが・・・
本当に何もなくって・・・退屈な町ですよ~v-409
お散歩には、四季を感じる事が出来て良いですけどね・・・
今の時期は除草剤をまいてあるので気をつけなくてはいけないですv-388

息子さんは優しいんですねぇv-290
ぷぷv-290レンゲは美味しくないのね。
葉っぱや桜を食べるトートに言っておきますv-411
ヘルメットを被ってるのは自転車に乗るからかしら?
のどかな風景で自然がいっぱいあっていい環境ですねv-290
お散歩するのにいいところだわv-290

e-398みぃさん

昨日も暑かったですねv-219
しかし、今日は雨v-279 なかなか、良いお天気が続かないですよねv-356

プププッv-355 やっぱり・・・ティムらしいですよねv-391
匂い嗅ぐ素振りをして、見せた瞬間パクッですモンv-391
ルーちゃんも同じカナv-411
一度お試し下され~v-411v-221
レンゲが一杯咲いている間に・・・v-392

息子のヘルメットは、娘のお下がりなんですけど・・・
息子も娘もヘルメットが浮いてて可笑しくて・・・
何度見ても笑ってしまいます。
みぃさんの所もヘルメット被ります?

e-398はまっちさん

さっそく来て頂いてありがとうございますv-411
以前の日記から読んで頂いたみたいで・・・
お恥ずかしい~v-356
ゴミ箱あらし・・・後では、笑い話になるんですけど・・・
その時は、カーッv-412とあつくなりますねv-217
しかし、2ワン 色々やらかしてくれます。
だけど・・・あの目で見られると・・・弱いんですv-398

ボチボチ更新していますが・・・また、来て下さいねっe-463
リンクもお願いしますv-411e-463

e-398Keikoさん

息子・・・最近プチ反抗期なんですよ~v-391
将来どうなるんですかね? 楽しみです!!
しかし、私達の子供だもん、いい男にはならないわぁ~v-391

レンゲ美味しくなかったみたいですv-411
デモ、草を食べる紅葉クンだったら・・・
「コレは、美味しい!!」って食べちゃうカモv-411
一度、お試しアレ~(笑)

えぇ~v-405 もしかして、そちらは自転車に乗る時、ヘルメット被らなくてもOKですかv-236
こっちは、中学生までは被らないといけないんですよ~。
娘たちの学校は、小学3年生の夏休みに自転車検定試験があって・・・
それに合格しないと、本当は子供だけで自転車に乗って遊びにいったりとか出来ない事になっています。
といっても、最近は、1年生でも自転車でウロウロしてますけど・・・
都会と田舎じゃ 色々違って面白いですねv-219

今日も暑いくらいのお天気っv-278

食べるなんて、ティムちんらしいわぁーv-391
きっとルー子も食べるなっ(笑)
田植えの前には耕されるんだけど
今はレンゲが満開で綺麗だよねぇん

v-512ヘルメット!イイやぁん
熊本の子供って感じが出てるわぁ(笑)
息子ちゃんのヘルメットはスティッチっぽいv-361
目と鼻がついてて可愛いわぁ

来ました
読みました
もう感動(笑)
ゴミ箱荒らしのイタズラとかすごく懐かしくて笑っちゃいました
本人その場では絶対笑えないですけどね(^^;

また来ます
リンクさせて下さい!

息子ちゃん、ママに~って優しいなぁ~
将来いい男になるわね(笑)
そっかぁ~
レンゲは美味しくないのか。
紅葉に言っておきますね(笑)

↓制服、洗えるんだったらいいですね。
私服で登校、私が通ってたン十年前は特に何も言われませんでしたが、
きっと今の子達はダメな服とか言われてそうですね。
ヘルメットは何故?
『自転車に乗る時は被らなきゃいけない』とかですか?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

