06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



下手


最近、子供ネタが続いたので
ワンズ達の話を・・・と、お散歩に持って出かけたのですが・・・
なかなか上手く撮る事が出来ません
ぶれたり・・・ボケたり・・・
何枚も撮ったのですが・・・見れるは殆んど無く
唯一ボケて無かったのがコレ1枚
しかも、違う方 向いてるし~ぃ

つくづく腕の無さを実感した日となりました

4月11日


皆さんのブログにお邪魔すると、とっても良いばかり・・・
何か上手く撮れる方法があったら
是非是非、教えて下さ~ぁい
ヨロシクお願いしま~~~す

v-212いちごさん

v-212コレ いい感じですか~v-236 この時は何枚か撮ったんですけど・・・見てるv-212本当にコレ1枚くらいしかなかったんですよ~v-406
いちごさんも、いつもv-212いい感じに撮れてるじゃないですかv-219
親子の3ショットなんか、特に良いと思いますよv-218
そうそう。削除するのに時間がかかってしまって・・・凹みまくりですv-390
めげずに、取り合えず一杯撮ってみます。
アドバイスありがとうございましたv-435

お祝いのお言葉ありがとうございます。
いちごさんの所は、制服ナイんですか?
キリリとしているかはv-236ですがv-411・・・
やっぱり、本人も保育園の時とは、気持ちが違うみたいです。
今の所、張り切って行っていますv-411

このティムちゃんのショット
いい感じじゃないですかぁv-290
私も下手ですv-292
難しいことは分かりませんがとにかく
撮りまくりです。何にも写ってなくって
削除するのに時間が掛かってへこんだりもしますが
そんな中にもイイショットがたまぁ~にあったりするんです。
慣れですよ、きっとv-290
チャムティムさん ガンバッテv-290

v-159息子v-205さん、ご入学おめでとうございますv-411
制服があるんですねぇ。
とってもうれしそうな笑顔。
初登校もきりりっとしてて
小学生になると違いますねぇv-290

v-212みぃさん

良い感じですか? 本当に何枚も撮ったんですけど・・・
コレ1枚位しか まともに見れるヤツ無かったんですよ~ぉv-388
えぇ~~~ェ みぃさんv-212撮るの上手じゃないですか~v-411
編集も上手だし・・・センスが良いですよねv-218
そうそう。ティムは、全く表情が分からない時がありますv-388
ISO感度?露出? しばらくv-212と説明書を睨めっこしてみないと・・・
説明書・・・苦手なんですv-406
教えていただいたサイトも見てみました。
あれこれ、試してみたいとおもいます。
アドバイスありがとうございました~v-435

v-212Keikoさん

Keikoさんは、v-212上手ですよねv-219
いつも良い感じでv-212撮れてますもんv-218
撮影モードを変えたりが、いざって時に間に合わなかったり・・・
色々試してみますv-411
数うちゃ当たる・・・で、一杯撮ってみようかな~v-411
アドバイスありがとうございました~v-435

制服、そんなに不思議ですかv-411
休み時間も制服のまま遊ぶんですよ~v-411
なので、結構汚して帰ってきます。
今の制服は、家庭でジャブジャブ洗えるし、すぐ乾くので助かりますv-411
私服だと、毎日着て行く服に悩みそうですねv-356
派手なやつはダメとかあるのかなv-236

ティムちんの後姿、良い写真じゃ~~~んv-218
ワタシもv-212はサッパリっす(笑)
http://www.365calendar.net/enjoy/photo/pet1.html
こんなところを見て参考にしちょりますぅv-410

ティムちんやルー子みたいにガングロちゃんは特に難しいっすよぉv-409
ISO感度を上げたり、露出を少しオーバーにしてますわぁv-219
1番簡単なのは、モード撮影v-212
ワンコモードにして撮ると、だいたい綺麗に撮れちゃいますわぁv-411

ティムちゃんが遠くの誰かを待ってるみたいでいい感じですよ~
『待ってる』とか『遠くに行きたい』って感じ?
写真は難しいですよね。
私はひたすら枚数を撮ってます。
あとは余計な物が写らない様に紅葉メインを意識してます。
あとは撮る物によって撮影モードを変えたり、ちょっと設定をいじったりしてます。

↓ウチの方は制服ないですよ~
普通に普段着で登校してます。
休み時間とかも制服のまま遊ぶんですか?
制服ってクリーニング?自宅で洗濯?
なんか、すごく不思議なんですよ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

