10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の出来事


今日4月6日(日曜日)は、娘のピアノの発表会がありました。

昨夜は、お友達のお家でお花見バーベキュー
生ビールサーバーを頼み、ついつい飲みすぎてしまい・・・
今朝は、二日酔いでかなりきつかったです~ぅ

そんな中、始まった発表会
娘は19番目・・・コンドルは飛んでいくを演奏しました

4月6日


次の出番は、グループ演奏・・・嵐のHappiness を歌いました

4月6日1


そして、またまたグループ演奏では、となりのトトロを演奏して終わりました

4月6日2


午前中は、曇っていたのですが・・・お昼からは、とっても良いお天気に・・・
お昼御飯を食べて、2を連れて公園へ~~~
私は、車で・・・子供とパパは、自転車で・・・
2は、パパが引っ張りひたすら走ってきたみたいで・・・
公園に着いたときには、すでにお疲れモードの2
お水をガブガブと飲み、影に入り早速の休憩

4月6日3


着いてすぐは、野球の練習をしている子供達がいたのですが・・・
練習が終わると貸切状態の公園
(私、爆睡していて、子供達が帰った事すら気付きませんでした
とっても気持ちの良いお昼ねでした
リードを放してあげると、あっちへダッシュ こっちへダッシュ
かなり、走り回っていました

4月6日4


4月6日5


4月6日6


そして、毎回の事ですが・・・  ティムの毛に・・・
チャムには、全然ついていなかったのに・・・

4月6日7


走り回って休憩中のチャム・・・
伸びきっています

4月6日8


ボク、いっぱい走って疲れました~
でも、とっても気持ち良かったよ~~~

とっても満足そうな表情のチャムちゃんです

4月6日9


帰りは、車で帰ってきた2です
車の方が、ラクだと思っているのかいないのか

4月6日10


v-341いちごさん

本当・・・二日酔いは辛かったです。
発表会で、久しぶりに同級生にあったんですけど・・・その子も二日酔いって、私よりアルコールの臭いプンプンさせてましたv-356
気をつけなくっちゃv-390
発表会・・・全員が歌うんではナイんですけど・・・学年別に考えてあるようです。

ノーリード、結構勇気がいりますよね!!
最近、ティムが暴走しだす時があって・・・呼んでも帰ってこないとかなり焦りますv-388
本人達は、自由で嬉しくてたまらないって感じですけど・・・
プププッv-355 やっぱり、車の方がラクだと思っているのでしょうかねv-236

v-342Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん、お久しぶりです~ぅe-463
最近、見かけないから心配してましたよ~。
また、どこかv-233飛んでいったのかなv-236って思ったり・・・
お仕事始めたんですね~v-411
慣れるまでが大変だと思いますが、無理のない程度にボチボチと頑張って下さいね~v-411

そうそう。発表会、歌もあるんですよ~。全員ではナイんですけど・・・
学年別に色々と分けてあるみたいですv-411
娘・・・今回は、少し間違えてしまって・・・v-388
まだまだ、人に聞かせるほどは弾けないんですよ~v-411

v-341Keikoさん

娘・・・今回は、少し間違えてしまったんですけど・・・v-388
人前で出来ただけで、わが子ながらスゴイと思います。
私なら、逃げ出しますv-411
私も全く楽譜とか読めない人なので・・・羨ましいですv-411

公園の貸切は嬉しいですねっ!!
プププッv-355 自転車には懲りたんでしょうかv-236

娘さんお疲れさまでしたねv-290
あっ。二日酔いのお母さんもv-411
ピアノの発表会でお歌も歌うのですね。

すごいわぁ。お利口さんじゃないですか。
怖いけどノーリードで走らせたいわ。
いや、無理かな…
たっぷり遊んで、帰りは車で楽チンだね。
多分2ワンちゃんはわかってると思うわ。
車の方が、ラクだとv-290

お久しぶりです。
土日はこちらもすっごく良いお天気でした。
またもや花見に行きましたよ。

かーちゃん今月から仕事始めちゃってとにかく疲れてます。
久しぶりの事務仕事で一日中座りっぱなし。
おかげでPoppyとの散歩が楽しみになったわ~

ピアノの発表会って歌も歌うの?
コンドルは飛んで行く、かーちゃん大好き。
ちょっと物悲しいけどね。
お姉ちゃんの演奏聞きたかったな~

娘ちゃん、頑張りましたね~
私は楽譜が読めないので、ピアノが弾けちゃう人って憧れちゃいます。

公園、広々として気持ち良さそうですね。
貸切状態はいいですよね。
チャムちゃん&ティムちゃん、帰りは車って…
パパの自転車に懲りたんですね(笑)


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

