10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お留守番


子供達は春休み~ぃ。  昨日の話ですが・・・
娘が『何処か、旅行に行きた~ぁい』の一声で・・・
急遽、義父・義母と1泊2日で阿蘇へ・・・

ルンルンの子供達・・・
チャム☆ティムにィ行ってきますのご挨拶・・・

4月3日


4月3日1


そして、残された3達・・・ポツン・・・

4月3日2


サクラさんも・・・寂しそう・・・

4月3日3


いつもは、5時過ぎには仕事を上がり2のお散歩に行くのですが・・・
昨日は、パパと8時までお仕事~ぉ
なので、一段落し薄暗くなった7時から~
やっと、お散歩にいけて2嬉しそう~ぅ

そういえば、達は暗い所も平気なのかしら
嬉しそうに事由に走り回っていましたが・・・
どの位、どんな感じに見えてるのでしょうか

4月3日4


クンクン・・・クンクン・・・
チャムちゃん、明るい時と違う臭いがしますか~

4月3日5


今日のお昼過ぎに帰ってきた子供達から
阿蘇ファームランドでのお土産
娘が『これでビール飲んでっ』って選んでくれたそうです。
親の好みが分かってます
なかなか可愛いグラスでした

4月4日


昨日は、阿蘇ファームランドで遊び・・・
今日は、カドリードミニオンに行き、宮澤劇場でパン君とジェームスを見て
途中 苺狩りをしてきた子供達・・・
散々、楽しんできたはずなのに・・・
今晩は、私の実母の所にお泊りにいっちゃいました~
そして、パパは火曜日・水曜日と魚釣りに行ったのに・・・
今晩も釣りにいっちゃいました~
なので、一人で早速を頂きました~
とーーーーーっても美味しかったです

4月4日1







パパが、たまにはも載せてくれって言うので・・・
これは、火曜日に息子を連れて釣りに行った時
最初の頃に比べると、メバルは随分サイズが大きくなってきました
この日は、メバルカニイカのお土産でした。
結構、釣れたみたいで・・・息子が大喜びで翌朝、話してくれました

4月2日

v-258みぃさん

そうですよね・・・
子供がお休みに入ると、周りの大人が大変です。お金もかかるしぃ~~~v-391
子供達は、楽しかったみたいですけど・・・義父・義母はお疲れのご様子でしたv-411

みぃさん所の甥っ子ちゃん達も帰られたんですか?って、今日から学校ですもんねv-411
ほうほう。ワンは、暗い所も平気なんですね!!
確かに・・・鼻も効くし・・・
安心しました~。
そちらは、除草剤とか撒いてないですか?
最近、あちこちに除草剤が撒いてあるので・・・気をつけなては・・・と、思っている所ですv-388

釣ってきた魚は、義母がさばいてくれますv-411
私も苦手というか出来ないので・・・
さばいてもらってから、煮付けとか、ムニエルとか、から揚げにするくらいですよ~v-398
出来るようになると、いつもさせられそうなので・・・手をつけないようにしていますv-396

何処の爺&婆&叔母でも春・夏・冬休み中は大変ですわぁ(笑)
子供ちゃん達は阿蘇に1泊してカドリーにも行って大満足なんじゃ~v-411
可愛いグラスのお土産v-343優しい子供ちゃん達っすねぇん

うちのおチビ達も甥っ子が帰ると寂しそうですわぁ・・・
ワンコの目って、夜は人間より明るく見えるみたいっすよぉん
鼻も利くし、人間は敵いましぇ~~~ん(笑)

釣った魚の調理はママが・・・?
ワタシは魚の調理は苦手っす(笑)

v-258いちごさん

ねぇ~何となく寂しそうな表情してますよねv-411
子供達や義父・義母が帰ってきた時は、かなり喜んでいましたよ~v-411

なかなか、可愛らしいグラスでした。
娘の気持ちが嬉しいですねv-411

そうそう。魚一杯釣れると面白いですけど・・・
釣れない時が退屈で・・・
最近は、全然行かなくなりましたv-411

v-258ラム之助さん

お留守番の時は、何となく寂しげな表情しますよね。

おぉ~↑↑↑そうなんですね!!
ワンコは、暗くても見えるんですね~!!
知らなかったわぁ~v-411

本当、本当、夏の暑い時のビールは最高ですねv-411
ラム之助さんも飲まれます~v-236v-411

あらら…なんだか3ワンちゃんの姿が切ないですね。
素敵なグラスですねぇv-290
娘さんが買って来てくれたグラスですもの
ビールもいっそう美味しいですねv-290
パパさん大漁じゃないですかぁv-425
たくさん連れると釣りも楽しいですものね。

お留守番の3ワンv-286の姿が・・・
うぅ切ないv-409
あの瞬間は毎回慣れないですね。
行ってしまえば大丈夫なんですケド(笑)
ワンコは暗くても大丈夫みたいですね☆
人間より明るく見えてるらしいですよ~スゴイですよねv-405
グラスも可愛いですv-343
夏は更においしく飲めるんじゃナイですかv-407
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

