06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒いっ


今日の熊本は、風がメチャメチャ強く、冷たく、寒かったです
冬に戻ったんじゃないかと思うくらいでした~
全国的にそうだったのかしら

昨日、新しく自転車を買って貰って、ルンルンの息子・・・

おにぃちゃん、チョット フラフラしてるけど・・・大丈夫ですか~

3月31日


それにしても・・・今日は風が強いですねぇ~
目を開けてるのも辛いですよ~ぉ


3月31日1


必死で風に立ち向かっている2が、メチャメチャ可愛かったです

3月31日2


食いしん坊のティムさん。。。風のお味はいかがでしたか

3月31日3

v-298Keikoさん

この日は、本当に風が強かったんですよ~v-411
何度、布団を干しなおした事か・・・v-392
風のお味はどうだったんでしょうねv-411
春の味がしたかしらv-236
卑しん坊のティムなので、お腹にはたまらずとも、美味しかったと思いますv-411

ありがとうございます。
小学校・・・不安だわぁ~v-388
悪いことして呼び出されたり・・・連絡帳にも色々書いてあったりするのかしらv-390
ま~頑張って欲しいですねv-411

v-298いちごさん

この日は、本当に風が強かったですv-356
風が美味しかったかどうかはv-236
だけど・・・卑しん坊のティムなので、風で満足しなかったのは確かだわぁ~(笑)

そうそう。熊本城の桜 キレイみたいですね!!
私も、情報番組でみましたよ(笑)
遠くて、なかなか行かないんですけど・・・あんなにキレイなので、一度は行ってみたいですv-411

ありがとうございますv-411
保育園に行きだした頃は、泣いてばかりだった息子を思い出しまし、成長を実感しました。

v-298みぃさん

そうそう。新しい物って嬉しいですよね!!
息子のv-69は、今までお下がりばっかりだったので、かなり喜んでいました~v-411

この日は、本当に風が強かったですよねv-356
チャム、必死でしたもん(笑)
「今日は、風ば一杯食べたけん、お腹すかん。ご飯は、いらんばいっ。」って言ったら、面白いし・・・安上がりで良いのになぁ~v-411
隙があれば、人の分まで食べようと思っているティムには、あり得ない事だけど・・・v-396

耳のパタパタ加減で風の強さが伝わってきますね。
ティムちゃん、風を食べたんだ。
春の味がして美味しかったかな?
↓息子ちゃん、卒園おめでとう!!
小学校に行っても頑張って下さいね。

2わんちゃんでどれだけ風が凄かったかわかりますねぇv-290
ふふ。ティムちゃん、風はおいちかたぁ?
今度我が家の食いしん坊トートに教えてやってv-290

今日夕方の情報番組で熊本城のさくらの中継してましたよ。
満開でキレイでしたv-290
しかも暖かだったみたいでいいなぁ。
ここ2・3日関西は寒いですv-292

↓息子さん、ご卒園おめでとうございますv-315
チャム☆ティムさんはお着物着られたのですね。素敵ですv-425
息子さんの笑顔とってもいいわぁv-218

風が強かったっすよねぇ。。v-390

カッコイイ自転車v-69息子ちゃん喜んでますなぁ~
新しい物って嬉しいもんですわぁーv-411

チャムくん風に耐えてるぅぅぅv-391
ティムちん風を食べてもお腹は膨れんわぁー(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

