06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとめて更新3 

3月26日のお話
夕方のお散歩での事です。
一枚の葉っぱが流れてきました。

3月26日


ビビリなティムは、ビックリして慌てて離れていましたが・・・
対照的に、チャムは、興味津々で葉っぱを追いかけて行きます。

3月26日1


チャムにつられて、ティムも腰が引き気味ですが・・・
少し興味が出てきたみたいです。

3月26日2


葉っぱを追いかけて・・・追いかけて・・・
とうとう見えなくなってしまいました

アレ~さっきの葉っぱさん、何処に隠れちゃったんですか~
こっちかな・・・それともこっちかな・・・
見当たりませんよ~


3月26日3


チャムは、必死で探しています。
そんなに顔 近づけたら 落っこっちゃって濡れちゃいますけど・・・
必死なチャムがとっても可愛かったです

3月26日4


いつの間にか、日が変わっていました。
今日3月27日は、息子の保育園の卒園式があります。
これで、保育園生活も最後だと思うと寂しいです~ぅ

v-22ミキさん

メチャメチャ、必死になって葉っぱ探してましたよ~
ポンッとお尻蹴ってみようかと思ったんですけど・・・
落ちた後が大変そうだし・・・必死な姿をみて楽しんでいましたv-411

ありがとうございます。
本当に、ドキドキですね!!
娘の時は、あまり心配しなかったんですけど・・・
男の子は行動が違いますもんね・・・
娘頼んだぞって感じですv-411

v-22いちごさん

風に飛ばされてる葉っぱに興味があるんですね・・・
ぽっちゃんや、うちのサクラと同じだぁ~v-411
うちの2ワンは、飛んでる葉っぱには、殆んど興味を示しませんv-411
そうそう。必死な姿が可愛いし面白いですよねv-411

ありがとうございます。
卒園式、最後だしメチャメチャ泣くだろうなって思ってたんですけど・・・
息子のハスキーボイスが気になってv-356
少しだけウルウルと・・・v-409

v-22Poppyのかーちゃんさん

風に舞う葉っぱには、あまり興味を示さない2ワンです。
サクラは、追いかけてますけど・・・
葉っぱに吠える ぽっちゃん、何に見えるのかしらねv-411
溝の水、言われてみればキレイですね・・・
たまに、息子がオシッコしたり・・・一度は、ウ○コした事がありましたv-398

かーちゃんの言葉に目頭が熱くなりました。
そうですよね。。。今頃、天国で安らかな気持ちで笑ってくれてますよね。
思い出すと辛いし悲しいですけど・・・その人の笑顔を思い出したいと思います。

v-22Keikoさん

期待に応えられなくて・・・v-396
チャムは、雨でも嫌がるほどで、水溜りでも避けて通るタイプ。。。
ティムは、雨・水溜り平気・・・だけど、極度に怖がるタイプ。。。
なので、期待には応えられそうもありませんv-411

卒園式が終わったとたん、雨が降り出し、雷も凄かったんですよ~
式の間お天気がもってくれて良かったですv-411

v-22みぃさん

こっちは、年中お水流れていますよ~多分。。。
えぇ~↑フィリップ様やアーロン君は、中に入って遊ぶんですか~v-236v-405
ルーちゃんが苦手なのが意外だわぁ~(笑)
その後のドライが大変じゃないですか~v-388

リード・・・私は、気に入ったテープ?が見つかってから作ろうと思ってるのですが・・・
そうそう。またまた、今度はリードを噛み千切られちゃって↓パパが即席で、2股リードを作ってくれました。
何も飾り気のないヤツですが・・・
私よりも、行動力があり、器用なので・・・v-388

((●≧艸≦)プププッ チャムティムちゃん可愛いv-238
メッチャ覗いてるねぇヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
息子さん卒園おめでとうございま~すv-424
これからドキドキの1年生生活が始まるのねぇ~
まぁ~お姉ちゃんがいるので心強いかもね( ̄ー ̄) ニヤリ

うちではトートがよく風に飛ばされてる葉っぱを必死で捕まえようとしておりますv-290
なんか必死な姿って見てて面白いですよねぇ。

息子さんご卒園おめでとうございます。v-425
卒園式はどうでしたか?
泣いちゃいましたか?v-290

Poppyは風に舞う葉っぱ見ると勢いよく追っかけますよ~
多分、流れていく葉っぱも追っかけるわ。
庭で舞っていても吠えてるし・・・
その溝の水きれいね~
チャムちゃん、今度は飛び込もうね~v-397

↓お気の毒でした。自殺されると回りが苦しいですね。
少しくらい力になれたんじゃないかとか あの時ああしてあげればよかったとか いろいろ考えてしまう。残される者の気持ち考えれば 自殺なんて出来ないよね。
でも本人には最善の方法だった訳で、今安らかな気持ちで天国にいるものと思います。
今こそ彼女は幸せなんだと思ってあげましょうよ。

私、かなり期待してましたv-353
チャムちゃんが飛び込み、つられてティムちゃんが落下。
2ワンともパニック~!!って日記をv-398
息子ちゃん、今日は卒園式ですか。
桜の花の中での卒園式になりましたか?


こっちのお田んぼはまだ水が流れてないとよぉー
田植えの時期になったら湧水を流すんだわぁー
真夏になると、爺やアー坊はこの中に入って遊ぶとよぉv-411
ルー子はちょっと苦手。。。(笑)

落ちないように踏ん張る姿が可愛いとたぁ~いv-344
おっe-343リードが出来上がったとぉぉぉv-425
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

