10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた・・・


今日は、3月20日(木)のお話を・・・
3月20日は、春分の日でしたね。
この前、お別れ遠足で 動物園に行ったのですが・・・
行かなかった娘が、どうしても行きたいと言い出し・・・
またまた、行ってきました~

3月20日


3月20日1


前回は、改装中で乗れなかった ブランコ も、息子はイヤイヤでしたが
乗ってきました~

3月20日2


そして、そして、ヤギが子供を産んでましたよ~
メチャメチャ、可愛いかったです~ぅ

3月20日3


3月20日4


3月20日5


動物園、楽しかったよ~   
                  By 娘

3月20日6


私達夫婦は、昔から ホームセンターが大好きなのですが・・・
動物園の帰りに、サンコーに寄りました~。
ここは、ペットグッズが色々あって、見ていて飽きません。
今回、一目惚れして買ってきたのが・・・コレ
コッカーの この背中がとっても可愛いと思いませんか
どこに貼るかは、まだ考え中です

3月20日7


サンコーを後にして、次は、ハンズマンに寄りました~
ここは、2階建てのホームセンターで・・・キョロキョロ見てまわるのが、楽しい所です
そこで、ブログのお友達のみぃさんが、
首輪&リードを、手作りされていたのを思い出し・・・
材料を買ってみました
あれから、3日・・・まだ、手をつけていません
出来上がるのは、いつのなる事やら

3月20日8

v-49いちごさん

本当に、赤ちゃんは可愛いですよねv-237
見ているだけで癒されますv-344

コッカーのステッカー良いですよねv-221
コレは、本当に気に入りましたv-219

そうそう。手作りされるんですよ~
裁縫嫌いではないんですけど、不器用な私・・・本当に、関心しますv-411
私が作るのは、いつになる事やらv-388
ちなみに、27日?のお散歩の日記で使っているリードは、パパが飾りも何もないシンプルな2股リードを作ってくれた物です。
私より器用v-406

お子さん達は動物園を満喫されたようですねぇv-290
赤ちゃんはなんでもやっぱりかわいいですねぇv-343

このコッカーのステッカーいいわぁv-290
見てるだけでも楽しいですものねぇ。
スゴイ。手作り?
私は裁縫(っていうのかな)系は
全くダメで、手作りっていいですよねぇ。
完成楽しみにしてますよぉv-290

v-49Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん、お帰り~~~v-411e-463
待ってましたよ~v-218
もう帰ってきてる頃なのに・・・お土産が届かないなぁ~と思いながら・・・v-396

動物園楽しかったですよ~
かーちゃん、海外に行かないで熊本まで来てちょーだい。
お土産に、食パンマンのポーチ持たせるからさぁ~v-411

ステッカー、可愛いですよね。
思わず手に取っちゃいましたv-411
車は、2枚貼ってるので、パパがこれ以上は貼らないって・・・v-390
なので、マイバイクに貼ろうと思っていますv-411

v-49ミキさん

そうそう。今回は娘の要望で行く事に・・・
娘には弱いのが約1名v-389
だけど、前回見れなかった 子ヤギが見れて良かったですv-221
メチャメチャ、可愛かったですよ~
ミキさんの母上が見たら、飼うって言ったカモv-411
うちの娘も連れて帰りたいって言っていましたが・・・v-411

v-49みぃさん

実家、植物園の近くだったんですねv-219
良く動物園には行かれたのかしらv-236
近くだと、あまり行かないかなv-236
子ヤギ、可愛かったですよ~v-344
娘は、連れて帰って飼いたいって言ってましたv-389

ハンズマン・・・そんなサービスがあるなんて知らなかったわぁ~v-219
1食分 浮きますよねv-221
だけど・・・7時は早すぎる~ぅv-393

みぃさん、東町店の近くなんですよねv-219
東町店でステッカー買いました~
是非、行ってゲットして下され~v-221
しかし、20日に撮影会があってら逢えてたカモしれないと思うと本当に残念だわぁ~v-406
いつか、お逢いしたいですぅ~v-398

お久しぶりです。やっと遊びにこれました。
何か忙しくて、記事アップもままならなかったわ。

子ヤギちゃん、かわいい~~
かーちゃん見てきた羊よりはるかにかわいいわ~
羊は薄汚れてたし・・・

二人とも動物園満喫してきたようだね。
息子ちゃん、食パンマンのポーチ? かわいい~~~v-10

コッカーグッズって少ないのにいいの見つけたね。
やっぱ車に貼るかな~?

おっv-363
今回はお姉ちゃんの要望だったようですね( ´艸`)
確かにお姉ちゃんだって動物園に行きたいもんねぇ~
楽しい一日になったかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワァオv-411動物園でお仔ちゃま達は楽しそうっすなぁ
引っ越してしまったけど、e-112実家が植物園側の近くだったんだわぁ
どんな動物でも赤ちゃんはv-343可愛いっすなぁ

この、後姿のステッカーv-237イイわぁーーーe-343
ワタシもサンコーに行こう~~~(笑)
【ハンズマン】楽しいよねぇんv-410
7時の開店直後から30分間くらい、v-273コーヒーとv-366パンのサービスがあるにぃ~
それを狙って(笑)夫婦で行ったりするにぃv-391
首輪&リードの出来上がりを楽しみにしてるねぇん
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

