08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土曜日の話


日曜日に無人島に遊びに行ったお話しをしましたが・・・
今日は、その前日の 3月15日(土) のお話を・・・

2ワンを軽トラ  の後ろに乗せてお出かけ~

3月15日


可愛かったので、ミラー越しにも  パシャリ

3月15日1


向かった先は、の置いてある所までぇ~
久しぶりのなので、給油との調子を見る為に・・・
の調子はいまいち良くなかったのですが・・・
絶好調の2ワン

3月15日2


色んな所を 走りまくる 走りまくる

3月15日3


パパ、もう帰るですか
もっと、遊びたいですよ~ぉ

3月15日4


この後、何を思ったのか、大暴走 し、2ワン 捕獲されました~ぁ
一杯 走って 疲れました~

3月15日5


軽トラで港に着いてすぐに、一人でウォーキングしていた おじさんが、2ワン見て
『アメリカン・コッカー・スパニエルですね・・・うちも、飼っていました~ぁ』って、話かけられました。
そのおじさんの話によると・・・
10年近く飼っていたんだけど・・・去年 病気で亡くなったって・・・
元々、皮膚が弱かったりしてたらしく・・・チャム☆ティムを見て
『こんなに元気だったら良いなぁ~』って言われてました。
おじさんは、また コッカーを飼いたいなぁ~って思っていると話されていました。
おじさんが飼っていたコッカーちゃん見てみたかったなぁ~
そして、また おじさんが、可愛いコッカーちゃんに出会えると良いなぁ~と思った一日でした







久しぶりに畑ネタを・・・
毎日、パパと義母が少しずつ手入れしているのですが・・・
土曜日は、とっても良いお天気で、息子と野菜とお花の種まきをしましたよ~

3月15日6


蒔いた野菜は、コチラ
ジャガイモも植えていたのですが・・・芽が出てきていました
楽しみ楽しみ

3月15日7


そして、毎回の事ですが・・・
畑でバカを一杯つけてきた2ワンです 

3月15日8


我が息子は、一人 よそのお宅の田んぼで何をしているのでしょうか 

3月15日9

v-232ミキさん

マリーナは、日奈久ですよ~v-219
いつもは、旅館のほうに置いているんですけど・・・
調子が悪かったので、新しく出来た方に乗ってきたのでしたv-411

サンチェ・・・楽しみですね・・・
もう、大分暖かくなったので、これから ドンドン大きく・美味しく 成長するんじゃないんですかねv-411

v-232いちごさん

イヤイヤ、優雅って言えるようなv-232じゃナイですよ・・・
って、v-232は、義父のですv-398
滅多に乗りませんが・・・

2v-286メチャメチャ走り回ってました。
ティムは、あまり離れないのですが・・・そのティムが、呼んでも振り向きもせずに、逃走してしまって・・・正直焦りましたv-399

畑、収穫が楽しみですv-411

v-232Keikoさん

おぉ~↑、ナイスショットですか~v-411
v-212撮って上手なKeikoさんに言われると嬉しいわぁ~v-411

v-232は、義父のです。 うちの近所は、魚釣り好きな人が多いので、v-232持ってる家 多いですよ~。

畑、本当に楽しみですv-411
我が家でできたのは、一段と美味しいですよねv-411

息子・・・結局 何がしたかったのかナゾですv-403

v-232みぃさん

ティムの表情って、真っ黒で分かりにくいですよね・・・v-411
2v-286走り回って満足したのかしらv-236

v-232は、義父のですv-356
そんな、大きなv-232じゃないですし・・・古いんですよ・・・
漁にでて、ガッポガポ稼いでくれたら良いんですけどね・・・
そしたら、ちぇレブなスヌードも買えるのに・・・v-396

本当に、おじさんが 運命のコッカーちゃんに出会えると良いなぁ~と思いますv-415

軽トラの荷台に乗せてるぅ((●≧艸≦)プププッ
チャムティムちゃん余裕の顔だねぇ( ´艸`)
おっv-363このマリーナはどこかしら。。。
私のお友達のとこのマリーナの風景によく似てるんだけど・・・
広~い畑があって羨ましいですぅ~((o(>▽<)o))
いろんな野菜が楽しめていいなぁ~
ウチのサンチェやっと大きくなってきましたよ
((●≧艸≦)プププッ
半年かけて育ったサンチェだけど
まだまだ食べられるくらいの大きさにはなってないわε= (´∞` )
息子さん。。。何やってるんだぁ?(≧ω≦)プププ

きゃっv-10
ちょこんとお顔出してとってもかわいいっv-344
え?マイv-232?すごーい。
優雅だわぁ~。
2ワンちゃんもこんな広いところでめいっぱい走れて大満足だねv-290

すごーい。しばらくPCお休みしてる間に
畑が…
収穫が楽しみですねv-290

軽トラから顔を出してる姿、可愛い~
ミラーに写ってるのなんて、ナイスショットですね。
船って自家用?マイ船?ですか?
凄いわぁ~
畑も楽しみですね。
はつか大根の収穫が1番早いかな?
息子ちゃんは…何してるのかしら?
よその田んぼのチェック?

土曜日にこんだけ走り回ってたらチャム☆ティムちん達は満足だわぁーv-411
軽トラに乗ってるティムちんの表情v-286イイっすわぁーv-398
自前のv-232っすかーーー v-405凄ぉーい
v-520に出れますなぁ(笑)

コッカーを1度飼うと魅力にv-344ハマるのよねぇ~~~
おじさんが運命のコッカーちんと出会えるイイねぇんv-347

これからは畑での収穫が楽しみっすなぁv-382
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

