04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日曜日の話

3月16日(日曜日)  晴れ
昨日は、ブログのお友達のミキさんの妹さん家族と一緒に
天草の御所浦にある黒島と言う無人島に遊びにいきました~ 

3月16日


黒島では、バーベキューをしたり・・・

3月16日1


釣りをしたり・・・

3月16日2


海は、底が透けて見えて、とってもキレイでした。

3月16日3


ティムさん、探検中~

3月16日4


こんな物も見つけたよ~
一緒に行った、お友達が『イソギンチャク』って 教えてくれたんだけど・・・
本当かな~


3月16日5


そして、お兄ちゃん・お姉ちゃん達が、フグも釣ったよ~

3月16日6


それから、帰りながら お船の上からも魚釣り

3月16日7


お魚さん 釣れないと退屈ですねぇ~
ボク、何だか眠たくなっちゃいました~

3月16日8


パパが、ガラカブ(カサゴ)を釣ったよ~
クンクン、パパ このお魚さん、食べれますか~

3月16日9


そして、ボクの大好きなお兄ちゃんもお魚さん ゲットー

3月16日10




お船は、少し怖かったけど・・・
とっても楽しい一日だったよ~~~


                                        By チャム

3月16日11

v-232Keikoさんv-229

無人島・・・近くにないと なかなか行く機会ないですよね・・・
海は、年々 汚くなってきてますよ~
持ち込まれたゴミなのか? 流れついたゴミなのか? 結構あって・・・
せっかくの場所なのに、残念ですv-406
チャム☆ティムも、もっと自由に遊ばせたかったのですが、ゴミの拾い食いとかが心配で 思うように遊ばせる事が出来ませんでしたv-388
紅葉クン、水は大丈夫ですかv-236
うちの2ワンは、苦手なので、自分から海に入ろうとはしません。
前も連れて行って無理やり入らせましたが・・・かなり、嫌がってました~v-411

Keikoさん・・・ヒッキー解消に是非来てください~e-463v-396

v-232みぃさんv-229

天草の無人島行かれた事あるんですねv-411
桟橋渡って、右が海水浴場・左がキャンプ場になっている所ですv-221

釣った魚は、殆んどがガラカブだったんですけど・・・
次の日に、煮付けで頂きました~ぁ
美味しかったですよ~v-411

チャム☆ティムは、楽しかったのでしょうかv-236
本当は、もっともっと自由に遊ばせる予定だったんですけど・・・
他に人が居たり・・・ワンが居たり・・・
ゴミが多くて、拾い食いが心配で・・・
なかなか、思うように遊ばせる事が出来ませんでしたv-406

楽しそうですね。
無人島なんて行った事ないですよ~
お水も綺麗だし、海水浴&バーベキューで行ってみたい所ですね。
ティムちゃん&チャムちゃんも楽しそうですね。
2ワンとも、海に入っちゃったりしないんですか?

天草の無人島って行った事あるわぁーv-218
同じところなのなかなぁ・・・v-236

イソギンチャクってグロいv-391
お仔ちゃま達もチャム☆ティムちん達も楽しそぉぉぉ
釣った魚は美味しかったかなぁ~v-411

v-232ラム之助さんv-229

船酔いは、以前して それからお薬飲むようにしているので、大丈夫でした~v-221
あっv-237 ワンv-286達のことかしらv-236
2v-286 トモ、緊張して酔う暇がなかったみたいですv-396

昔は、海水浴場とかもキレイだったんですけど・・・
最近は、かなり汚れてますv-388

ラム之助さんは、魚v-229釣り されるのかしらv-236

v-232ミキさんv-229

いえいえ。いつも私達がお世話になっているんですよ~v-411
妹さんは、サッパリしてて、嫌味が全然ないので、大好きですよ~v-415
賑やかな事は良い事ですv-411

おぉ~以前、黒島でキャンプされた事があるんですね・・・
我が家も、海水浴やキャンプに行くのですが・・・
夜になると 少し怖いですv-356

船酔いは、一度したので皆 お薬飲んで行ったので大丈夫でした~v-411

わお!!
お船に乗ったんですね~v-405
船酔いとかなかったんですか?
お魚釣りi-276いいですね♪
海で底が見える所って少ないので行ってみた~い!
ティムちゃん探検で何か見つけたカナ??

みんな楽しそうですねぇ( ´艸`)
妹夫婦&甥っ子、姪っ子がお世話になりました~
騒がしい家族ですみませんねぇ(A;´・ω・)フキフキ
今後とも仲良くしてやってくださいねぇ(人´∀`*)

チャムティムちゃん達も一緒だったんだねぇ~

私も若い頃は船で黒島によくキャンプに行ってたわ~
この時期は船の上も気持ちいいですよねぇ~
私はここ5年ほど船にも乗ってないので
今行ったら船酔いが凄いかも。。。
みんな船酔いは大丈夫だったかしら?


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

