06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お出迎え

20070830211511.jpg


うちの子達は、お留守番が多いのですが・・・
帰ってきた時には、短いジッポをフリフリして
お出迎えしてくれます200708273
とっても、癒される瞬間です

今日は、チャムを混合ワクチンを受けに行ってきました。
体重は11kgありました
先生には、『ちょうど良いくらいですよ!!』
って言われたのですが・・・
ちょっと、おデブですよね

パパがこの チャムのが怖いから載せるなっていったんですけど・・・
なかなか上手く撮れなくって・・・
どうしたら、上手に撮れるのでしょうか

v-22ミキさんv-22
さっそく、遊びにきていただいてありがとうございますe-68
アレ○ト 行ったんですね~v-219
どうでしたかv-362
今度、豪邸に遊びに行かせてくださいね~e-463

こばんは~o(*^▽^*)o~♪
ど~も~お久しぶりです。ミキです( ´艸`)
いつも妹夫婦&甥、姪がお世話になってますm(_ _"m)
妹からバイクの話も聞いてますよぉ~
今度ウチにも遊びに来てくださいよぉ~(人´∀`*)
今日はね。。。なんとアレ○トのエアロ&ジムに行ってきました~
妹はまだ知らないわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

v-22Poppyのかーちゃんさんv-22

v-212アドバイスありがとうございますv-222
色々 試してみたいと思いますe-68
顔でカバー出来るかv-361微妙ですけど・・・v-356

Poppyちゃん、ハンカチ好きなんですねっv-363
何でだろうv-361
かーちゃんの匂いがするのかなv-361
v-286によって、色々個性があって
楽しいですねっv-221

v-22いちごさんv-22

v-212アドバイスありがとうございますv-222
色々 試してみたいと思いますe-68

うちも、かまってほしくて 自分が・・・って
擦り寄ってきますv-356
3v-286いると もっと凄いんでしょうねe-460
見てみたいな~v-221

v-22Keikoさんv-22

v-212アドバイス 色々ありがとうございますv-222
色々 試してみたいと思いますe-68

チャム見るからに おデブv-16ですよ・・・
足は短いし・・・顔はでかいし・・・
何か、ギュッと凝縮されている感じですv-356

お出迎え、嬉しいですよね~ 
Poppyは 帰宅したときかーちゃんが使ったハンカチをもらうのが好きで大喜びするわよ。
かーちゃんの帰りが嬉しいのか ハンカチが嬉しいのか ちと
微妙なんだけどね(^_^;)

フラッシュたくと赤目になっちゃうし、ワンコの目にもあまりよくないらしいので
かーちゃんは最近はフラッシュたかないようにしてます。
それでも光ることもあるけどね。
ピカってしてても大丈夫。目のコワイ分、顔のかわいさで十分
カバー出来てるから~v-221
どんな写真でも じゃんじゃん載せてちょ~

どうにも可愛くて可愛くてたまらんな!私はワンちゃんも注射も大好きだ!だが、ひたすら犬好きを隠しておる。なぜなら犬にデレデレしている所を部下に見られたら、指揮官として示しが付かんからね。
しかし“おデブ”はいかん!デブは差別用語だ!私だってスリムだった中学生時代に戻りたいと思っているさ。知能指数は今でも中2だよ!ほっとけ!
今日のところはこれまで!愛犬たちとは今まで悲しい別れ方をしてきたので、心痛が和らいだ時にでもまた投稿しま~す。

うちのv-138ワンコは尻尾フリフリに加えて
ワンワンと自分が1番といわんばかりに飛びついて
来ますi-229こまったものですが…
でもほんと癒されますよねぇv-344

チャム君、お注射おつかれさまv-290

いちごもよく光らせますよ…
人より目のなんととか(忘れちゃいました…)と写真屋さんが言ってました。
いちごはいつも上手くいきませんので、
もうシャッター切りまくりで後でだめな分を消すって方法にしてます。
参考にならなくってごめんなさいe-263

そうそう、お迎えでシッポフリフリしてくれるのって癒されますよね~
って、紅葉は時々無視しますが(涙)
ワクチンお疲れ様です。
11キロ、先生が「ちょうどいい」って仰ってるなら大丈夫ですよ~
写真、目からビームですね(笑)
怖くないですよ~
カメラに「赤目軽減モード」とかないですか?
それか、明るいところで写真を撮ってフラッシュを使わないとか。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

