05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガチャポン

皆さんは、ガチャポンとかされますか

昨日、息子と買い物に行き、息子がガンダムのガチャポンをしたので・・・

娘にも・・・

娘には、今子供達に人気のある ワンタメというキャラクターの物を・・・

3月14日


中身は、6種類のコインパースのうちの一つが入っています。

(12種類のワンの絵が描いてあります)

3月14日1


『どうか、コッカーが当たりますように・・・』

と、願いを込めて お金を入れてまわすと・・・

出ました~ぁ

3月14日2


娘より、私の方が喜んでしまいました








そして、今日は ホワイトデーでしたね・・・

娘も、チョコを配ったお友達から お返しを貰って嬉しそうでした

一人の男の子は、手作りのクッキーを作ってもってきてくれたんですよ~

私たちの時代には、男の子の手作りなんて、有り得ない事でしたけど・・・

これは 息子が保育園で作った 手作りクッキーです

マンボウと  ロケット だそうです

家族で分けて食べました。

とっても 美味しかったです


3月14日3

v-411ラム之助さん

そうそう。カードゲームとか、Ds Lightのソフトになってますね・・・
元は、何だったのか知らないんですけど・・・
コッカーがあるだけで、ついつい、ワンタメグッズがあると見てしまいます~ぅv-411
一度で当たるなんて・・・本当にラッキーでしたv-411v-221

クッキー作り・・・私は、子供の頃に友達と作っていらい作った事ありませんv-411
息子の作ったのを見たら、ちょっと、作ってみたいなぁ~と思いましたけど・・・
失敗しそうですv-411

v-411みみみさん

パソコン、治ったみたいで良かったです~ぅ
待ってましたよ~v-409
また、後で遊びにいきますね~ぇv-411v-221

うんうん。私もコッカーが出るまで、やるつもりでしたv-411
運良く、一度で出るなんて・・・
コレで、くじ運なくなったかしらv-236v-411
コッカーの商品って少ないですよね・・・
こんなに、可愛くて、特徴あるワンコなのに・・・v-415

v-411いちごさん

昔は、ガチャガチャって言ってましたよね・・・
時代と供に、呼び名まで変わるもんなんですね・・・
ついていけません~v-406
そうそう。今のガチャガチャは、大人もついつい欲しくなるような感じの物が多いですv-411
ワンタメは、ノノ姫や、ぽっちゃんと同じパーティーカラーのコッカーちゃんです。
見てみて下さいね~v-221

クッキー作り・・・6年間程、保育園に通ってますけど・・・
初めての事でしたよ~
やっぱり、v-15に見えますよね・・・
かなり、時間かけて作ったそうですが・・・
どうしても、v-15以外には見えませんv-411

v-411Keikoさん

そうそう。昔は、ガチャガチャって言っていましたよねv-411
時代が変われば、呼び名も変わって来るもんなんですねv-388

ワンタメ・・・結構、色々な商品が出てますよ~
Ds Lightのソフトにもなってるし・・・
内容は、良く分からないんですけど・・・v-388
コッカーが出てるだけで、嬉しくなっちゃいますよねv-411
コッカーって、お耳長いし・・・目がクリクリで、特徴あるし、もっと、コッカー商品増やしてくれたら良いのにぃ~って思いますv-411

やっぱり・・・タコにみえましたか~v-411
私も・・・ロケットと言われても、タコにしか見えませんでした~v-391
今まで、6年間ほど、保育園に通っていますけど・・・
クッキー作りなんて、初めての事でしたよ~v-411

v-411Poppyのかーちゃんさん

そうそう。昔は、あまりよい物ってなかったですよね・・・
今は、色々ありますよ~
大人もついつい集めたくなってしまうというか・・・v-391
そうそう。コレ、ポッチャンカラーですよ~v-411
かーちゃんもお試しあれ~v-411

今まで、6年程、保育園に通いましたが・・・クッキー作りは初めての事でしたよ~v-411
あ~アレ、お月様だったのかしらv-236
v-495v-15に見える事が印象にありすぎて、聞かなかったわぁ~v-411

これってカードゲーム(?)かなんかになってるやつですよね?!
ワンコが踊ってたような・・・
コッカーが当たるなんてラッキーですねv-352
クッキーも上手に出来てますね!
なぜかクッキーは失敗してしまう私。
羨ましいです(笑)

おおう!やったね!
コッカーの可愛い~♪私コッカーが出なかったら出るまでやってしまいそうです。
他のも見てみたいなあ~。
 あ!やっとパソコン治ってブログ再開し始めました。良かったらまた見に来てくださいね~!

子供の頃やりましたよぉ。
でもガチャポンなんて名前じゃなかったような…
ガチャガチャだったかな?
今の結構すごいのでしょv-290
それにお値段も高いでしょ。
って私ってよく見てる?

保育園で手作りクッキーなんてつくるの?
すごいですね。最近は。
息子さん、とってもお上手ですねv-290でもロケットがたこに見えちゃいましたv-292ゴメンナサイ




ガチャポン…
私が子供の頃はガチャガチャって言ってました~
確か30円くらいだったような…
ワンタメって初耳です。
そんなキャラクターグッズがあるんですね。
コッカーが出るなんてすご~い。
保育園でクッキーなんて作るんですね。
私もロケットがタコに見えます。

かーちゃんも子供の頃はよ~くがちゃぽんやったな~
でも、ろくなもの出てこないんだよね。
このワンコのキャラクター見たことある。ワンタメって言うんだ。
アメコが出てきて良かったね。
この子パーティカラーっぽくない?
かーちゃんもほしいな~

保育園でクッキーなんて作るんだ。
今の子は違うね~
ロケットの上はお月さんかしら?
上手に出来たね~v-433

v-411みぃさん

プププッv-355
やっぱり~v-495は、v-15に見えました~v-236v-411
実は、私も・・・『コレは、v-15 だろv-236
上手に出来とるねぇ~v-421』 って、言ってしまいました~v-396

子供は、ガチャポン好きですね~
そうそう、コッカーの物があったら・・・ついつい、手が・・・
なかなか、コッカーは、ないですもんねv-356
うちの子達も、みぃさんの、甥っ子・姪っ子にしてもらえませんかね~v-236
お願いしますよ~v-435

v-411ミキさん

そうそう、ガチャポン 昔より高いし・・・
色々ありますよね・・・
ドラゴンボールもはまりました~v-411
だけど、同じのが出てきたりして・・・v-403
これは、コッカーとミニチュア・ダックスちゃんの2ショット・・・
ミキさんもお試しあれ~v-411
チワワもあったはず・・・v-411

子供ってガチャポン好きだよねぇ・・・
甥っ子とお店に一緒に行くとe-233をせびられますわぁv-403
「なーーん!そがんとばぁ」とか云いながらe-233渡すけど・・・(笑)
v-286ワンコ物シリーズにコッカーがあると狙うよねぇ

息子ちゃんのクッキーお上手ぅぅぅv-425
v-495ロケットがv-15タコに見えましたわぁ(笑)

へぇ~ガチャポンにこんなのあったんだぁ~
ウチの子も買い物に行くたびに
ガチャポンをしてますよ(≧ヘ≦) ムゥ
この前まではドラゴンボールの声が出る奴にハマってました。
今のガチャポンって結構な値段ですよねぇ~(゚_゚i)タラー
私の子供の頃とは値段も中身も大違いだわ~(A;´・ω・)フキフキ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

