08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイトルなし

昨日は、娘の学習発表会がありました。

昨年は、劇でしたが・・・今年は、3曲演奏しました。

一年一年 成長を感じる時間です。

3月4日1


毎回、本屋さんで、立ち読みするのですが・・・

初めて購入してみました~

色々なちゃん、ちゃんが載ってて、見てて飽きないです

3月5日1


これは、夕方のお散歩でのお話・・・

ティムが後ろ足ばかり気にするので、見てみると・・・

ミニトマト付きの枝が、毛に絡みついていました

クルクル回りながら、やっと取れたかと思うと・・・今度は・・・

耳に絡まり・・・

また、頭を振ったり・・・前足で抑えようとしてみたり・・・そうしてるうちに、今度は・・・

前足の毛に絡まっていました

その必死な姿が メチャメチャ可愛かったです

見てないで取ってやれば良いのに・・・意地悪しちゃいました~

3月5日


明日は、息子の保育園のお別れ遠足で、バスで 熊本動植物園に行ってきます。

久しぶりの動物園・・・最後の遠足・・・

楽しんできたいと思いま~ぁす

v-411いちごさん

お久しぶりです。
目の調子が悪かったそうですけど・・・もう大丈夫ですかv-236

動物園・・・久しぶりで、お天気も良くて楽しかったんですけど・・・
息子についていくのにv-29振り回されっぱなしで
かなり疲れましたv-394

そうそう。 早く助けてやればよいのに・・・
可愛くって、ついつい意地悪してしまいます。
いちごさんも同じですかv-411

v-411ミキさん

お久しぶりですv-411
お忙しいみたいですねv-356

そちらの学校に今年から妹の子供が入学しますので・・・
ヨロシクお願いしますv-435
子供の成長は、本当に早いですよね・・・
私の方がついていけてなくって・・・毎日、格闘中ですv-388
みきさん所の双子ちゃんは、姉妹喧嘩しますかv-236

動物園・・・私も久しぶりに行きましたよ~
以前、まだ娘が小学校に入る前までは、良く行ってたんですけどね・・・
とっても良い天気で楽しかったんですけど・・・息子に振り回されて かなり疲れましたv-394

トマトとティム・・・メチャメチャ可愛かったですv-411

v-411Keikoさん

娘 頑張ったのかしらv-236
あの子の一生懸命な姿ってあまり見ないような・・・v-411
来月は、ピアノの発表会があるんですけど・・・全然、緊張しないそうですv-391
私は、人前にたつのは苦手ですけど・・・v-356

犬吉猫吉・・・情報誌みたいな物だと思います。
そちらには、ないですかv-236
九州って書いてあるし・・・土地土地であるのかと思っていました。

青いトマトに黒い毛・・・確かに色合い的にはキレイですね・・・
お洒落にみえるかどうかはv-236ですが・・・v-411
もっと良いもの 付けてきてくれたら良いのにねぇ~v-411

v-411みぃさん

遠足・・・あの日は、本当にお天気が良くて、動物園日和でしたよ~v-411
久しぶりの動物園・・・楽しかったんですけど・・・
息子の後追いかけっぱなしでv-29かなり疲れましたv-403

本当、どうせなら もっと役にたつものくっ付けてきたくれたら良いのに・・・
たとえば、万札とか・・・v-398
トマトは青すぎて食べませんでしたv-389

犬吉猫吉のHPがあるんですねv-237
知らなかったわぁ~
後で、見てみようv-221
撮影会 今度 サンコーとカドリードミニオン でありますよねv-237
どちらか、行かれるんですかv-236
本、チェックするので教えてくださいね~v-411

v-411ラム之助さん

初コメントありがとうございますv-435

そうそう、もうすぐ卒園式なんです~ぅv-409
考えただけで、泣きそうになっちゃいますよ~v-409

本当に、何でもくっ付けてきますねv-411
もっと良い物くっ付けてきてくれたら良いのに・・・
たとえば、万札とか・・・v-396

又、遊びに来て下さいね~e-463

v-411Poppyのかーちゃんさん

そうですね・・・子供達の一生懸命な姿を見るとウルウルv-409してしまいますv-398
もうすぐ卒園式です。
考えただけで・・・v-406

動物園・・・久しぶりで楽しかったですけど・・・
メチャメチャ、疲れました~v-390

イライラの猛犬・・・第二段が・・・
又、記事アップしますv-394

青いトマトは、美味しくないと分かっているのかv-236 食べませんでしたv-411

こんにちは~。お久しぶりです
v-380です。

お別れ遠足か。。。
もう3月ですものね。
動物園はどうでしたか?

ぷぷv-411
わかるわかる~、助ける前に
必死であればあるほど、
かわいいし[絵文
字:v-212]撮りたくなりますよね。

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
私もこの前授業参観に行って着ました~
ホント、子供の成長を感じましたよぉ~
あっという間って感じですよねぇ~

ティムちゃんはトマトと格闘してたのね((●≧艸≦)プププッ
見てみたかったわ~(笑)

おっ~動物園かぁ~
熊本市内に居たときはよく行ってたけど
こっちに引っ越してからは行ってないわ~
引っ越す前に行ったきりなので
もう一年になるなぁ~
今からの時期は最高だよねぇ~
今頃楽しんでるかな( ´艸`)

娘ちゃん、頑張ったんですね。
もうちょっとアップの写真が見たかったなぁ~
犬吉猫吉?
情報誌みたいな物でしょうか?
ティムちゃんの毛の色とトマトの緑がいい感じで、ちょっとお洒落に見えるわ~

今日は良い天気でぇ~~~v-278
動植物園日和だったんじゃーv-426

食べるものをくっ付けるだけでもイイわぁv-398
うちは、役に立たないものばっかりくっ付ける・・・(笑)

もっぱらキチキチのHPを見るだけで本は滅多に買わないっす(笑)
あっv-237撮影会に参加したときだけは買うわぁーv-391

何か1年前の姪っ子の保育園の卒園式を思い出しました!
あんなに小さかったのに・・とか思うんですよね~
ミニトマトくっつけて歩いてたんですねv-411
可愛いv-345
アメコの毛って不思議ですよね。
何でもくっついちゃう(笑)

子供たちが一生懸命演じたり演奏したりしてるの見ると涙が出てくるかーちゃんですv-409

お別れ遠足なんてあるのね。
動物園て子供がいないと行きにくい場所だし堪能してきてね~

ティムちゃん、トマト食べなかった?
そのうち赤く色づいて美味しそうになったのを
沢山くっつけてくるのよ~~v-410

チャム、ティムちゃんは某P姉ちゃんを見習ってイライラの猛犬になるの~???
世界に広げよう猛犬の輪v-315
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

