08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプーディ

昨日の逃走事件で、ますます良い臭いになった
久しぶりのシャンプーでした。
久しぶりの良い香りと、フワフワ・サラサラになりました

3月3日


ティムは、今からドライですか
頑張って下さいね~


3月3日2


分かりました~ 
嫌だけど・・・頑張りますです
ママ、さっさと済ませちゃって下さいです

3月3日1


ティムが終わるまで、一眠りして待ってますですよ~

3月3日4


ティム、もう終わったですか
眩しくて良く見えないですけど・・・可愛くなったですね~

3月3日3


キレイになりましたですか

3月3日5

v-48Keikoさん

プププッv-355
やっぱり、Keikoさんもそう思いますか~v-236
イライラの猛犬こと某Pちゃん・・・に憧れてるって・・・v-411
気安く、ヨシヨシ・ナデナデ出来なくなったら どうしましょうv-276

今の所、2v-286共キレイなんですけどね・・・
何日もつかしらv-236
洗ってあげた時には、マメに洗おうって心に決めるんですけど・・・
なかなか、実行出来ませんv-406
今度こそ・・・v-391

お疲れ様でした。
2ワンともツヤツヤでキレイv-352

そうですよ~
↓は『イライラの猛犬』のせいだったのよ~
2ワンとも某Pお姉ちゃん憧れてるんじゃない?

v-48Poppyのかーちゃんさん

プププッv-355
なるほど・・・ぽっちゃんのマネして、イライラの猛犬になってたのねぇ~v-411
置いてけぼりだったから・・・v-411
今日、v-294にチョコの包み紙みたいなのが一緒に出てきていましたよ~v-389

洗ってあげた時には、キレイなんで、マメに洗ってあげようと思うんですけど・・・なかなか実行出来ていません。
ウンピーが少しつきそうなので、とーちゃんのハサミかしておくれ~v-316v-396

v-48みぃさん

こんにちわぁ~v-411
朝から、コメントありがとうございます~ぅv-411

洗った後は、キレイだし・・・マメに洗ってあげようと思うんですけど・・・
なかなか・・・v-388
チャムは、手・足に毛が生えてこない部分があって・・・v-388
そのてん、ティムはやりがいのある毛質をしてるなぁ~と思います。
人間用の育毛剤とか使ったら、生えてくるかな~v-236v-411

v-155バリカンとハサミですね・・・
分かりました~v-411
使い分けて頑張ってみます。
ありがとうございましたv-435

は~い、ティムちゃんきれいになったわよ~v-352v-353
チャムちゃんが眩しそうに見るのもうなずけるわ。

↓ ライラの冒険見に行って
チャム、ティムちゃんがイライラの猛犬になっていたんじゃないの~~??v-397

おはよぉんv-411
2v-286とも綺麗になって
新しい首輪がとっても似合とるよぉんv-425

ティムちんの全身まっ黒のコートv-345
艶があって綺麗っすわぁーv-426
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

