06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日・今日の凹んだ出来事

昨日・今日の凹んだ出来事です。
昨日は、家族で『ライラの冒険』を見に行きました。
夜は、急遽 お友達に誘われて お友達のお家でお鍋をする事に・・・
今日のお休みは、楽しかったなぁ~と思いながら、お家に帰り着くと・・・
ゴミ箱は荒らされ・・・未開封だった、チョコレートのお菓子2袋の残骸・・・
座椅子には、オシッコ・・・
2階に上がると、2箇所程オシッコした形跡が・・・
ビールを飲んで、ほろ酔い加減で帰ってきたのですが・・・
一揆に酔いが醒めてしまいました。
出かける時には、お部屋の中にリードで繋いで出かける様にしているのですが・・・
(今まで、何度も同じ様な事があったので・・・)
チャムの首輪が外れてしまったみたいです。
という事で、犯人はチャムに決まり・・・
本人は、とっても楽しかったんだろうな~と、思いながら・・・
かなり凹んだ夜となりました。


そして、日は変わって今日のお話です。
お昼すぎに、パパが釣ってきた メバルの煮付けを作ったのですが・・・
その間、出入り口の戸を開けて、お外にも少し出れるように 繋いでいたんです。
途中、パパが来て『チャムがおらんぞ』って・・・
最初 分からず 配達があったので迎えに来たんだな!!と思い行ってみると・・・
首輪だけしかその場になく・・・
頭が真っ白になったと言うか・・・血の気が引いたというか・・・
今までは、脱走しても、実家に一直線に走っていってたんです。
なのに・・・パパは見なかったと言うし・・・
とり合えず、散歩コース等を探してみたけど 見当たらず・・・
『どうしよう。どうしよう。』と色々考えながら配達に出かけました。
その後30分くらいして、パパから『実家の方に帰ってきた』と連絡がありました。
とり合えず無事に帰ってきてくれただけでも、本当に良かったです。

そして、昨日・今日とチャムの逃走のお手伝いをしたのが、ティム・・・
ティムがチャムの首輪の金具?カチッと留めるやつを ガジガジして
壊れてしまってたみたいです。
なので、配達の帰りにホームセンターにより、カチッと留めるやつじゃないのを買ってきました。

首輪


どこをうろついたのか?臭かったので、今晩はシャンプーデイ・・・
その記事は、また明日・・・
チャムさん、少しは反省して下さいね!!

首輪1

v-236v-405Keikoさん

今回は、確実にチャムが犯人ですv-356
う~ん。それを手助けしたティムは、ある意味賢いのでしょうかv-236
脱走は かなり心配しましたv-406
あんな時って、マイナス方面にしか考えられなくなってしまうので・・・
とにかく、無事に帰ってきてくれて良かったですv-411

チョコ・・・心配したんですけど・・・
今の所、普段と変わらず・・・食欲・元気もあり、v-294も普通にでてるので、大丈夫かなって思っているんですけど・・・
どうなんでしょうか

v-405みぃさん

おぉ~v-405ルーちゃんも、プチ家出の経験アリですかv-411
本当に心配で心配でたまりませんよねv-356
車の怖さとか全然分かってないし・・・飛び出してひかれてたらどうしようv-356とか・・・v-286さらいも考えましたv-356
ストレスが溜まっていたんでしょうねv-356
私も反省させられましたv-390

チョコレート・・・心配してたんですけど・・・
今の所、v-294も普通ですし・・・食欲・元気もいつもと変わりないみたいなので・・・
大丈夫かなって思っていますけど・・・大丈夫かなv-236

今回は犯人が確定しているんですね。
チョコとか…大丈夫だったんですか?
脱走も心配でしたね。
無事に実家の方に行ってくれて良かったですね。
首輪のカチっとするのを壊しちゃうって、ティムちゃんって賢いのでは?


チャムくんv-405やり放題っすなぁー
ってか、チョコのお菓子2袋食べて体調は大丈夫っすかぁv-361

次の日は、プチ家出っv-405
帰ってきたから良かったけど、v-105交通事故やv-286犬さらいに遭わんで良かったわぁー

ルー子もプチ家出の経験アリっすv-399
心配で心配でたまらんかったわぁ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

