08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



看板犬?


画像が暗く見にくいですがお許し下さ~い

今日は、パパは魚釣り・・・夕方6:30頃に出かけて行きました

そして、義父は飲み会の為、これまた6:30頃に義母が送って出かけて行きました~。

なので、いつもは5:00にはに帰る私ですが・・・

今日は、2ワンとお店番

いらっしゃいませ~ 

看板犬1


お客さん、なかなか来ないですねぇ~

看板犬


お客さん来ないと退屈ですねぇ~

看板犬2


皆様、お近くにお越しのさいは、是非お寄り下さ~い





これは、昨夜のですが・・・

チャムさん、すごい寝方で爆睡していました~


寝相

v-262Poppyのかーちゃん

v-262かーちゃん、ぽっちゃんと一緒に入れに来てぇ~v-221
こっちは、安売り戦争で・・・大変ですよ~v-406
殆んど、儲けはありません~v-406

ぽっちゃん、やっぱり気安く触らせてくれないんですね~v-411
それが、ぽっちゃんらしいv-411

v-262Keikoさん

そうなんです。v-262なんですv-411
こちらは、田舎のわりに、安売り戦争みたいな感じでv-356
家みたいな 小さなv-262では、厳しいですよ~v-406
紅葉クンと一緒に 来てください~v-411
待ってますよ~v-411

パパの釣り・・・あの日は、朝の7:30頃に帰ってきたんですけど・・・
結構 サイズの良いメバルが、釣れてましたよ~v-411
4件分くらい・・・
それと、太刀魚が1匹でしたv-411

v-262みぃさん

うちの2v-286看板犬には、向いていないみたいですv-411
来るもの拒まず、去るもの追うって感じで・・・お客さんが帰る時に 物凄く吠えまくりますv-388
コッカー割引・・・私達の代になったら考えますねぇ~v-411

アーロン君も あんな大胆な寝姿で寝るんですね・・・v-411

うん、レギまで字が見えたよ~
スタンドだv-364
141円なんて安いよ~
かーちゃんとこ144円。
今から そこまでガソリン入れに行くわ~~v-411

チャムちゃんおっぴろげ~~
Poppyはお腹見せずに丸々になって寝てるわよ~
気安くお腹見せてくれないもんv-409
見せろ~触らせろ~v-406v-406

スタンドですか?
うっすら見える141円って安いですね~
私もチャムちゃん&ティムちゃんが店番してくれているんだっから、絶対行っちゃいますよ~
もちろん紅葉も一緒に。

で、パパさんの釣果は?

可愛いv-238コッカーいるv-262が近くだったら絶対行くわぁー
あっ、コッカー割引ってあるかにゃv-361(笑)
チャムくんの大胆なv-75寝姿はアー坊とソックリぃぃぃv-405
看板犬v-286のお仕事が疲れたんですなっ(笑)

肉球の間はバリカンの角を使うと切りやすいっす
肉球以外の足周りは、ハサミv-317で切りますわぁ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

