10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパカット

ブログのお友達の みぃさん に教えて頂いて注文していたバリカンがついに
我が家に届きました~

バリカン


本当は、シャンプーしてから切ろうねって話してたんですけど・・・
何でも買ったらすぐに使いたがるパパ・・・
やっぱり、シャンプー待てずに・・・切っちゃいました~ぁ

まずは、チャムから・・・ 初一剃り
今まで使っていたバリカンとは違い、かなり良く剃れるみたいで・・・
パパ大喜びでした~ぁ

バリカン1


今までは、なかなか剃れずに イライラ  かなり時間もかかっていたのですが・・・
かなりの短時間で済みました
しかも、チャムも気持ち良さそうにジッとしていて、途中寝てしまうんじゃないかっ
感じでした

バリカン2


お次は、ティムの初一剃り
チャムの毛の方が剃りやすいって言っていましたが・・・

バリカン3


こんな感じに仕上がりました~
ボッサボサ犬から卒業出来ました

バリカン4


パパがかなり気に入ってくれたので・・・
思い切って買って本当に良かったと思っています

みぃさん、教えて頂いてありがとうございました~




2ショット・・・
カット仕立ての ティムと息子
チャムとティム可愛くなったねぇ~
って息子も喜んでいました

バリカン5


そして、カット後 ティムを待っている チャムとサクラの2ショット・・・
毎回の事ですが・・・
やっぱり、チャムは目をそらして、サクラに近づきませんでした

バリカン6

v-333Keikoさん

プププッv-355 息子もいつも パパカットなんですよ~v-411
バリカンとすきバサミでv-316
しかも、昨日v-316カットしてました~v-411
今回は、前髪をM字にしてみたっとか言っていましたv-411
バリカンで坊主にしたり・・・ソフトモヒカンにしたり・・・
パパカット楽しんでいます。

チャム、今日はラティスの柵越しにサクラの匂い嗅いでいましたけど・・・
すぐに離れていきましたv-390

v-333ミキさん

2v-286 本当にサッパリしました~v-411
すごく良く剃れるみたいで・・・
あっという間にしあがっちゃいましたよ~v-411
ミキさん所のv-286達は、いつもどうされてるんですかv-236

パパカット、いいですね~
ついでに息子ちゃんの頭もこのバリカンでやっちゃいます?v-392
2枚目の写真を見たら「短い?」って思いましたが、完成後の写真を見るとそうでもないんですね。
気持ち良さそうですv-425

サクラちゃんとの2ショット、本当にチャムちゃん目線を合わせないんですね。


すご~~~いねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
チャム、ティムちゃん随分スッキリしたわねぇ~
パパさん楽しかったでしょうねぇ~
今度は是非、我が家のワン達もお願いします(≧ω≦)プププ

v-333みぃさん

この度は、本当にありがとうございました~v-411

おォ~v-158やっぱり、シャンプーしてからの方が、バリカンの痛みが少ないんですねv-219
しっかり、パパに言っておかなきゃv-411
刃のお手入れも忘れずに・・・ってv-392
足回り(人間でいうと手の甲?)とか、足の裏の肉球周りが、上手くカット出来ません。
ハサミでされますかv-236
回数こなすうちに出来てくるものでしょうかv-236

背中、気持ち良いです~ぅv-398

v-333キックゴア中佐殿

このバリカン、本当に良いですよ~v-411
中佐殿のロン毛も バリカンで一剃り・・・v-411

気に入って頂けたようで良かったっすv-410
プロ用の他メーカーもあるけど、使った事ないんで・・・(笑)
でもワタシのお友達はみんなスピーディック使ってますわぁ

v-91買ったらすぐ使いたぁーいv-237気持ち分かるわぁ(笑)
でも、シャンプーしてからの方がバリカンの痛みが少ないっすよぉん
刃が錆びないようにお手入れv-219頑張ってちょ(笑)

昔のDC-6は黒だったけど仕様(DSC-8)が新しくなって、見た目はクラシックな感じっすv-218
2~3ヶ月自宅でトリムったら、バリカン代も取り戻せるわぁv-398ニンマリ

2v-286ともスッキリーーー
剃った後の背中って触り心地イイんだよねぇ~v-351

捕捉

拾った子猫の話は本当ですが、私が拾ったワケじゃぁありませんです!もちろん三味線の皮にする話なんて嘘です。いくらワンコ派の私でも猫に対してそこまでひでぇ事ァしやしませんぜガハハハハ…それにしてもなかなかいいバリカンじゃごさんせんかぃ?チョイとあっしに貸してみてごらんなさいな!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

