10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝の出来事


今朝 起きて下におりてみると・・・

 久々にやられました~

子供達のノートに、本のカバー、ペン・・・

しかも、何か変な物でも食べたのか

吐いてるし・・・

朝から、ドッと疲れてしまいました

2は、食欲もあり、とっても元気です

27日

v-405みみみさん

朝起きてきたら、こんなんで凹みました。
ティッシュ・・・好きですよね。
キナちゃんも そんな頃があったんですね・・・
今では、とってもお利巧さんですもんねv-398

オシッコの躾・・・本当に大変ですよね・・・
我が家は、しっかり躾出来なかったので・・・
アドバイスは出来ませんが・・・
根気良く教えていかないとダメなんでしょうねv-388
我が家も試行錯誤で、オシッコを良くする所にトイレをおいていたら、大分出来る確立が増えてきましたが・・・その場所が部屋の入り口なんですv-406
そうそう。男の子は、柱や家具にマーキングしますもんね・・・
月日とともに、家でのマーキングは、自然に減ってきましたが・・・よそに連れて行くとダメです。
早く、孟ちゃんも覚えてくれると良いですねv-411
何もお役に立てずにごめんなさいv-435

v-405キックゴア中佐殿

うんうん。私は飲むの大好きですが・・・飲んだ後のラーメンは分かりません。
パパは、未だに、飲んだ後、ラーメン食べたがりますが・・・
必ずと言っていいほど、吐くし・・・次の日は、胃痛をおこすのに・・・
なかなか、学ばないみたいですv-411

捨てられた猫の話は本当だったんですかv-236
中佐のお話は、どこまで真面目にとれば良いのか・・・
迷いますv-411

キョエーー!
凄い事になってましたねーi-179ウチもキナちゃんが来た頃は
ティッシュを散乱させたりして
オウノーヽ(`Д´)ノ !!という感じでした。
今は孟子がシッコをあらゆる所にして廻って
(しかも本に寄るとシッコして直ぐじゃなくては怒っても分からない)
ッて言う事で、男の子の躾けッて大変やなあ、、、、、ムヅカしいなあ~、、、
て密かに悩んでます。この前はオーディオにしっこされて、あ~ぁ...(ノД`)
なので今週末に棚を作る予定です、。

ゲロといえば…。

私は酒飲みの気持ちがよくわからないのだけど、なぜ人は飲んだ後にラーメンを食べたがるのかな?どーせ吐くのに…!それとも酒を吐いた後で胃に弾を装填しておこうという臨戦態勢の気構えなのか?なるほど!そうして人は過去の失敗を経て進化し、大人の階段を昇ってゆくんだね!
大人の階段といえば、ご卒園おめでとうございます。若き新兵は大歓迎なので、ぜひ、我がキックゴア軍に入隊されたし!待ってますよ!
※以前、捨てられた子猫の話をしたとは思いますが、あの子も今ではすくすく&ブクブクと立派に成長し、「そろそろどこへ出しても恥ずかしくない三味線の皮になれるんじゃないか?」と、皮革職人から太鼓判を頂いたとの事です。色々と心配おかけしましたが、ご安心ください。

v-405ミキさん

やってくれましたv-359
どっちが犯人かは、分からないんですけど・・・
きっと両方だと思いますv-389
いつものように、チャムは壁にピタッと寄り添い、ビクビクしてましたv-391
怒られるの分かってるんだったら、しなきゃ良いのに・・・v-403
そうそう。学校の物とかだったら、かなり焦りますよねv-399

v-405みぃさん

本と。目覚めの一発にコレは堪らーーーんですv-391
勘弁して欲しいですv-406

そうそう。カミカミしながら食べるんですよね・・・
吐いた物をみると、ペンのプラスチックの部分とかでしたv-405
美味しいのかしらv-403
そうそう。空腹でも吐きますねv-389
メチャメチャ、臭いヤツを・・・v-393

v-405Keikoさん

はい。久々にやられました~v-356
寝てる間だったので・・・どっちがしたのかはv-236v-236v-236
多分、両方だと思いますv-391
吐いた物を見てみると、ペンのプラスチックの部分とかでしたv-405
それ以来、吐いてないし・・・普段と変わらないので、そのままで様子みていますv-411
目覚めの一発にコレは、勘弁して欲しいです~ぅv-389

あら~ぁ~やってくれましたねぇ~
犯人は誰かな?( ´艸`)
ウチはKAIが毎朝こんな感じだよ( メ▼Д▼)
子供の学校のものなんかやられた日はかなり凹わ~

v-391やられたわねっ
朝からコレだと堪らーーーんv-406

カミカミしながら食べるもんねっv-286こいつら(笑)
消化できないものは、きっちりゲロるしぃ~v-389
ルー子は空腹過ぎると寝起きにゲロるっv-390

お2人v-286ちゃんは、やり放題でさぞかし楽しかったろぉ~~~v-411

あぁ~やられちゃいましたね。
犯人は2ワンのうち、どっちなんですか?
それとも両方?
吐いちゃったのは、ちょっと心配ですね。
食欲があって元気なら大丈夫そうな気もするけど…
でも、朝からコレでは疲れますね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

