06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日の2ワン

今日の熊本は、風がメチャメチャ冷たく・・・とっても寒い一日でした。

ここの所、家族全員 朝起きれず・・・

2の朝のお散歩も行けていません

それで、ここの所の日課は、お昼に2を、パパの実家兼職場まで

連れて行きます。歩いて1~2分の距離ですが・・・

その間にようを済ませる2です

そして しばらく この場所に繋がれます


2月23日


その間、リードをガジガジしたり・・・

2月23日1


シッポを噛んだり・・・

2月23日2


抱き合ったり・・・

2月23日3


上に乗っかったり・・・

2月23日4


2 落ち着かないのか ちっともじっとしていません

しかし、さすがに疲れたようです

2月23日5




一年に一回 保育園で作品展というものがあります。

子供達が頑張って作ったり・・・書いたり した物を展示されます。


作品展


中は こんな感じです。

どれも、個性があり とっても良く出来ていました。

もうすぐ、保育園も終わりかと思うと寂しいです

作品展1

v-286みみみさん

みみみさんは、パパさんとデートだったんですよねv-219
良いなぁ~v-352 羨ましいですよ~v-352

うち、メチャメチャ田舎で、何もないし・・・退屈な町ですよ~v-391
みみみさんの所の方こそ、裏山があったり・・・お散歩OKの神社があったり・・・良い所じゃないですか~v-411

孟ちゃんとキナちゃんは、すっかり仲良しさんですね・・・
最初はどうなる事かと思ったけど・・・孟ちゃん、とっても幸せそうで・・・
本当に、みみみさんに出会えて良かったなぁ~って思います。
孟ちゃん、ノビノビしてますもんねv-398


v-286Poppyのかーちゃんさん

プププッv-355 そうですねv-219 かーちゃんに言われて気付いたけど・・・
全部、チャムの事でしたね・・・v-398
おかしいわぁ~。。。チャムちゃん、ティムちゃんより お利巧さんのハズなのに・・・違ったv-431

昨日、小学校の体験入学に行ってきたんですけど・・・
息子は、かなり楽しみみたいですv-411
私は、楽しみが大分減るので・・・寂しい気持ちで一杯なのですが・・・v-409
そうですね。いつまでも、素直でヤンチャな僕ちゃんでいて欲しい物ですv-221

v-286Keikoさん

そうですね。  2v-286一緒だと 寂しくないみたいですv-411
2v-286で、遊んでますv-221
それと、車の行き来を見たりして、お部屋にお留守番より、お外の方が嬉しいみたいです。
ただ、お客さんが帰られる時に 吠えまくるのは 止めて欲しいんですけどね・・・v-403

卒園。。。嬉しくもあり、寂しい方が大きいかなv-236
保育園の送り迎えにママ友達とお喋りしたり・・・保育園行事に参加したり・・・先生と保護者の飲み会があったり・・・楽しい事ばかりだったので・・・
まぁ~、無事に卒園出来るんだし、喜ばしい事ですよねv-398

v-286みぃさん

昨夜は、すごい風で 今日は、一日中 雨でした~v-406
我が家は、メチャメチャ古いので、昨夜は風の音が酷くて・・・
2時から1時間おきに起きてしまいましたv-406

プププッv-355  みぃさんの所も同じですかv-236v-411
そうそう。チャムも散歩中も、ティムのリード噛み噛みしますv-411

卒園、正直 寂しいですv-409
保育園の送り迎えに ママ友達とお話するのも楽しみだったし・・・
行事も小学校より、断然 楽しいので~ぇv-393
飲み会が減るのも寂しさの一つカモv-411

v-286ミキさん

昨夜は、すごい風で、今日は一日中 雨でしたねv-406

保育園の送り迎えに往復1時間ですか~v-405
それは、毎日大変でしたね・・・
本当に、寂しいです~ぅv-409
送り迎えの時に、ママ友達と色々お話するのも楽しみの一つだったのですが・・・
それも無くなるのかと思うと・・・v-406

チャム☆ティム・・・看板犬には・・・厳しいです~ぅv-391
来るもの拒まず、去るもの追うって感じで・・・
お客さんが来た時には、シッポ フリフリして喜ぶのですが・・・
帰られる時に、物凄く吠えまくるんです~ぅv-403

こっちもメッチャ寒かったです~。週末は雪が振りました。雪の中で頑張って映画観に行って来ましたi-179
チャムティムサンのお家ッて
とっても良い所ですね~。私もいつかは、そういう所に住みたいな~と思っていますi-80
最近、孟子が増えてキナとガウガウ遊んでるのですが、メッチャ激しくてビックリ!!孟子とキナでも激し過ぎるから、コッカー同士だとかなりはげしいんでしょうね。見てみたい♪

リード噛んだりシッポ噛んだり、上に乗っかったりって
全部チャムちゃんじゃないの~~v-431
上に乗ってるときのv-416が、何か自慢気だわ~

息子ちゃん春から一年生なんだ。
夢が膨らんでるかな?
卒園ちょっぴり淋しいね。いつまでも素直でやんちゃな僕ちゃんでいてよv-511

2ワン一緒だったら、外に繋がれていても寂しくないかな?
激しく遊んでいるし…(笑)
息子ちゃん、卒園ですか。
大きくなるのは嬉しい事ですが、ちょっと寂しいですね。
これからは小学校で、いっぱい思い出を作って楽しく過ごしてもらいたいですね。

昨日も今日も寒ーーーいv-390

2v-286する事は同じっすなぁ(笑)
アー坊は繋いでるとリードを噛み切りそうっすv-404
自分のだけでは飽き足らず、爺様やルー子のリードまで被害がっv-399
散歩中でも噛むんすわぁー

卒園って嬉しくもあり寂しくもありって感じなのかにゃ~v-410

今日は風が冷たかったねぇv-388
ここ数日暖かい日が続いていたので油断してたよ(゚_゚i)タラー
おっ!!チャムティムちゃんちょっとした看板犬だね( ̄ー ̄) ニヤリ

そっか~保育園の卒園の時期ですよねぇ~
毎日送り迎えした保育園。。。
思い出が沢山ですもんねぇ~
私も毎日往復1時間かけてv-448
保育園まで送り迎えをしていたので
卒園のときは通いなれた道を通るだけで
寂しくなったものですよぉ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

