08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の散歩

今日の熊本は、夕方から風が少し出てきて寒かったですが・・・

お昼は、ポカポカとして とっても良いお天気でした。

それでは、本日のお散歩のお話を・・・

2 駆け足で近づき、興味深々に見ている先には・・・

お田んぼで遊んでいる

結構、近くで見ているのですが・・・

さん 知らん顔です

今日の散歩


さ~ん、一緒に遊ぼ~ぅよ~ぅ

こんな広いお田んぼで、自由に遊べるさんが 羨ましいとばかりに見つめていました~

今日のお散歩1


そして、ここ何日かのお決まりですが・・・

夕方のお散歩中・・・サクラがベランダから見ています。

そして、2を見かけると、ワンワンと

私は、ここよ~

と、知らせてくれるのですが・・・

2には、サクラが何処にいるのか さっぱり分かっていない様子

皆さんには、サクラが何処にいるか、分かりますか~

今日の散歩2


ズームにしてみると ここで~す

(画像が悪いですが・・・

私の密かな楽しみでした

今日の散歩3


そして最後は・・・我が家の家の前は狭い道ですが・・・

抜け道として、結構車が通ります。

それも、かなりのスピードで・・・

人が歩いていると、の離合も出来ないような道なので・・・

この場所では、チャムは必ず一段上を歩かせます。

下は川なんですけどね・・・


今日の散歩4

v-532みぃさん

みぃさん所の近所にも、サクラに似たv-286がいるんですね・・・v-411
キョロキョロ探すv-286も また可愛いですよねv-411

本当にこのv-532さんは自由で良いなぁ~って、チャム☆ティムは 絶対に思っていると思いますv-411
田んぼの横はv-448も普通に通る道なのですが・・・
自分のお家のお庭と田んぼをウロウロするだけで・・・脱走しないみたいですv-411
チャム☆ティムより賢い・・・
脱走と言えば・・・みぃさんの所も・・・プププッv-355

さくらちゃんv-286乗り上がってアピールしてますなぁ
うちの近所にも2階のベランダにサルーキv-286がいるんだわぁ
散歩で通る度に上からワンワンv-363
3ワンズは何処から吠えてるのか分からなくてキョロキョロv-391

v-532さんは自由でイイっすなぁ(笑)
うちの田んぼにいたら、きっと3ワンズが追い回すわぁv-388
アー坊はチャムくんみたいに段を見つけては上を歩きますよぉんv-410

v-532Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん元気にしてるの~v-236
久しぶりのぽっちゃんとの生活を味わってるv-236

v-532良く逃げないなぁ~って思うんですけど・・・
お家の庭か田んぼで自由に遊んでますよ~v-411
チャム☆ティムより、きっとこのv-532さんの方が賢いんだわぁ~v-396

プププッv-355 家がデカイv-236 そんな事ありませんよ~v-356
かーちゃんv-258は、オシャレだし・・・広いお庭もあるし・・・羨ましいですよv-411

そうですね。 v-286と子供の寝顔は癒されますねv-219
今度、かーちゃんの寝顔も公開して下さ~いv-411e-463

v-532Keikoさん

v-532さんは、飼いv-532です。
この田んぼの隣のお家v-258の人が飼っているんですけど・・・
殆ど放し飼い状態ですv-411
でも、逃げたりしないから・・・チャム☆ティムより賢いのカモv-411
放したら・・・どうなるでしょうかねv-356
想像しただけでも・・恐ろしいわぁ~v-393って、v-532の方が強いv-236

サクラの方からは結構良く見えるんですよ~v-219
こっち側からだと、見えにくいですけどねv-411

にわとりの放し飼いなんて珍しいね。
最初白鷺かと思いましたよ。
ニャンコに狙われたりしないのかしら・・・

サクラちゃん、「こら、寄って行け~」ってお誘いしてたのね~
しかし、デッカイ家。かーちゃんとこの豪邸負けてるよ~v-12

↓息子ちゃんたら、爆睡だね。
子供とv-286の寝顔って何でこうも天使なのかしら~
あ~かーちゃんも昔はこうだったわね~、多分v-409

野良ニワトリ?v-532
それとも飼いニワトリ?v-532
チャムちゃん&ティムちゃんを放したら、ニワトリの所に行っちゃいますかね?
ちょっと見てみたい気もしますが…
血を見そうですよねv-404
サクラちゃんは2ワンに気が付いているんですね。
結構、遠そうなのに凄いですね~

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

