08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活

まだ、咳は出ますが・・・ほぼ復活しました~

昨日から夕方のお散歩も行きだしたのですが

昨日は まだ少し身体がきつかったので少しだけ

そして、たった今 本日のお散歩に行ってきました~

今日は、た~ぷり いつものお散歩コースを歩いてきましたよ~

そして本日の撮りたての 2枚 

2 全く 無視です


寒い



寒い1



改めて2見ると・・・毛が束束で・・・かなり伸びてる~

いい加減、トリミングしないとヤバイですよねっ



今日お散歩に行って思った事・・・

メチャメチャ風が冷たく寒かった~

もっと早くに行くべきでした

v-212Keikoさん

体調・・・大分良くなりました~
優しいお言葉ありがとうございますv-435

紅葉クンは いつもv-212良い感じに撮れてるし・・・
良いなぁ~って思ってるんですけど・・・
紅葉クンもイヤそうな顔するんですねv-411
という事は・・・撮る方の腕の問題なんでしょうかv-236v-411
v-212向けると、必ず目をそらして、離れて行きます・・・特にチャムが・・・v-391

モコモコ・・・ちょっとどころじゃないでしょ!!
モコモコじゃなくて・・・ボッサボサですもんv-393
頑張って何とかしなくちゃv-411

v-212いちごさん

そうなんですv-406 流行にのってしまって・・・インフルエンザとやらに罹ってしまいました~v-411
もう大分良いんですけどねv-426
優しいお言葉ありがとうございますv-398

そちらはまだ雪がチラホラしますか?
今日は寒さも随分マシだったように思います。
いちごさんも お身体気をつけて下さいねっv-219

ちょっとヤバイでしょ?
モコモコって言うと可愛いけど・・・ボサボサですよ~v-356
確かに暖かいですけど・・・静電気が凄いですv-356

本当にすいませんね~
ドジでどんくさいんです。私って・・・
こんな私ですが、今後もヨロシクお願いしますね~e-463

v-212ミキさん

体調は大分良くなりましたよ~e-319
B型・・・出はじめたそうですねv-404
お互いに気をつけましょうね~e-463

そうそう。妹さんに すぐそこまで来てて・・・カキお土産に持ってきてくれんだったね~ってメール送っときましたv-411
本と、バーベキューしたいですね・・・
是非、呼んで下さい~v-411

2v-286 ちょっとモコモコがひどいでしょv-236
いい加減トリミングしなくちゃv-388
抱いてると凄く暖かいんですけど・・・静電気が凄いですv-405

体調はどうですか?
まだ無理はしないで下さいね。
あはは~
チャムちゃん&ティムちゃんもカメラに興味がないんですね。
紅葉もカメラを向けるとイヤそうな顔をしますよ~
言われて見れば…
ちょっとモコモコになってきましたね。
2ワンだと、トリミングも大変そうですね~

こんばんは~。ご無沙汰してますv-380
インフルエンザでしたか…
体調いかがですか?
今が寒さの底らいいですよ。
無理なさらないように。
いちごも一昨年かかったとき、長引きましたから…
今日関西はまた雪がちらほらと…
早く春が来て欲しいですよねぇv-290
チャム&ティムちゃんほんとだモコモコ。
でもこれもかわいいですねぇ。
さわってみたいv-290
温そうだわぁv-411

e-30気にしないでくださいねぇv-392
私もやりますよ、おっちょこちょいでね
(って私と一緒にしちゃだめですよねぇv-410

体調は大丈夫ですか?
まだ、インフル流行ってるからねぇ~
最近はB型が流行ってるらしいから
まだまだ油断は出来ませんねぇ~

ホント、今日は風が冷たくって寒かったわねぇ~
本日は、妹が来ていて
「牡蠣」をお外で焼いて食べようと計画したのに
あまりの寒さと風で急遽、湯がいて食べることに。。。
暖かくなったらウチでバーベキューでもしましょうねぇ~

チャムティムちゃんモコモコだねぇ~
暖かそうだ~( ´艸`)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

