06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



格闘

今日は、朝からシトシトとが降り、とっても寒い一日でした。
は、とっても暖かく、とってもの良かった 昨日のお話です。
お昼にパパが、サクラを散歩がてらに畑まで連れて行くと言うので
後をおっていきました。

サクラ・・・シッポ フリフリして喜んで見ている 視線の先には・・・

格闘


我が家の2です。
久しぶりのご対面で、かなり喜んでいるサクラとは反対に
2知らん顔です

格闘1


ねぇ~ねぇ~遊んでよ~

サクラ・・・かなりアピールしているのですが・・・

格闘2


しつこい誘いにのったのは・・・やっぱりティムです

この小娘・・・煩いわねぇ~

               ティムVSサクラ

格闘3


格闘4


格闘5


格闘6

サクラ・・・かなり変な姿勢になってます
かなり、ガウガウして、絡み合っていました。
挙句の果てには、私までリードに絡まれてしまい
パパに助けてもらいました
この2ワンは・・・激しすぎます

この勝負・・・とりあえず・・・引き分けです。


格闘7


ちょっと~おっさん何処に連れて行くのよ~
私は、まだまだ これからなのに~~~ぃ

背を向けて帰るわけには、いかないのよ~~~

格闘8


このワンズ達、仲良く遊べるときが来るのでしょうか




       

今回の決定的瞬間です
興味のある方はポチッとしてみてね

格闘ティム

ワンちゃんなのにキャットファイトとはこれ如何に?

女同士の取っ組み合いとはこれまた結構な話ですな!ついでに、ビキニに着替えさせて泥んこプロレスでもしてくれれば、尚さら有難い!
※POPPYのかーちゃんへ。やっぱり中国人?って思われるかもしれませんが、ディズニー・ランドには薄っぺら~いドラえもんの着ぐるみ姿で行く事にします。

v-56Poppyのかーちゃんさん

ティム・・・自分より大きい・小さいは関係ないみたいで・・・
全然、遠慮しませんv-411
でも、お友達のミニチュアダックスちゃんとか、トイプードルちゃんとか、母が飼ってるポメちゃんとか・・・見るからに小さいv-286に ガウガウする時は、困りますねv-388
相手のお母さんも引いてますもんv-356

お兄さんって年じゃないしね・・・v-396

v-56ミキさん

チャムも一緒にリード持っていたので、すぐ近くにいたんですけど・・・
ボクは関係ありません状態で知らん顔していましたv-411
チャムは1M以内には近づこうとしませんv-391

このバトルまだまだ続きますかねv-236
いつか仲良く遊んでくれる時がくれば良いな~と思っていますv-411

v-56みぃさん

そうなんです。  サクラは、パパの実家で飼っているんです。
パパの実家は、目と鼻の先で 徒歩1・2分の所で、私達の職場でもあります。
なので、日曜日以外は、2コッカーと居るより、サクラの方が一緒に居る時間は長いですv-411
サクラが小さい頃は、まだ暖かかったし・・・我が家の2コッカーも実家のベランダに連れていったりしてたんですけど・・・
何せ この仲の悪さv-391 おまけに寒くなったので 最近は連れて行かなくなったんですv-411

いつか仲良く遊んでくれる日がくるとよいのですが・・・v-411

v-56Keikoさん

ティム・・・指導だったのでしょうかv-236v-411
あの子は、自分より大きい・小さいは関係ないみたいですv-356
気の強い女ですv-391

チャム☆ティム、一緒にリード持っていたので近くに居たのですが・・・
ボクは関係ありません状態でした。
サクラに近づこうともしないし・・・v-411
いつか仲良くジャレあう時がくると良いな~と思いますv-411

ティムちゃんやるわね~
そうそう、やっぱ若い子は教育してあげないと・・・
体が大きくたって遠慮は無用だよ~
サクラちゃんも自分から挑んだ勝負引くに引けないわね~
「今日はこのくらいにしておいてあげるわ」っ言ってみたらv-391
しかし、サクラちゃんおっさんって・・・
自分のパパじゃないからおっさんは正しいのか~??v-411

キックゴア兄さんディズニーランド行くときは 上下ミッキー柄の洋服で帽子はドナルド、
バッグはプーさんでどうぞ。
気合入れるためにご自宅からその姿でおいでなさい。
ご近所に後ろ指さされたら「後ろ指さされ隊」にお入りくださいな。v-413

おぉ~コレは女同士の熱い戦いですね( ̄ー ̄) ニヤリ
チャム君は見て見ぬふりだったのかしら( ´艸`)
今後もこのバトルは続きそうですねv-391

ワタシったら、サクラちゃんも一緒に飼ってると思い込んでましたぁv-388
久しぶりのご対面だったんですねっv-42
女VS女ぁぁぁ 激しいっす(笑)

ドックランで放すと結構仲良かったりするかもぉ・・・
あくまで、予測っすv-391

ティムちゃん、教育的指導をしたんですね。
サイズ的にはサクラちゃんの方が大きいのに、ティムちゃんったら頑張りましたね(笑)
結構、激しいし…
チャムちゃんは、加わらないんですか?
サクラちゃんがもう少し大人になったら、仲良く遊べるんじゃないですか?
きっと(笑)

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

いちごさんへ

v-41いちごさん

さっき見た時に、コメントが入ってて・・・
お返事しとかなきゃって思ったら・・・
消えてましたv-404
何か、変なコメントが入っていて削除したりしていたので・・・
間違えて、削除してしまったのかもしれませんv-406
せっかくコメント残して頂いたのに・・・
申し訳ありませんv-436
本当にごめんなさ~いv-436
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

