10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



節分

遅くなりましたが・・・
2月3日は、節分でしたね・・・
皆様は、豆まきや恵方巻き食べたりされたのでしょうか
我が家は、先週からのインフルエンザが治らず
お家でゴロゴロ過ごしていました。
とり合えず、子供が作った 鬼のお面をつけて
記念だけ・・・

インフルエンザ菌 出て行け~~~


節分


インフルエンザ・・・には 関係ないねぇ~
2は、とっても元気一杯です


節分1

v-37まっちゃんへ

早速送っときましたよ~v-411

v-37キックゴア中佐殿

今年は?
今年こそは?
中佐にとって良い一年になるように祈っていますv-397
恵方巻き・・・今年はどっちの方角だったのかな?
私も分かりません~v-388

アンタ等も変わってるやん!!!!

トラ&ナースも!!俺の知ってるメアドが違ってて!!メールが送れへんかったぁぁぁ(TOT)
コメントに貼り付けたしニューな携帯&アドレス送ってぇぇぇ(>_<。)
即返信しますぅぅ(T-T)

鬼と獅子舞い。これ最強!

お正月が去ったばかりだというのに節分までも去ってしまった。それにしても、お正月気分が抜けるとなぜ毎回枕を濡らさねばならんほど悲しい気持ちになるのかな?家族や友人の死をも越える悲しさだ!こんな事なら正月も節分もいらん!餅も豆も食わん!そもそも月初めの何がそんなにめでたいの?本当にめでたいと思うのなら、毎月三が日をやらないか?1日~3日は朝っぱらからコタツに入り浸り、尻をポリポリかいて暮らすのさ!よぉし決まった!この法案でいこう!
ところで太巻きを食べるの忘れていたんだが、今年の恵方はどっちだったかな?まぁどうせ南南東の場合はなんなんタウンの方角で、それ以外はカラカラテルメ(健康ランドだと思ってください)の方角で済ましている私だ。年中行事なんてテキトーでいいんだよテキトーで!
ゲホッ…!海苔が口の中の上っ側にべばりついて取れないよ~!やっぱり今年もロクな1年じゃない。これだけは可決!

v-37まっちゃんへ

物集女・・・本当に懐かしい・・・v-411

パパ・・・かなり魚v-229釣りはまってるみたいですよv-411
ま~飲みに行くよりかは、良いかなって思っているんですけど・・・
今日も、潮が良いらしくて・・・
魚釣りの予定だったみたいですが
風があって寒いので
急遽、魚釣り行く人と 我が家で飲み会ですv-411
まっちゃんとも久しぶりに飲みたいなぁ~v-398

雑誌・・・探してみますねv-237

たった今、まっちゃんに電話したけど・・・
違う人が出たって。。。
5526ですか?

v-37keikoさん

お蔭様で、パパも息子も復活しました~v-411
パパは、早速 魚v-229釣りに行きたくて ウズウズしているみたいですv-411
本当は、今日魚v-229釣りいく予定だってんですけど・・・
風がすごくて・・・急遽、我が家で飲み会ですv-411
keikoさんは、ここの所忙しいようですねv-356
お疲れ様ですv-222
紅葉クンが、近所だったら
チャム☆ティムと一緒に散歩させてあげれるのに・・・
残念だわぁ~v-406

携帯変わってないぞ~

雑誌は一応全国誌やで!!(^-^)v
見てなぁ~(^-^)v
トラは、魚釣りにはまってるんやなぁ(^^;)そっちはいいよなぁ(^^;)キャッチ&イートできるんやもんなぁ(^^;)羨ましい!
こっちは、琵琶湖のブラックバスやし釣りはオモロいけど食べれへんしなぁ(>_<。)
この前、アパッチの車でドライブしたとき、たまたま物集女街道走っててトラ&ナースの元マンションの前を通った時、トラ&ナースの話になってだべっててん( ´艸`)
このブログの事も言うたし、またアパッチからもコメント入るかもよ!!

その後、パパさん&息子ちゃんの具合はいかがですか?
写真を見ると、息子ちゃんは良くなったのかしら?
インフルエンザ菌、早く出て行って欲しいですね。
チャムちゃん&ティムちゃんは思い切り走れて気持ち良さそうですね。
10日以上散歩に行ってない紅葉が見たら、羨ましがりそうです。

v-37まっちゃんへ

メチャメチャ、久しぶりですねv-411
元気でした~v-236
大分前からの日記をまとめて読んで頂いたみたいで・・・
ありがとうございます~v-411

雑誌に載ったんですね・・・
こっちにも売ってある雑誌かしらv-236
今度、本屋さんに行ったら、チェックしてみます~v-221
アパッチ・・・懐かしい名前・・・
元気かな~v-236

パパ・・・インフルエンザ ようやく治りましたv-411
もう魚v-229釣りに行きたくて ウズウズしてるみたいですv-389

プププッv-355 顔見たかった~v-236
昨日、子供と昔の写真見てたんですけど・・・
あの頃は、若かったですねv-411
いまじゃ~v-406
皆さんにはお見せ出来ませんv-392

そうそう・・・
パパが、まっちゃんにv-214繋がらないって言ってましたv-411

お体どない?

久々のコメントですわ(^^;)かなり前からの日記から、見てなかったので一気に見ました(^-^)vトラがインフルエンザ?!タミフル飲んでる?!マジっすか?!屋根から飛び降りたりしてへん(?_?)
お大事にね( ´艸`)
1212の日の2ショット写真は顔隠してたし残念やったわ(T-T)久々に見れたと思ってたのに!!!!ところで。俺!久しぶりに!雑誌に載ったぞヾ(^▽^)ノ「レトロカーEX」っちゅう本で、「オートワークス」っちゅう車の雑誌の特別号に載ってん!!また機会があれば見て!!アパッチも載ってるわ!ナースもインフルエンザに気をつけてな(^_^)/~ほなほなほな~!!!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

