03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日の話

昨夜、子供達がお泊りに行って居なかったので
パパと二人で晩酌
チャムにも少しだけお裾分け・・

20070826210341.jpg

ペロペロと美味しそうに舐めていました

20070826210322.jpg

チャム『あ~美味しかった~』

20070826210402.jpg

その後は 幸せそうに パパの膝でくつろいでいました。

…にしても酒が飲めるとは達者なワンちゃんだなぁ。下戸な私には羨ましい限りだよ。
♪お酒はぬるめの~燗が~いい~♪いいわけあるか!クソ暑いわ!
そういえば八代亜紀は八代出身だから芸名を八代亜紀にしたらしいね。
♪肴は焙った~イカで~いい~♪「イカっておサカナじゃないよねママ?」などと言ってた頃がこの私にもあったよ。つい先週ぐらいまでな…。悪いか!?

いいよ!手探り上等!ブログなんてボチボチやっていけば、その内サマになっていくものだよ!
考えてもみたまえ。これほど現代医学が発達したというのに直腸検査はいまだに医者の手探りだろう?もちろん医者から「ボチボチです!」なんて診断結果は聞きたくないが…ん?なに?誰もそんなコメントは求めてないだと?文句なら私をこのブログに招待した君の亭主に言いたまえ!

v-238いちごさん
v-158絵文字同じ間違えしちゃいましたi-229
ごめんなさいe-459

v-238いちごさん
早速、遊びにきていただいて ありがとうございますv-407
まだまだ、分からない事だらけですけど・・・
ボチボチ頑張りたいと思いますv-221 
e-65飲みますね~i-229
めったに、あげませんけど・・・
初めは心配しましたけど、酔っ払わないものですねっv-398

v-238Keikoさん
さっそく遊びに来ていただいて ありがとうございますi-237
何が何だか、まだ さっぱり分からないんですけど・・・v-388
ボチボチ頑張りますv-221
Keikoさん、e-65あまり飲まないですかv-362
私は、ついつい手が出てしまいますe-330      

おーきにv-221

たっぷり飲ませて霜降り肉にしといてや!
『仁義なき戦い 広島死闘篇』でも菅原文太が犬肉を食うてたで。

ごめんなさい。
v-158ひとつ絵文字が、笑顔の後に泣き顔になってるぅ…
笑顔だけだと…
ごめんなさいです。m(__)mペコッ

キャーv-354キャーv-354
コメント見て早速v-355
遊びに来ましたよぉv-289

ブログ開設、v-308おめでとうございますv-425
チャム君とチィムちゃんにも会えたぁv-344
うれしい~e-319
壁紙もいい感じですねぇv-407
これからも楽しみにしてますよぉv-290

チャム君はv-275いける口なのね。
うちもヌーヌーは飲めるけど、
ノノは口を絶対開かないの…

ブログ開設おめでとう!!
チャムちゃん&ティムちゃんに会えて嬉しいです。
これからも、チャムちゃん&ティムちゃんの日常をUPしてくださいね。

チャムちゃん、お酒飲むんですね~
酔っ払ったりしないんですか?
私が飲まないので、紅葉は飲んだ事がないんですよね~

v-238Poppyのかーちゃんさん

わぁ~い さっそく 遊びにきていただいて
ありがとうございますv-221
コメントのお返事の書き込み方とかも さっぱり分からなくて・・・ちゃんと出来るのか 不安です。

v-275呑んで、頭ブルブルはしないですけど・・
梅酒の匂いを嗅がせたら 後ずさりしてましたv-8
ティムもあげたら呑むんですけど、欲張りで チャムのまで
とりあげるので・・・

チャムが、Poppyちゃん 今度一緒に飲みたいね~って
言ってますv-221

ブログ開設おめでと~ございます。
チャムちゃん、ティムちゃん 初めまして。やっと会えたね。

子供のいないうちにパパさんとv-238
チャムちゃん 晩酌の量すごいね~かなりイケルくちだね。
Poppyこれだけ飲むと頭ブルブル振るけど チャムちゃんはどうかな?
ティムちゃんは 飲まないの?

ブログ良い感じに出来てますよ。
ぼちぼちでいいから 更新し続けてね~。楽しみにしてるわ。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

