08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インフルエンザ  パート3

我が家のインフルエンザ第3弾です。
昨夜から熱が出た、息子・・・
今朝に行ったら、インフルエンザでした
これで、残るは私だけ・・・
パパは、まだ治らず、夕方点滴を受けに行ってきました
息子の通っている保育園でも、2日ほど前から
インフルエンザが流行っているのですが・・・
一気に増えたみたいで、息子たちのクラス(年長・年中さん)は、8人しか登園していなかったそうです
インフルエンザ恐るべし・・・


ここの所、朝のお散歩もお預け(朝はパパ担当なので・・・)
夕方も、バタバタと忙しく
なかなか、ゆっくりとお散歩行けなかったのですが・・・
今日は、復活した娘と、役1時間程お散歩に行ってきました~
『チャム~ティム~、おいでぇ~』自転車で先を行く娘ですが・・・
2知らん顔です

2月1


ついてきていない事に、やっと気付き
『チャム~~~、おいでぇ~

チャムちゃん、首振って嫌がってますよ~

2月2


ティムは、娘の所に行く気持ちがないのか・・・
座って見送っています

2月3


2どっちとも来てくれなかった娘は・・・
カゴでチャム☆ティムの気を引いています
クンクン・・・これ、何ですか?
クンクン・・・食べれますか?


2月4


さぁ~、気を取り直して・・・
『チャム~行くよ~』
ようやく一緒に走ってくれました

2月5


今日は、目からビーム発していませんよ~

2月


v-69キックゴア中佐殿

v-259教会には行きましたか~v-411
確かに、ギョーザは悪くないですよね・・・
美味しくて、安心・安全なギョーザが食べた~いv-411

う~む…。
こないだから“殺人インフルエンザ・ウィルス”だの“タミフル幻覚症状”だの私の大好きなキーワードがネタフリとして出続けている。これはまるで「中佐!バシッと決めちゃってください!」と、言わんばかりに絶妙なパスが私の右足をいざなっているかのようだ。
それなのに、当の私は何も思い浮かばない!なぜだ?私はもう人間が丸くなってしまったのだろうか、それとも、今まで無理しながら悪魔ぶってたのだろうか?く…苦しい!ひょっとして私は大天使ミカエル様の生まれ代わりかもしれない。心を入れ換える時が来たのなら、明日は教会へ行って祈ろう!そしてキリストに「ギョーザそのものは悪者じゃないよね?」と、問うてやる!

v-69みぃさん

今日は、一日中シトシトと雨v-279が降っていましたが・・・
金曜日はお天気v-278良かったですよね~v-352
久しぶりにのんびりお散歩出来て気持ち良かったですv-411
(今日は、v-279なのでお散歩お休みですが・・・)

インフエンザ・・・本当に罹るんだったら早くなれって感じですv-411
感染しているんだか?いないんだか?サッパリ分からないし・・・
息子・・・39・6℃まで熱出ましたよ~v-388
薬飲んでも、吐きあげたりして、タミフルがなかなか効かないみたいです。
罹っても、娘くらいに軽かったら良いのに・・・v-392

金曜日はv-278天気良かったv-425
娘ちゃんも元気に復活v-410
2v-286とも楽しそうぉぉぉv-343

残るはママだけになったねっv-391ニヤッ
ココはv-400インフルエンザに掛かった方が早いかもっ(笑)
息子ちゃんもママもv-74予防接種してるからちょっと安心だよねぇん
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

