06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



インフルエンザ

娘の話ですが・・・
2~3日前から、少し咳と鼻水があり
以前、病院から貰っていて残っていたお薬を飲ませていたのですが・・・
昨日の朝、37・9℃ 熱があり病院へ
検査の結果 『インフルエンザA型』でした
予防接種は受けていたのですが・・・
病院もすごく多くて・・・
殆どの子供がインフルエンザでした
予防接種を受けていたので、高熱も出ず(38・3℃が最高でした)
昨日の夜には、37・2℃
今朝は、平熱に戻っていました。
食欲も出てきて、
今朝は『明日から、学校行っていい?』と言うほど元気になってきました。
熱が下がってもしばらくは学校お休みしなければいけませんが・・・
皆様もお気をつけ下さいね~

v-74キックゴア中佐殿

プププッv-355
青バナって・・・うちの息子も大分垂らさなくなってきたかな~v-411
そうそう、息子も必ず服の袖や、服の首・胸周りで鼻水ふきますv-388
拭くためにあるのかv-236
中佐と息子は同年齢v-236v-411

v-74ミキさん

流行ってますよ~v-388
2年生では、うちの子が第1号でしたが・・・v-388
以前は6年生で、流行ってて・・・今、6年生以外が流行りだしているみたいです。
で、31日と2月1日は、朝から冷え込むので、遅延登校(8時55分)になるそうです。
登校後、健康観察されるそうです。
ミキさんファミリーもお気をつけ下さいね~e-463

六甲の天然ミネラル鼻水

インフルエンザは大変だ!風邪なら仕方ないのだが、風邪でもない上にええトシこいたオッさんの私が今も青バナ垂らしてるのはなぜだろう?
もちろん鼻水はシャツの袖で拭くのがモア・ベター!そのために袖があるんだよね?
皆さんも気をつけましょうねっ!でないと袖口がコペコペのパリパリになるよ!

Σq|゚Д゚|p ワオォ~娘さん大丈夫?
凄く流行ってるみたいだねぇ~
ウチの子のクラスでも10人欠席した上に
担任の先生までインフルで休んじゃったよぉ~(゚ロ゚屮)屮
ウチの子も予防注射はしてるけど
こりゃ~怪しくなってきたなぁ~
学級閉鎖にならないといいんだけど。。。

v-74Keikoさん

ありがとうございますe-459
まだ、娘が3歳くらいの時に予防接種v-74を受けていたのに、インフルエンザにかかった事があって・・・
それから、高いお金払っても罹るんだったらってv-74受けてなかったんですけど・・・
去年、高熱からか?タミフルからか?亡くなった方がいてv-55でも問題になってましたよねv-356
なので、今回はv-74受けたんですけど・・・受けていて本当に良かったですv-411
高熱・・・怖いですよねv-356身近に実際に高熱で障害が残った方がいらっしゃるなんて・・・v-409
お気の毒ですねv-409

v-74みぃさん

インフルエンザ・・・今すごく流行っているんですけど・・・
娘の学年では、娘が第1号みたいでv-388
何処で貰ってきたんだかっ?って感じですv-388
日曜日D-cityに行ったのが行けなかったかしらv-392
ランドセル・・・ドラゴンボールのが欲しいって言っていたんですけどv-389
コムサのを頼んできました~v-398

娘ちゃん、大変だったんですね。
でも、予防接種のお陰で良かったですね。
もうちょっと、おウチでおとなしく過ごして治して下さいね。
私の先輩が中学の時、インフルエンザの高熱から脳炎みたいなのになったらしく、
頭に障害が残っちゃった人がいます。
それ以降、高熱が怖いです。

娘ちゃんのインフルエンザv-400大変だったねぇん
予防接種v-74のお蔭で高熱にならずに良かったわぁ
症状を抑える効果もあるんやねっv-219
学校をお休みしたなら3v-286は喜んでるんじゃ~(笑)
そそっ、良いランドセルは見つかったかなぁ~v-410
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

