08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良く散歩

熊本は、風が冷たく寒い一日でしたが・・・
久しぶりに良いお天気になりました
今日は、人通りがなかったので
リードは着けたままですが、離してあげました。
離してあげても、しばらく気付かず私から離れません

散歩1


『ほら、走っておいでっ
と言うと、ようやく気付いて 2揃って走り歩きだしました

散歩2



散歩3


次、『チャム☆ティム~、おいでぇ~
と呼ぶと、チャムがティムを気にしながら 走って帰ってきます。

ティム~ 早くこないとおいてくよ~


散歩4


2仲良く揃って帰ってきました~
だけど・・・ティムちゃん・・・
ちょっと・・・怖いんですけど・・・


散歩5




興味がある方は・・・
クリックしてみて下さい~
私には、宇宙人にしか見えない(宇宙人見た事ないんですけど・・・
皆さんは何にみえますか~

宇宙人

神楽坂はん子だよ~!

チャム&ティムさんは若い身空で妻となり、母となったので知らないのも無理はない。「…のリードで」とノーリードをかけているのだが、同時にチュパカブラの“カブラ”と神楽(かぐら)もかけている。すごく高尚かつハイレベルな切り返しギャグだったつもりが、曲の古さが仇となってしまうとは…!こんな事ならカンフー仙人なんかなるんじゃなかったよ!
ちなみに“島田”とは文金高島田(いわゆる花嫁さんでいうところの角隠し)の事で「ワルツ踊りたいのは分かるけど、あんたのリードが激しすぎて私のヅラがズレ落ちちゃうわ~!」という意味の歌詞です。

v-17キックゴア中佐殿

v-341知りませんねぇ~v-356
誰の歌なのかしらv-236v-411

芸者ワルツ

♪あなた~ノーリードで~島田も~揺れるぅ~♪
若い人らは知らんやろなぁこんな歌…。

v-17Poppyのかーちゃんさん

かーちゃんの所も同じ風景ですかv-236
うちの周りも何にもありませんよ~v-393
家と田んぼとビニールハウスと川くらい・・・
退屈な田舎ですv-411
Poppyちゃん、帰ってこないかな~v-236
案外、一人になると心細くて帰ってくるんじゃないかしらv-236
うちの2コッカーは、見えてないと心配みたいで、あまり遠くには行きません。
あっv-356でも、一度チャムが暴走して大変だった事がありましたv-356

確かに、黒コだから、余計に怖いのかも・・・良くみるとチャムも目からビームだしてますもんv-411
いやぁ~しかし、ティムさん怖いですv-411

今回のは、目に優しかったかしらv-411

v-17いちごさん

うちは、トイレの躾が完璧に出来なかったので・・・
散歩行かないといけないんですv-393
チャムは、トイレシーツでおしっこ出来るんですけど・・・
ティムが・・・v-406

ノノ姫、帰ってきませんかv-236
ノノ姫らしいv-411
自由に走り回れるって、
楽しくて仕方ないですよね・・・きっとv-411
見てても、表情が違いますもんv-352
それで あの顔v-17プププッv-411

v-17Keikoさん

確かに・・・
大っぴらには言えませんが・・・
ノーリードは、気持ち良さそうですねv-411
生き生きとしてる様に思いますv-237
田んぼの方には、全くといっていいほど、降りないですv-219
私が、降りたらついて降りてくるって感じです。
サクラは、雨上がりでビチョビチョの田んぼだろうが、遠慮なく入って行きますけど・・・v-391
2コッカーは草食べませんから~v-397

v-17みぃさん

そうですねv-237
熊本=田園風景って思われるかもv-411
でも、同じ熊本県の田園風景でも、みぃさんの所の方が、上品さを感じますv-411

TVタックルに出てくるプエルトリコの【吸血獣チュパカブラ!!!】 ・・・
知らなかったので、ネットで調べましたよ~v-411
未確認生物?
プププッv-355
今度、v-55に投稿してみようかしらv-392 

v-17ミキさん

昨日は、お天気良かったですけど・・・今日は、また雨v-279ですね・・・v-388

ティム・・・怖いですよね・・・v-404
v-212後から見て、ビックリe-317しました。
ジブリシリーズ・・・こんな怖いキャラキターいましたかねv-236v-411

そうそう、昨日D-cityで、妹さんに偶然逢いましたよ~v-411
メチャメチャ、久しぶりで嬉かつたですv-221

チャム☆ティムさん、おはよ~~さんv-278
土日はかーちゃんも久々お散歩行ったよ。
この風景かーちゃんとことそっくり。周りな~んにもナシv-390
でも、まだかーちゃんノーリードってやったことないんだ。
絶対に「さいなら~」って行っちゃいそうだもんv-388チャム、ティムちゃん、帰ってくるだけえらいわ。
ティムちゃんお目目のビームと口の開き加減がマッチして恐さUPv-404
黒っこだから余計恐く見えるのかな~?
でも、必死な感じがいい~~v-433

目に優しいコメント欄にしていただいてありがと~~

ほんと昨日は雪降りました。
そーいえばちっともお散歩行っておりませんv-292
いいなぁ。チャム☆ティムさんとこは、
2ワン散歩でもリード離してても仲良く走って、ちゃんと戻ってくるし。
うちじゃ絶対出来ないワァv-409
ドックランでもあんまり戻ってこないし…
もう楽しくってしょうがないみたいで…
まぁこれはののごんのお話しですけどねぇ。
(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
ティムちゃん。すっごいわ!
しかも必死に走ってるしv-290
気持ちよさそうだわねぇv-411

ティムちゃん、目からビームが出てるよ~
でも、気持ち良さそうに走ってますね。
大っぴらには出来ませんが、ノーリードは気持ち良さそうですよね。
田んぼの方には降りたりしないんですか?
紅葉だったら即降りて、草を食べてますよ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪うちと同じ風景で笑えたっす
他県の方に熊本=田園風景って思われるかもねぇん(笑)
冬の田んぼは散歩コースにうってつけ ^^♪
3ワンズはドックランより好きみたいっすよぉ(笑)

ティムちゃ~~~ん!
TVタックルに出てくるプエルトリコの【吸血獣チュパカブラ!!!】
ヤッチロにも生息しておったかぁぁぁ(笑)

の~びりお散歩出来てよかったねぇ~( ´艸`)
ホント、最近寒くなってきましたよねぇ~困ったものです(A;´・ω・)フキフキ
暑さと寒さに弱い私はここ3日間はヒッキーですよ(〃 ̄~ ̄)ゞ

ティムちゃん怖~~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ジブリシリーズでこんなキャラがいたような。。。(゚_゚i)タラー
何だったかなぁ~黒くって目が赤い奴。。。
ウチのSORAもたま~にとっても怖い写真が撮れたりするけど
今回はティムちゃんがチャンピオンだわ~( ̄ー ̄) ニヤリ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

