06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャンプーデイ

昨日するはずだった2のシャンプーを今日しました
ティムは娘がシャンプー前のブラッシング・・・
チャムは先にブラッシングを済ませ、シャンプータイムなのですが・・・
名前を呼んでも来ません
今からされる事を分かってるみたいで・・・
目も合わせようとしません

1月21日


1月21日1


1月21日2


やっと目は合ったのですが・・・
その場から動かず・・・

1月21日3


迎えに行くと・・・慌てて娘の所に隠れに行きました
最後の悪あがきもむなしく、強制連行されお風呂場へ・・・

1月21日4


無理やり、キレイにされました~

1月21日5


1月21日6


ティムも強制連行され、こんな姿に・・・
早く乾かして下さい~
寒いですよ~
目が光ってて怖いです

1月21日7


1月21日8


チャムはそうでもなかったのですが・・・ティムはかなりの毛玉が出来ていました
お手入れさぼるとダメですね
分かっているのに・・・マメに出来ません





タンクはまだ来ないのですが・・・
塗装に出す前に、溶接したりしないといけないので
今日は仮止めを少ししていました


1月21日

v-48かずぴーさん

何度でもコメントどうぞ~v-218
って言うか、コメントの字見にくいですよね・・・v-388
テンプレート自体は気に入っているんですけど・・・

このツヤツヤ・フワフワ感がいつまでも続くと良いんですけどねっv-392
すぐ臭くなるし・・・ベタッとなるし・・・v-406

アニコミ・・・早速見ましたよ~v-411
また、後ほど伺いますv-221

v-48ミキさん

v-48の後はいつもこんな感じです。
フワフワ感は、あまり持ちませんけどね・・・v-392
次は、ミキさんに教えて頂いたシャンプーを買ってみようと思っていますv-221
体臭にも良いって書いてあったし・・・
リンスがなくてもフワフワになるって書いてありました。
また、使ったら報告しますe-463

v-48いちごさん

ノノ姫もv-48逃げますかv-411
v-48苦手な子が多いみたいですねv-388
サクラは、自分から飛び込んでいくみたいですけど・・・v-389
いちごさんは、腱鞘炎もちですもんねv-356
無理しない方が良いですv-222
私も、お金があればプロにお願いしたいのですが・・・v-388
娘・・・偉くないですよ~
あの子は、気が向いた時しかお世話してくれないですもんv-389

v-48Keikoさん

娘・・・偉くないですよ~
あの子は、本当に気が向いた時だけですから・・・v-389
いつもしてくれると、毛玉も出来ないんでしょうけどねv-397
紅葉クンも毛玉ありますかv-236
いつもキレイv-352だけどv-344
紅葉クンはv-48好きなんですかねv-237
サクラは、自分から飛び込んでいくみたいですけど・・・
(義父が良く一緒にv-48入ります)
v-48入れるの、もっとラクだと良いんですけどねv-221

v-48キックゴア中佐殿

何だか、難しくて・・・
良く分かりません~v-397

v-48みぃさん

みぃさんの所もv-29逃げるんですねv-411
同じだぁ~v-221
v-48苦手な子が多いのかなv-236

息子に娘・・・偉くないですよ~v-389
気が向いた時だけですから・・・v-389
旦那さんは3v-286のお世話されないですかv-236

再びでごめんなさい

色付きの文字しか色がつかなかったv-12
今度はどうだ!

色付きの文字シャンプーお疲れ様~
ティムたん 濡れたままでお写真、早く乾かせ!って感じね。
チャムさんぴかぴかね~v-266
お待ちかねのアニコミ記事UPしたじょー 長いから覚悟を!

おぉ~シャンプーでキレイキレイになったのねぇ~
チャム、ティムちゃんの毛は濡れるとこんな感じになるんですねぇ~\(◎o◎)/!
そして乾いた後のあのフワフワ感がとってもグーv-218
触ってみたいわ~( ̄ー ̄) ニヤリ

ははv-290どこの子も同じだねぇ。
ののも何とかして逃げようと隅っこ行きます。
というか隠れてるつもりなのかな?
お嬢さんがブラッシングされるのですね。
エライv-425
2ワンちゃんシャンプーして
キレイですねぇv-290
これだけ毛があると時間もかかりますね。
ヌーヌーはもう、うちではシャンプーしませんもの。
手が痛くなっちゃうv-292
のので限界かな…
ほんとチャム☆ティムさん、
えらいわぁv-425


娘ちゃん、偉いわ~
ウチにも毛玉が出来たコがいるので、娘ちゃんに出張して欲しいわ。
2ワンとも、嫌がってるのが伝わってきますよ~
紅葉は1年上も自分で洗ってないけど、そんなに嫌がらなかったような気がします。
って、私が抱いて、すぐに湯船に入れちゃうから、嫌がるヒマがなかったのかも(笑)

暴れん坊中佐

強制連行とは…。なんだか懐かしい響きだなぁ!
ベトナム人なら北だろうが南だろうが私には見分けがつかない。だから、全員をしょっ引いては捕虜にしたものさ!
しょっ引くで思い出したのだけど、大岡裁きで有名なあの『大岡越前』といえば「私こそこの子の母です!」「いいえ!私です!」と名乗り出て来た2人の母親(片方は子供を売り飛ばす悪女)に対し、どちらが本物かを見定める際、互いに子供の腕を引っ張らせ、痛みを訴えた我が子の悲鳴で手を放した方が真の母心を持つ親であると裁定した男だ!だが、そんな事をして力の弱い子供が真っ二つに引きちぎれたら、どーするつもりだったのだろうか?半分ずつ持って帰らせたのだろうか?
私だったらそんな裁きなどしない!テキトーに片方を選んで子供を連れ帰らせ、残された方には新しい子供を作ってあてがってやれば双方とも納得いくと思うのだが、皆さんどうだろう?

シャンプーお疲れさまっす
チャムくんは必死の抵抗ってやつっすねっv-389
うちの3v-286も逃げまくりっすよぉ~~~v-390

それにしても、娘ちゃんに息子ちゃんはエライっv-363
ワンコのお世話をちゃんとするんですねっv-343
ゆぅさんに子供ちゃん達の爪の赤を飲ませたいわぁ(笑)

シャンプー後の2v-286はツヤツヤv-353で良い匂いが写真からしてきそうっすv-410

v-48Poppyのかーちゃんさん

プププッv-355v-411
かーちゃんたら・・・ひじきって・・・v-411
《ティム》改め《ひじき》に変えようかしらv-236
『ひじきちゃ~ん』どうかなv-236v-411

娘・・・良い子じゃないですよ~v-388 気が向いた時だけの気分屋ですv-391

目を合わせない・・・ぽっちゃんも一緒ですかv-411
動物の本能なのかしらv-236
一生懸命 目を合わせないようにしてる時の目v-416も可愛いですよね~v-415

No title

チャムちゃん置物状態になってるね~
嫌なときは目を合わせない、Poppyも一緒だよ~
散歩中に大きなワンコが来たときも 目を合わせない、見ない振りしてるよ~
娘ちゃん ちゃんとブラッシングしてくれるんだ。えらいわ~ 良い子に育ってる~v-433

2ワンともシャンプー・ドライしてぴかぴかv-352 
やった甲斐がありました。
ティムちゃん濡れたままだと ひじきみたいv-407
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

