08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパのバイク

昨年の夏頃・・・10年程前から パパの悩みのタネだった
バイクのフレームをカスタムの為、京都のショップに頼んでいました。
そのフレームのカスタムがソロソロ完成しそうなんです

フレーム


早ければ、今週中には送れるって話ですが・・・
パパはニヤケが止まらないようです

フレーム1


市販のガソリンタンクだと似合わない・・・そうで
ガソリンタンクも手作りだそうです

タンク


これまで、何度もガソリンタンクやハンドルを変えてきたパパですが・・・
これで落ち着いてくれる事を強く願っています。

No title

v-512Keikoさん

ハイv-222お金がかかりますv-406
本当に今回のカスタムで落ち着いて欲しいって思ってますv-356
イトコさんバイクに乗られるんですねv-237

毎日更新・・・
Keikoさんは偉いわぁ~v-219
私にはマネ出来ません~v-431
家庭菜園・・・最近話題になるものがありませんv-356
明日ジャガイモを植える予定でしたが・・・残念ながら雨v-279みたいでv-356
またそのうちに・・・e-463

No title

v-512キックゴア中佐殿

久しぶりですね~v-411
うちの息子 昨日 本当にオネショして・・・寒くてなかなか乾かないし大変でしたよ~v-356

中佐はコフィンタンクって好きじゃないんですねv-237
私は実物見ていないので分かりませんが・・・
似合っていれば良いかなっv-392
中佐は最近バイク乗っていませんかv-236
寒い時に半ズボンで乗ったり、海に入ったりしてませんでしたっけv-236

No title

v-512いちごさん

色々想像してニヤニヤしてますよ~v-411
あ~でもナイ。こ~でもナイ。と考えて弄ってる間も物凄く楽しそうなんですが・・・
やっぱりバイク乗っている時がパパは一番イキイキv-352している様に思いますv-411
パパの乗っている姿・・・メタボリックv-16なんですけど・・・大丈夫ですかねv-236v-392

No title

v-512かずぴーさん

パパの手作りではありませんよ~v-411
チョコチョコと自分で弄ったりはしますが・・・
本当に楽しみみたいです。
今は、何色にしようか悩んでいるみたいですよ~~v-411

No title

v-221v-512みぃさん

日曜大工とか色々自分で作るのが大好きな人(パパ)ですが・・・
さすがにバイクは作りませんv-411
背もたれとかは作ったり、色々加工したりしますが・・・
お姉さん夫婦はライダーなんですねv-237
どんなバイクに乗られるんですかv-236
年に何回かしか乗らないし、スイスイ乗りこなせてるわけではないのでライダーとは言い切れませんが・・・
私もバイク乗りますよ~v-411
お正月にパパが乗っていたバイクは一応私のです

No title

なんだか、お金がかかりそうな趣味ですね。
イトコがバイク好きで弄ってるのを見てましたが、なかなか奥が深い世界みたいですね。

えっ?
毎日更新しないの?
魚→バイクと話題が続いたから、次は家庭菜園の様子でお願いしますv-407

モーターサイクル・ダイアリー

う~…寒いさぶぅ~い!
こんなに寒いと昨日のオネショが乾いてくれないじゃないかまったく…!今日はどうやって寝ようかな?
…というワケでパパさんのワンオフ・ビルドパーツの件だが、私はコフィン型のタンクはあんまり好きではないのでノーコメントだ!それに真冬のバイクは禁物だと思うよ!なぜならば、あまりに寒む過ぎて歯をガチガチ鳴らしながら走っていると、目的地に着いた頃には歯グキが膿んでいたりするからだ!そりゃまぁ、バイクの完成は春頃だろうけど、今の時期はバイクを思い出すだけで怖い!私はもうすっかりヘタレだよ!バイクよりもコタツに乗る方が好きだもん!

No title

おぅ。カッコイイv-411
パパさんはニヤケっぱなしですか?
楽しみですねぇv-208
完成したらパパさんがかっこよく乗ってる姿
のUP待ってますv-222

No title

手作りのバイクですかv-12
やりますねぇ~
完成が楽しみですね。

No title

オーダーメイドのバイクっすかぁv-237
それとも、自分で手作りっv-237v-237
アメリカンチョッパーみたいっすなっv-218

ワタシはバイクの事は全然分かりませんが
姉夫婦は、2人ともバイク好きのライダーっすv-512

No title

v-512ミキさん

最近は魚釣りばかりでしたが
これからはバイク中心になりそうですv-391
これ以上お金がかからないようにしてもらいたいものですv-388

No title

v-512Poppyのかーちゃんさん

本当にここの所頑張って更新してますねv-237
関心・関心v-398
今日は、お友達のv-258に遊びに行くのでおさぼりすると思いますv-411
Keikoさんの足元にも及びませんわぁ~v-398

今日、早速フレームだけ届いたんですけど・・・
ニヤニヤしてますよv-389
髪蒸らさないように伝えときますv-411

No title

バイク早くできるといいですねぇ~
暖かくなったらパパさんのお出かけも増えそうだね( ´艸`)

No title

チャム☆ティムさん、最近連続更新してるわねぇe-278
Keiko姉ちゃんを目指してる?

パパさんニヤケっぱなし?
お楽しみがあってうらやましいな~
安全運転でよろしく。
メットで髪を蒸らさないようにね~v-512
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

