10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



必死

サクラが、下に落ちた・・・落としたガムを必死で取ろうとしています
あっちに手を伸ばし・・・
こっちに手を伸ばし・・・
必死で頑張っています
サクラ・・・全然、ガムのある場所が違いますけど・・・

必死


もうちょっと・・・もうちょっと・・・
ばかり撮ってないで・・・
そのガムとって下さい~~~


必死1


そうそう・・・意地悪してないで
早く取ってくれたら良かったのよ・・・

しばらく、そうやってガム持ってて下さい


必死2


まだ何か用ですか?

必死3




今朝のコロコロでの収穫物です
皆様の所もこんな感じですか?

コロコロ

No title

e-463v-22みぃさん

本当に2コッカーもですが、サクラも可愛いですv-415(親バカ)
私、ENGLISH SETTERv-286って実物見た事無いのですが・・・
ダルメシアンより大きいんですよねv-236
だけど、PHILIP様は すごく優しい性格がにじみでていますよねv-234

みぃさんの所の旦那様も抜け毛にうるさいですかv-236
じつは、うちもですv-393
以前は、フローリング部分が多かったのですが・・・
毛が舞うし、オシッコ トイレからはみ出す事があるので 最近じゅうたんに変えました。
抜け毛だけじゃなく臭いにもうるさいんですv-356
【V7スーパーブラシ】探してみます

No title

v-22Poppyのかーちゃんさん

ガムでっかいですよね~v-411
先週は、もっとデカイやつ25cmくらいのやつをやったんですけど・・・
4~5日はもちましたv-411
ちなみに2コッカーは半分くらいの大きさですv-221

分かります~v-218
顔が毛でもじょもじょする感じ・・・
お風呂上りや顔洗ったときに、もじょもじょ毛がつくとため息がでますv-355
本当になんであんなに抜けるのかしらv-236

No title

v-22Keikoさん

サクラの口周り・・・コッカーなみにタルタルでメッチャメチャ可愛いですよっv-219

おぉ~!!紅葉クンもコロコロの収穫物一杯ですか~v-393
ウチだけじゃないと思うと安心しましたv-410
お互いお掃除頑張りましょうね~e-463

No title

さくらちゃんv-238可愛いぃぃぃ
v-286大きなガムっ
爺様も若い頃はこのサイズをペロッ
今は歯周病で固いものは苦手っす(笑)

コッカー飼いに抜け毛はつき物っすわぁv-408
冬だけホットカーペット出すけど、一部屋以外は全部フローリングっす
なもんでクイックルワイパーで拭き拭きが多いっす
冬はコロコロも使うよぉん
旦那は抜け毛で、毎日イライラしてますわぁ(笑)

消しゴムじゃないけど【V7スーパーブラシ】も毛が良く取れるよぉんv-411

No title

サクラちゃんのガムはさすがにでっかいわ。
Poppyのはこれの半分くらいです。
ぷぷ・・サクラちゃん違う場所探しても取れないじょ~~v-431


ころころの収穫物すごいよねぇ。
我が家もコロコロの特売にまとめ買いするけどすぐなくなっちゃう。
なんであんなに抜けるのかしら?
Poppyの使ってる毛布が近くにあると
顔が毛でもじょもじょってするわ。

No title

サクラちゃん、頑張れ~!!
一生懸命なところが可愛いですね。
コッカーだと見れない、アゴや口まわりのピンクの所っていいですよね~
触りたくなっちゃいます。

コロコロの収穫物、ウチもいっぱいです。
最近はガムテープも使ってますよ。

No title

v-286いちごさん

いちごさん、本当にお久しぶりですv-411
お元気でしたか~v-236

サクラ、大きくなりましたよ~v-411
身体は大きいけど、かなり甘えん坊さんです。
しぐさや表情も大きいけど、可愛いですv-398
(大きくて怖いって言われる方もいらっしゃいますが・・・v-409

コロコロすぐ無くなっちゃいますよねv-236
じゅうたんってコロコロしてもしても毛が付いてきて・・・
消しゴムみたいなのv-236何ですかv-236
是非、名前思い出して教えて下さい~e-463

No title

お久しぶりです~v-290
サクラちゃん。ほんと大きくなりましたねぇv-290
ぷぷ。全然違う方向探してるv-411かわいい~v-10

うちは3ワンなのでこの倍くらいかな?
いくらあってもすぐなくなちゃいますv-406
あ名前忘れちゃったけど、じゅうたんの上とかなぞるとキレイに取れる消しゴムみたいのがあってそれ、するととっても気持ちいいんですよねぇv-290
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

