06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



添い寝

息子とチャムは、とっても仲良しです
息子が寝ると
すぐに添い寝しにきます。

添い寝


しばらくして、ティムも寄り添いにきました。
チャムは、息子に少しでも触れていると落ち着くみたいです

添い寝1


息子に比べて、娘の寝方は豪快です
今回は、M字開脚ではありませんが・・・

添い寝2




ボク せっかく気持ち良く寝てるんだから
邪魔しないで下さい



添い寝3

No title

v-75Poppyのかーちゃんさん

本当にご無沙汰ですv-388
かーちゃん、元気だったのかしらv-236
ブログの更新もなかったし・・・心配してましたよv-356

v-294すごいですよねv-388
Poppyちゃんも散らばす時があるなんて・・・
プププッv-355 うちだけじゃなくて良かったわぁ~v-411

あらあら、ラブラブのかーちゃんも とーちゃんの寝姿には癒されないv-361v-411

No title

v-75ミキさん

本当、お利巧に静かに寝ている時には
ホッとしますv-411
ウロウロ&クンクンしてる時は
気がきではありませんが・・・v-403

No title

v-75みぃさん

わぁ~いv-162初カキコありがとうございますv-411

チェリーアイの事も ご心配とご親切
感謝しますv-409
ありがとうございますv-409
後ほど、ご連絡いたしますv-411

No title

ご無沙汰です。
う~~ん、子供&わんこの寝姿は癒されますね~
Poppyも噛み付き犬だけど寝姿に癒されるよ。
かーちゃん、とーちゃん好きだけど寝姿には
ぜんぜん癒されない・・・v-12

e-283素晴らしい~~ここまで散らばってると・・・e-280
Poppyもたまにキレが悪いときに 床の上に散らばってます。
泣けるねぇ・・・v-406

No title

みんな気持ち良さそうに寝ていますねぇ( ´艸`)
チャム君もティムちゃんもピッタリ寄り添って
とっても微笑ましい光景ですねv-238

初っ!のカキコっす♪

コッカーの男の子は甘えっ仔が多いみたいっすわぁ
うちもアー坊は添い寝が得意っv-218
ルー子はツレナイ女っすv-239
娘ちゃんのM字を見たかったぁぁぁ(笑)

最近の写真を見ると・・・
もしかしてチャム君のチェリーアイは再発したぁん?
ルー子は8ヶ月の時に、チェリーアイになったよぉ~~ん
菊陽に眼科が得意な動物病院があるよぉん
興味があるなら、HPの【MAIL】にメール下さぁ~い
病院の詳細を返信しますぅ~~~ ^^♪

No title

v-75Keikoさん

息子は本当にv-286好きみたいで
良く可愛がってくれますv-411

v-155 v-294 は本当にきつかったですv-406
入り口には、オシッコまでしてましたv-388
しっかりと躾が出来なかった私が悪いんですけどね・・・v-427

No title

おぁ~仲良しですね
チャムちゃんは、ぴったりくっついてますね。
娘ちゃんは豪快ですね。

↓イタズラ、やっちゃいましたね。
2ワン、それぞれリアクションが違うって面白いですね。
ウ●チは…キツイですね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

