06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



散歩

今日は、義父・義母がゴルフに出かけたので
昼過ぎに3連れてお散歩に行きました。
今日は、ポカポカ お散歩に とっても良いお天気でした。
3でのお散歩は、サクラがまだ小さい時に一度行ったきり
今回2回目です。
まずは、ティムとの2ショット

3わん


お次は、チャムとの2ショット
チャム・ティム サクラとあまり目を合わしたがりません
サクラのピチピチの若さ・元気さについていけないようです

3わん2


チャムは、少しサクラの事が気になるようですが・・・
目が合って・・・チャム、引き気味です
もう完全に、サクラが大きくなりました

3わん1


なかなか3並んでくれないので・・・
唯一の3ショットです。
顔が見えませんが・・・

3わん3



今日のWii
息子・・・肌着で頑張っています

ショウWii

No title

v-278keikoさん

サクラ、大きくなりましたv-237
立たせたら120CMくらいあるみたいですv-388
うちの息子より大きいですv-393
今日もサクラを我が家に連れてきたんですけど・・・
サクラは遊びたくて、滑り込んでお腹みせるのに・・・
ティムがガウガウ言って噛み付くんですv-391
仲良くなれるのかしらv-236

私・・・かなりビビリなので きっとKeikoさんと同じくモタモタ走りそうですv-398

No title

サクラちゃん、大きくなりましたね。
今がやんちゃ盛りなのかしら?
チャムちゃん&ティムちゃんも、相手をするのが疲れちゃうかしら・

↓スノーモービルは、さっそうと走れたら楽しいと思うんですよ。
私はオバちゃんの原チャリみたいにモタモタ走っていたので、楽しいかと聞かれたら微妙。

No title

v-278Poppyのかーちゃんさん

はいv-222筋肉痛はようやく治まりましたv-411
確かにスキーやスノボしてる間は寒さはあまり感じないんですけど・・・
リフトに乗ってる間は寒いですよねv-388
また、リフトって結構長いですよねv-236って、どこもかなv-236
自己流なので、上達するまでにかなり時間がかかりそうですv-393

サクラ、メチャメチャヤンチャです。
散歩も一苦労ですv-388
プププッv-355 Poppyちゃんにも以外v-236な一面が・・・v-411
鼻パカッ&ガブッはナイんですねv-397

息子・・・後で、パンツになってましたv-389
娘・・・M字開脚に、鼻くそホジホジ・・・
先が思いやられますv-396

筋肉痛は治った???

さすがに今日辺りは筋肉痛も治まっていることでしょう・・・
かーちゃんも昔スキー行くと必ず筋肉痛。
自己流で滑るから変なとこに力が入ってトイレに行くのも一苦労だったことあります。
猛吹雪のリフト乗っていて「なんでこんな寒い思いしてあたしゃこんなとこにいるんだ」と思った瞬間からスキーにも行かなくなりました。スノボーも未経験だわv-393

サクラちゃん大きくなったねぇ。やんちゃ盛りかな?
Poppyも自分より大きなワンコ来ると目を合わせないよ~
そのくせ行っちゃうと「ワンワン」吠えてる。
負け犬の遠吠えのような・・・v-403

息子ちゃんはパンツじゃないんだv-411冬休みはWiiで大盛り上がりだねv-290
娘ちゃん M字開脚???

No title

v-278ミキさん

本当、真冬とは思えないですよねv-237
今日は、上着なしで過ごせましたv-218

サクラ大きくなったでしょv-411
まだ、5・6ヶ月くらいなんですど・・・
子犬って言ったら、皆ビックリされますv-411
この大きさ、子犬には見えないですもんねv-411

イケメンですか・・・v-398
肌着王子ですけど・・・
娘は、後ろで大股開きだし・・・v-404
育ちの良さが分かりすぎですねv-356

No title

昨日、今日とこっちは暖かいですよねぇ~
真冬とは思えませんね。。。

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
サクラちゃんこんなに大きくなっちゃったのぉ~
子犬の成長は早いわねぇ~w(゜o゜*)w

((●≧艸≦)プププッ 息子さんメッチャ真剣だねぇ~
こりゃ~なかなかのイケメンだわ~(。-_-。)ポッ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

