04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



毎日寒いですねっ!!


先週からの腰痛&神経痛が、なかなか治りません。。。

だからと言って、ゆっくり休んでいるわけにもいかず・・・

バタバタと過ごしております(;^ω^)

寒いからよけいに痛いんだろうなァε-(o´_`o)ハァ・・



先日、私が2ワン達のお散歩を済ませて帰ると

2階から、パパと子供達の楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

何がそんなに面白いんだろう・・・と、気になりつつ

私は台所にたっていました。


で、しばらくして

見て見て~~と、パパと子供達。

見せられたのは、パパの i Phone。

何?何?と見てみると・・・





CA999QLQ.jpg 


コレ、誰だか分かります~~~???^^





息子です(笑)

親バカβακα_φ(゚∀゚ )アヒャだけど、ちょっと可愛い~!

と、思っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ




チャムも撮ってみよう♪って、

今度はお散歩後のチャムがターゲットです^^

一人は、チャムを抱っこし

一人は、チャムを i Phone に気を引かせ

一人は、i Phone を構えます(笑)

(私は台所から声だけ聞いてニコニコ^^)


で、出来上がったのが、コレ





CAR444US.jpg



ブサカワ~~~o┤*´Д`*├oポッ

と思って、ある人にメールで送ったのですが・・・

ある人ったら

何か呪われそう・・・ですって

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン





今夜は、こんなに寒いのに

パパったら夜釣りに行くそうです(;^_^A アセアセ・・・

好きネ(oゝД・)bェ~としか言いようがありません( ´,_ゝ`)プッ

さて、私は何しようカナ??^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラミーさん&しんちゃん♪

ラミーさんは、その後腰は大丈夫ですか?
寒いと痛くなったりしませんか?
もともと腰痛持ちなのですが、こんなに痛みが続くのは初めてカモしれないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
市販の腰ベルトで過ごしているのですが
締め方が悪いのか、違う所が痛くなったり
だんだんと上の方にずれてきたり・・・(;^_^A アセアセ・・・


> むちゅこくん可愛い~v-344
> アイドル系の顔だよv-415
( ´艸`)ムププ
そのうち女装しだしたらどうしましょう??(笑)


> チャムさんは。。。うんうん一瞬人かと。。。
> こんな人いるよねえ~
ねぇ~こんな人居ますよねぇ~(笑)
友達にも見せたけど、一瞬『んんん???』って
考えてましたよ~ぉ(・∀・)ニヤニヤ


> ちょっぴり怖い(ゴメン)けど、ずっと見ていたいのよv-344
> 不思議なご利益ありそうv-407
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
何とでも言って下さいなっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
不思議なご利益がありますように・・・!!

腰用心ばい

v-365mumuさんv-373

あららv-356大丈夫v-363v-361
疲れやストレスは、要の場所にくるけんねv-356
しかも、こんなに寒い日が続くと余計よねv-409
私も昨年秋の農繁期後に腰やらかして、
ズボン履く時、片足ができなくてしゃがんでね~
コルセットで過ごしたよv-356

むちゅこくん可愛い~v-344
アイドル系の顔だよv-415
チャムさんは。。。うんうん一瞬人かと。。。
こんな人いるよねえ~
ちょっぴり怖い(ゴメン)けど、ずっと見ていたいのよv-344
不思議なご利益ありそうv-407

はまっちさん♪

> だってホントに呪われそうだったんだもん。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
チャムが酷いって泣いてるよ~~( ´艸`)ムププ
でも、一瞬人間?って思ちゃいませんでした?
ところで、ちゃんと携帯なりパソコンなり待ち受けにしてくれたんでしょうね??
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

> 腰痛はどーよ?
今日は全然ダメ!!
こうやって椅子に座ってても痛いし、立ち上がるのが辛いです。。。
後、給油する時にトラックとかは、給油口が下の方についてるのがおおくて
中腰になるのもダメーーーε-(o´_`o)ハァ・・
それと左側が坐骨神経痛ぽくて、オートマの車だとまだ良いんだけど
ミッションのは辛いの~。ギアかえる足がピキピキ~~って・・・
これどうしたら良いのかしら??



No title

だってホントに呪われそうだったんだもん。

腰痛はどーよ?
私も腰は弱いからよくわかるけど辛いよね。
顔洗える?^^;
って、動いてるみたいだからギックリまではいかないんだろうね。
少しは回復してきてるのかな?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

