03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末から今日までの事

何かと忙しい毎日が続いています。

子供達の冬休みもやっと終わり

今日から3学期がスタートしました。

始業式だというのに、子供達ときたら、起きない事!起きない事!

朝から、何度も叩き起こし(`・ω・´)シャキーン

やっと・・・送り出しました。。。

これから毎日こんな日が続くんだろうなぁ~ε-(´・_・`)ハァ・・




さてさて、今更ですが昨年末からのお話を

ダラダラと書きたいと思います(笑)


12月28日(火)

中学・高校の先輩が久しぶりに地元に帰るよ~って連絡があり

もう一人の先輩のお家に会いに行ってきました。

高校卒業して以来の再会で

何だか恥ずかしいやら・・・嬉しいやら・・・

先輩には『〇〇〇ちゃんがママだって~!!』って笑われる始末。

( ´艸`)ムププ

高校以来だから、お互いに不思議な感じでした。

N先輩には、色々お料理を用意してもらい

遅くまでお邪魔してしてしまいました。

お世話になりました(ωV_vω)ペコ

(N先輩・たっ君(H先輩の彼)・H先輩・私)

IMG_1061.jpg 



12月30日

前の日記で書いた通り、

仲良しのお友達と会いました♪




12月31日

夕方は6時頃まで仕事しました。

パパはそれから消防団のポンプ小屋に顔出しに

私は、その間 お家の事したり

2ワンのお世話したり

実家に帰る準備をしたりし

8時すぎ頃、実家に帰る時に ポンプ小屋にパパを迎えに行くと

ま~それはそれは凄い酔っ払い状態。。。

途中、お店に寄ったのですが他人のフリをしたいくらいの酔っ払い(;´д`)=3トホホ・・

結局、実家に帰ったけど パパは即効ダウン。。。

私は、実家で家族と楽しく飲んで いつの間にかダウン。。。

気が付いたら年越してました(;^_^A アセアセ・・・




1月1日

朝から2ワンのお世話をしにお家に帰宅。

お昼には実家に戻り、おせちやらご馳走になり飲んで寝て

夕方には自宅へ。



1月2日

朝、早く起きて 阿蘇ファームランドへ

かなり早く起こされて、子供達は車内で爆睡。


IMG_1064.jpg          IMG_1065.jpg           IMG_1066.jpg


現場近くになり、雪が・・・

雪景色がとっても綺麗でした♪

駐車場も真っ白で、車止めがチョコット顔をだしてるくらい。

パパったら、真っ直ぐ駐車しないと気がすまないタイプ。

何度も行ったり来たり

両方のタイヤが、車止めの真ん中に来るまで頑張ってました。

( ´艸`)ムププ


IMG_1072.jpg           IMG_1074.jpg           IMG_1091.jpg


早く出すぎて、ファームランドも開店前。

駐車場もガラ空き状態。

とりあえず、雪合戦して楽しんでました♪

私は・・・車の中で仮眠(笑)



IMG_1080.jpg           IMG_1089.jpg           IMG_1090.jpg


ファームランドでは、アスレチックで汗を流しました。

でも、外は雪が積もっていたので

アスレチックで遊べるのは、屋根がついている所のみ。。


IMG_1115.jpg 


それでも、ギャーギャー楽しく遊べました♪

ボールをかき分けて【出口】λ..λλ..λ..を探したり~

右の写真は、大声に反応して扉が開くようになっています。


IMG_1104.jpg           IMG_1112.jpg           IMG_1117.jpg


バイキングで、お腹いっぱいご飯も食べて

ファームランド内にある温泉に入って帰ってきました。



で、夜は私の実家の家族とカラオケへ~。

3時間、飲んで~歌って~楽しい時間を過ごしました♪


IMG_1133.jpg 



1月3日

子供達、午前中は練習で、初打ち。

お昼からは、映画 『イナズマイレブン』 を見に行ってきました。

我が家、毎年年末の大掃除はしないのですが

3日・4日の晩に子供達と一緒に出来る所の掃除をしました。

2ワンのハウスもパパと子供達で

ペンキ塗り!


IMG_1214.jpg 



1月5日

我が家で新年会。

この日はカレーのつもりで買い物を済ませた後に決まったので

それからまたお買い物(笑)

夕方は子供の歯医者もあり

ちょっとバタバタしたけど、楽しい時間を過ごせました♪



1月6日

娘のお友達が3人泊まりにきました。

賑やかな1日になりました♪



1月7日

パパは今年初の夜釣りへ~

この日は釣れないと感じたらしく、8時頃には『もう帰りたい!!』と

電話がありました(笑)



1月8日

義父の66歳のお誕生日でした。

私の母達も呼び、パパの実家でお誕生日会をしました。

酔っ払ったオババが

『今日は、〇〇〇(私)の家に泊まって帰る!!』と言い出し

急遽、我が家に初のお泊りに。。。



1月9日

子供達のバドミントンのクラブで鏡開きがありました。

子供達の練習後に

ぜんざい等を皆で美味しく頂きました。



夜は、またまた我が家で お友達家族と新年会♪

途中、パパとお友達は消防で出動する出来事がありましたが

それ以外は、楽しく過ごしました♪

Aさん、色々とご馳走になりました(ωV_vω)ペコ

ウォーキング、一緒に頑張りましょうねッ!!(・∀・)ニヤニヤ



こんな感じの日常を送っております!!


2ワンも元気!元気!です♪

結局、年末はパパカット出来ず、ボサボサですが~

ここの所、毎日寒いので良かったカモ・・・(笑)



IMG_1128.jpg


長々とお付き合いありがとうございました(ωV_vω)ペコ


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

