08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年。




新年明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

2011年になり、もう6日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、楽しかった3日間のお正月休みもアッという間に終わり

また普段通りの生活に戻りました。



毎年、年末は31日まで忙しいのですが

去年はいつも以上に忙しかったように思います。

(あまりの寒さに、灯油は在庫がなくなっちゃったり~(;^_^A アセアセ・・・)

子供達の手も借りたいくらいにバタバタでした。。。


年賀状はいつも4・5通り用意するのですが

今回は、どれも とっても手抜き(笑)


1.jpg


今日は、娘のお友達が3人お泊りに来るそうです。



お正月休みの間のお話もまた今度~~!!


2011年、皆様にとって幸多き一年になりますように・・・


今年もヨロシクお願いしま~す!!(ωV_vω)ペコ

ラミーさん&しんちゃん♪

明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
すっかり、ご無沙汰してしまってて・・・申し訳ないです スイマセン_φ(^Д^)
こんな私ですが、今年もどうぞヨロシクお願い致します┏○ペコ

年末年始、本当に寒かったですよねぇ~。。。
予想以上に灯油が出ました!!
ラミーさんのお家が近かったら、しんちゃんにも会いたいし~
勿論、ラミーさんにもお会いしてみたいし~
軽トラで配達に行くのになぁ~(笑)
残念です(´・ω・`)

ラミーさんもお身体お気をつけ下さいねっ!!
今年もラミーさんファミリーにとって素敵な一年になりますように・・・

mumuさん&チャムさん、ティムさん、ご家族さま

明けましておめでとうございます~\(^o^)/
今年もどうぞよろしくね~ん♪

この年末年始は寒かったねえ~(^_^;)
そうそう!うちもストーブの灯油が、
もうなくなってたわ~
買いにいかないかんよお~
風邪などひかないようにね~

皆様が健康で楽しい年になりますように~☆
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

