06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっと・・・




今日は、クリスマスイブですねっ!!

皆様はどのように過ごされるのかしら?

我が家は、毎年お家でチキンを準備して家族で過ごすのですが・・・

今年は、『今日は家族サービスをしてやる!!』とパパが仰るので

私がラク出来るように、何処かに食べに連れて行ってもらおうかなっと思ってます^^♪

何故に、家族サービスを・・・と言い出したかと言うと・・・

今週に入ってから、消防の訓練&飲み・忘年会・魚釣り

と、日付けが変わってからの帰宅ばかり。。。

さらに、明日25日~30日まで、毎日 地域消防団の夜警&飲み

が続く訳です!!

なので、ちょっとでも・・・と思ってくれたんでしょう(o^―^o)ニコ

明日から毎日の夜警&飲みで、体を壊さないかが心配なのですが

我が家、31日まで一番忙しい時期なので

気をつけてもらいたいなぁ~と思っています!!





さて、タイトルのやっと・・・ですが・・・

昨夜、2ワンのシャンプーを済ませました♪

本当にやっと・・・

後は、パパカットしてもらえば無事に年越せそうです(笑)

(気がはやいって( ´艸`)ムププ)

綺麗になった2ワンを見ると

本当に、すっごく嬉しいのですがルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2ワン一気にシャンプーするのは、正直辛いですねっ。。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

昨夜、8時過ぎから始めて、フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩なしで

ドライと足回りのカットすべて終わったのが

11時30分ε-(゚д゚`;)フゥ...

疲れました。

今日は、腰痛MAX(;^ω^)

さらに、坐骨神経痛まで・・・(;^_^A アセアセ・・・

まっ、2ワンの為だから仕方ないかなぁ~~(●´∀)bぅんぅん


CA3F0834.jpg



黒いと洗っても分かりにくいけど

触り心地は全く違って、サラサラ・フワフワ♪


CA3F0838.jpg


バフッコは、洗ったら見た目で分かりますねっ♪

毛色が全く違う!!

って、どんだけ汚れてたの??って感じですが・・・

( ´艸`)ムププ


CA3F0836.jpg



ご褒美のオヤツに釘付け中のチャムたん♪

可愛いわぁ~~(〃▽〃)ポッ


CA3F0835.jpg 


今日は、2ワンには何かご馳走を用意しましょうかね^^

†゚*。Merry Christmas。*゚†

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん♪

> もしかして消防団!?
> うちも入ってたわ・・・(笑)
(o-∀-)b))そぅそぅ、そのもしかして消防団です(笑)
昨夜は、12時30分頃に酔っ払って帰ってきて、1階で寝てたんですけど
4時頃の寒くなって目が覚めた時に
『あれ、いつの間に帰ってきて寝たっけ??』って言ってました( ´艸`)ムププ
そんなになるまで飲んで・・・って思うんですけどねっ。。。

> とうとうシャンプー!お疲れ様
> 写真じゃ臭わないし汚れも分からないよぉ
> ルー子も汚い記録更新をストップしたわぁ(笑)
おっ、ルーちゃんもキレイキレイしたんですねぇ~
ルーちゃんは、いつも みぃさんのお手入れと愛情のお陰でピカピカでしたけど!!
うちは・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

> 2ワンにもサンタさんがきたかなぁ~ ^^♪
2ワンには、いつもと違うお食事だけでした♪
また、リードと首輪を作りたいなぁ~とは考えてるんですけどねっ!!

はまっちさん♪

> mumuちゃんちのお仕事とかお付き合いは特に。
お付き合いがねぇ~。田舎だから特に・・・
とりあえずずっと暮らして行く所だから、仲良く楽しくしとかないとねっ^^

> でもパパさんもちゃんと考えてくれてるのね。
> で、何処へ行ったのかしら。
毎日出かけるのが気がひけるんでしょうねっ!!
パスタとかピザとかの食べ放題・バイキングに行きました。
初めて行ったのですが、デザートが一杯あって
子供が喜んでました。

> 2ワンのシャンプーと足回り(足裏?)のカットおつかれさん!
足裏もハサミで切れる所はチョキチョキするのですが
難しいですねっ(;^ω^)
後、指先?地面に着きそうな所をチョキチョキとしました♪
出来はガタガタですけど、すぐ伸びるし気にしない(笑)

> ウチみたいな簡易バスタブを作るのもおススメなんだけど.....
簡易バスタブいいですよねぇ(・∀・)イイ!!
置く場所がなぁ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
宝くじが当たったら、ワン用のドライヤーも欲しいし~
って考えてるけど・・・当たらないなぁ~( ´艸`)ムププ

> そうそう。13回目の結婚記念日おめでとう!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

もしかして消防団!?
うちも入ってたわ・・・(笑)

とうとうシャンプー!お疲れ様
写真じゃ臭わないし汚れも分からないよぉ
ルー子も汚い記録更新をストップしたわぁ(笑)

今日はクリスマス!
2ワンにもサンタさんがきたかなぁ~ ^^♪

忙しそうだよね。
mumuちゃんちのお仕事とかお付き合いは特に。
でもパパさんもちゃんと考えてくれてるのね。
で、何処へ行ったのかしら。

2ワンのシャンプーと足回り(足裏?)のカットおつかれさん!
腰痛持ちには特にしんどいよね。
家でのシャンプーの体勢は私にも無理ですわ。
ウチみたいな簡易バスタブを作るのもおススメなんだけど.....

そうそう。13回目の結婚記念日おめでとう!!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

