10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



投網漁。



12月19日(日)

毎年恒例の三十間ダブ攻め。

子供達のバドミントンの先生がお世話をされている関係で

クラブチームの子供達もほぼ全員参加します。

それと、パパがこの内水面の組合に入っているのでお手伝いとして参加しています。



前日、忘年会だった我が家。

いつものように飲み過ぎて(●`w´●)ニァ・・

時間ギリギリまで寝ていたパパ。

アルコールの臭いは抜け切れておらず、顔も浮腫んでパンパン( ´艸`)ムププ

とりあえず目覚ましに、あっついコーヒーを入れてあげました♪



IMG_1040.jpg 


当日は8艘の船に それぞれ分かれて乗り込みます。


IMG_1029.jpg 


8艘の船で円をかき、中央に魚を寄せて 投網をうちます。

1回の投網で、ボラ・フナ・コイ等等 30匹前後釣り上げます。


IMG_1041.jpg 


採れた魚は、その場で刺身にしたり

焼いたりして食します。


IMG_1058.jpg


この日は、TKU と RKK  が取材に来られていました。

たまたま帰宅途中に妹の車でテレビをつけていたら

この日の様子が放送されました。

RKK は全体の雰囲気を映されていましたが・・・

TKU では、うちの子達 バッチリ映っていて、妹と二人で興奮しちゃいました♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 

娘はドアップで映っていたので、担任の先生や学校のお友達に

『テレビにうつっとったねぇ~!!』って言われたそうです。

子供達はリアルタイムで見てなかったので

パソコンで見せたら、娘が大爆笑でした 

( ´艸`)ムププ




テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

