03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



息子の自慢♪




今日、登校したら明日はお休み。

24日が終了式になります。

いよいよ冬休みに突入です(;^ω^)



昨夜、塾のお迎えに行った帰りの車内での話です。

3年生の息子が

『ねぇねぇ~、ママ~俺凄かっバイ!!。

2学期ね、クラスで3位だったっバイ!!。

3位バイ。3位。

凄いど~~~ぉ!!。』


こんなに言う時には、あまり良い事じゃないだろうなぁ~と思いつつ

一応訪ねてみました。

『おぉ~~何が3位だったと??』

と・・・


返ってきた息子の言葉に・・・

・・・

・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・

やっぱり、そんな事だろうとは思ってたよ。。。



息子、ニコニコ笑顔で

『忘れ物~~~!!』

ですって・・・・_| ̄|○

『それって、全然自慢にならないんですけどぉ~~!!』

って言ったら

『でも、上には上がおるタイ!!。

俺は、6?個で3位だったバッテンねぇ~

○○君は、10?個で優勝だったっバイ!!

2位が○○君で、8?個だった!!

俺は、まだまだ(●`w´●)ニァ・・』


完全に開き直ってました トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ちなみに忘れ物0は1人。

5個以内が5人いたそうです。

3学期は、10個以内に出来る様に頑張る!って言ってたけど

今の状態では無理でしょうねっ!!

この事をパパに話したら

『こんな基本的な事が出来んとなら、勉強が出来ても意味が無い!!』

と、もっともらしい事を言いながら

『まっ、俺も毎日のように忘れ物して居残りだったけどねっ!!』

って・・・_| ̄|○

期待しないでおこうと心に決めました(笑)



こんな時が可愛かったなぁ~~

先日、2階の模様替え&お掃除してたら出てきた写真♪

バイクのキャンプミーティングに行った時の写真。

何でだったかは忘れたけど、ベソかき顔が可愛いわっ(○´ェ`○)ポョ

(あっ、親βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン)
 

syo.jpg 


ウルトラマンが大好きで、いつの間にか色々と覚えていました。

息子が保育園の時だったカナ??我が家で飲み会だった時

皆が帰り、2階に上がると

息子はベッドに寝てたけど

ウルトラマンは戦っていました。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ウルトラマン

こんな頃が懐かしいなぁ~と思う、今日この頃です。

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

子育て・・・楽しい部分もあれば大変な部分もあります。
毎日、笑ったり怒ったり・・・
色々ありますが、家族仲良く 笑いの耐えない明るい家族で居たいなぁ~
とは思っている事です。
おおらかに育ててるというより、おおざっぱに育ててるのほうが
ピッタリカモしれません(笑)

リッケンさんは、プロですもの~
よその子供さん相手にするのは、また特別に大変だと思います。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

子育てのヒントになる事とかあったら、是非教えて下さいませ。

良いクリスマスをお過ごし下さいねっ!!

楽しそうですね

子育て・・・楽しそうですね
また、とてもおおらかにお育てのようで
見ていて微笑んでしまいます
我が家には子供がいませんので
子育ての楽しみはわかりませんが
逆に大変さもわかりませんので
まぁ、仕方ないかなぁ・・・と

ただ、学生育てはもう飽き飽きしました。トホホ

よいクリスマスと新年をお迎えください
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

