10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛いチャム☆ティム♪



息子のオネショ布団に、シーツを被せていたら

チャム☆ティム、すかさずお布団の上に乗ってきました。

『ちょっと、邪魔だけん どいて~!!』って言っても

ビクともしないどころか、横になって寛ぐ始末(笑)


CA3F0817.jpg


おすましなんかしちゃって~~^^

『チャムちゃん、お願いだけん、どいてくれる??』って言ったら・・・


CA3F0819.jpg


私の膝の上に乗ってきた(笑)

この可愛いオ・チ・リ^^♪


CA3F0820.jpg


可愛いけど、やっぱり邪魔だったわっ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん♪

> ↓特盛りって凄っ!(笑)
特盛り、凄かったです(笑)
見ただけで、お腹いっぱいになっちゃう感じでした(;^ω^)

> 私的にお酒のしめは甘いものかなぁ~
みぃさんは、しめは甘いものなんですねっ!!
女だけで飲みに行くと、皆 甘いものを最後に頼むので
私もマネしてアイスとか頼んでたんですけど・・・
翌日に気分が。。。(アイスも甘いものも好きなんですけどねっ)
なので最近は(甘いもの)食べたいけど我慢してます^^

> うちの娘も邪魔が得意よっ(笑)
邪魔されても可愛いんですけどねっ!!(〃▽〃)ポッ

> チャムたんはお膝に乗って甘えたかったのねっ ^^♪
基本的にお家に居るときには、膝に乗ってきたり~ピトッとくっ付いたり~
甘えてきますねっ♪

↓特盛りって凄っ!(笑)
私的にお酒のしめは甘いものかなぁ~

うちの娘も邪魔が得意よっ(笑)
ティムちんはウマウマくれたら退いてあげるって感じがする
チャムたんはお膝に乗って甘えたかったのねっ ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

