08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お年玉

ついに・・・
とうとう・・・
やっと・・・
我が家に Wii がやってきました。
ゲーム苦手(好き嫌いで言うと嫌いな方)な私には
さっぱり分からず・・・
興味もなく・・・
そんな私とは対照的に、パパと子供達は大興奮でした。

Wii.jpg


興味が湧かない私はを飲んで眠ってしまったのですが・・・
娘はパンツ姿で頑張っていたみたいです

Wii1.jpg


Wii2.jpg


今日も3人で盛り上がっています。
プレステ も DSLight もさっぱり分からず いつも一人ボッチですが・・・
またまた、一人の時間が増えそうです

No title

v-352Poppyのかーちゃんさん

おぉ~かーちゃんも狙っているんですねv-237
とーちゃんにおねだりしたら すぐに買ってくれるんじゃないですかv-236
優しいとーちゃんだから・・・v-411
おパンツ姿でする位 夢中になるみたいですねv-411
結構、体動かすので『暑いv-237』って言ってます。
かーちゃんもWii買ったら、おパンツ姿で頑張って下さい~e-463
そして、是非ともv-216アップして下さいねv-221

No title

v-352いちごさん

明けましておめでとうございます。
こちらの方こそヨロシクお願いします。

Wii・・・
パンツ一丁で夢中になるくらい楽しいみたいですv-426
私には さっぱり分かりませんが・・・
最近の子供のv-236大人のv-236オモチャは高いですよねv-237
次から次に新しいのが出るし・・・
お金の面でもついていけませんv-388

No title

v-352キックゴア中佐殿

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。
年賀状届きましたかv-236
無事に届いて良かったです。
来夢、パパに似てますかv-236
私では無いっては言われますけど・・・
息子もパパの子供の時にソックリなんですよv-411
今日から、バッチリ仕事でした。
精神的に肉体的にキツイ一日でしたv-388

No title

v-352ミキさん

私もミキさんと同じで、どちらかと言えば反対派なんです。
Dsにはまってしまって子が、新学期始まって集中力や持久力が無くなったり、キレやすくなったって子供が同級生にいて・・・
先生が異常に気付いて家族とも話しあった結果Dsしか考えられないって事で
しばらくDsを止めたら元に戻ったって実際にあったんですよ・・・
その子はそうやって表面に出てきたから良かったけど・・・
そういうのを考えると控えてもらいたいって思います。
実際我が子も、ゲームは一生懸命集中してするのに、話かけても聞こえなかったり、上の空だったり、持久力が無くて『キツイ。もう、せん。』って言ったりするので・・・
影響してるんじゃないかなって思います。

かーちゃんもほしい~~

密かにかーちゃんも狙ってます。
かーちゃんもゲームはさっぱりわかんない方なんだけど これだけはCM見て「ほしい」と。
とーちゃんも「やってみたい」って。
娘ちゃんが、おパンツ見せてまで張り切るWiiだもん、楽しいはずよv-221
かーちゃんも買ったらおパンツ見せてゲームしちゃうかもよ~~v-431

No title

あけましておめでとうございます。
今年も3ワン共々よろしくお願いしまーす。

いいなぁ~Wii。
いちごも最近のゲームはよく分かりません
なんかこれはなんか面白そうだと…
CMとか見てて。
運動も出来るでしょう、複雑なのは分からないけど…
お嬢さんもパンツ一丁で夢中になるくらいだものねぇv-290
あー誰かプレゼントしてくれないかなぁv-290

No title

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。年賀状届きましたよ!来夢ちゃんはパパさんにソックリですな。
年が明けてもう4日が経ちましたが、正月はまだまだこれからが本番。通常勤務なんて忘れてパーッとまいりましょう!だから、行かないでお正月!

No title

ウチも子供達がwiiやってましたよぉ~(≧ヘ≦) ムゥ
ふふふっ( ̄m ̄〃)♪
娘さんおパンツ姿でがんばってるねぇ(≧ω≦)プププ

私はゲームしないので子供にゲームやらせるのは
基本的にはゲーム反対派なの。。。
(↑自分が出来ないし訳わかんないから)
でも、弟達が。。。
「今時はゲーム買ってないと他の子についていけないよぉ」
って言うので仕方なくwiiは許可したんだけど。。。
子供ってあっという間に使い方をマスターするんだねぇw(゜o゜*)w
ウチの子ゲームさせたこと無かったのに。。。
っと思ったら弟の部屋で弟と一緒にプレステ3を
こっそり楽しんでいたらしいρ(`D´#)もぉぉっ!
あっ!!ちなみに私はゲームを買うお金は一切出しません(*`・ω・´*)
そして今後も一切ゲームのためにお金は出しません((●≧艸≦)プププッ




Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

