10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぎんなん嫌い。



たった今、パパは 御所浦までイカ釣りに行くと

ニコニコ?ニヤニヤ?しながら出かけて行きました。

今日の帰りは何時になるのカナ?

1時カナ?2時カナ?

無事に帰ってきて下さいねっ!!



お散歩コースに銀杏の木があります。

今年は、視界が悪い?だか何だかで枝を随分切ってあるのと

葉っぱも大分落ちたので、ちょっと寂しい感じがします。

私、銀杏の木も、落ち葉で黄色くなった銀杏の絨毯も

秋を感じられて好きなのですが・・・

ぎんなんが苦手です(;^ω^)

茶碗蒸しとかに入ってるヤツも食べれません。

最近は、お散歩しててもあまり臭いませんが

ちょっと前なんか、臭くて・臭くて

こんな写真なんか撮る余裕もなく通っていました(笑)


CA3F0759.jpg


チャム・ティムはかすかに臭う ぎんなんが気になるようで

クンクン・クンクン臭いチェックに夢中です(;^ω^)

 CA3F0760.jpg 


せっかくなので、黄色い絨毯と一緒に写真撮影と思い

準備するも・・・2ワン、どうしても臭いが気になる様子で

なかなかジッとしてくれませんε-(o´_`o)ハァ・・

で、やっとティムが落ち着き写真を撮ろうとしたら

チャムが身体に臭いをくっ付けようと、身体をこすり付けて

ゴロゴロ・ゴロゴロ・・・

ティム!!って呼んでも、どうしてもチャムが気になるティムさん。

そりゃそうだよねぇ~^^。


CA3F0761.jpg


で、かろうじて使えそうな写真は ↑ コレ1枚でしたε-(´ω`●)ハァ・・

写真撮ってる間、身体を擦り付けてたチャムさんの口元がムシャムシャ。

もしや・・・と、慌てて口に手を突っ込んで取り出したら

干からびたぎんなん でした(#・∀・)!!

お陰で手は臭くなるし~

やっぱり、ぎんなんは嫌いです。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> 私はキンモクセイの匂いがダメ。
> あれ?でも今年はあんまりしなかったなぁ。不思議。
> って、これからだったっけ?違うよね.....
> あ、散歩してないからわかんないんだ(笑)

あれ?キンモクセイっていつでしかっけ?
散歩してても気付かなかったけど・・・(笑)
キンモクセイ=トイレってイメージがあるのは私だけカナ?( ´艸`)ムププ

no title

銀杏が苦手かー。
私はキンモクセイの匂いがダメ。
あれ?でも今年はあんまりしなかったなぁ。不思議。
って、これからだったっけ?違うよね.....
あ、散歩してないからわかんないんだ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

