03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


喧嘩した。

金曜日、子供達が急遽お泊りに行きました。

パパは友達と近所の釣具屋に行くって行ってたから

一人かぁ~って思ってたら、パパが

『釣具屋に一緒に行って、帰りに○○○(近所のいつもの居酒屋)に行くか?』

って・・・

風邪ひきで、チョットきつかったけど

せっかくのパパのお誘いをお断り出来ないわっ!!って事で行ってきました。

ご飯も食べてたし、お腹一杯だったけど

とりあえず生ビール♪

飲めるカナ?って思ってたけど、飲んでみたら美味しくて(笑)

常連さん達と色々お話しながら

楽しいお酒を飲んできました。

で、帰りもパパと二人で手をつなぎ歩いたり~走ったり~

お家まで楽しく帰ってきました。

って思ってたんだけど・・・お家に帰り、しばらくしてから

パパと喧嘩に・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

それが今考えても何が原因だったのか思い出せないんです。。。

多分、些細な事だったんだろうけど

爆発しちゃったのか?

子供の事や仕事の事・お家の事・釣り・バイクの事・今後の事・その他

色々言われたり、言ったりしたように思います。

結局、これまたどんな風に仲直りしたのか分からないけど

いつものように仲直りしました。


一年に何回かこんな喧嘩をします。

喧嘩をしてお互いに気持ちをぶつけ合って

お互いがお互いを必要としているのか再確認出来るので

時には良いのカモしれません。

今はモヤモヤも無くなり、喧嘩する前よりまた仲良しに。


で、今回の喧嘩で被害に遭われたのが・・・

↓ この方 ↓





Blu-ray Disc のリモコン

犯人は私じゃ無い事は確かです。

(;´д`)=3トホホ・・


いずれにせよ、飲みすぎは良くありません。ほどほどに・・・

Keikoさん♪

> あらあら。
> ケンカするほど仲がいいのね。

って、良く言いますよねぇ~~!!
実際はどうなんだか分かりませんよ~( ´艸`)ムププ
毎日一緒に居れて幸せな反面、色々あるのも事実です^^

> あ~
> リモコンはそんな風に作られているのね。
> リモコンを分解する事なんてないので勉強になったわ(笑)

そうそう!!
私も初めてみましたよ~~
ある意味勉強になりました(笑)
keikoさんのお勉強にもお役に立てたみたいで良かったわっ♪

no title

あらあら。
ケンカするほど仲がいいのね。
あ~
リモコンはそんな風に作られているのね。
リモコンを分解する事なんてないので勉強になったわ(笑)

みぃさん♪

> ビールが美味しく飲めるなら
> 風邪も治ったのねっ (笑)

(笑)この日まで、飲んでなくて~
土日も飲めませんでした(笑)
でも、咳が出るくらいで大分良くなってきましたよっ♪

> って、お惚気日記だったのねっ ^^♪

( ´艸`)ムププ
そんなつもりじゃなかったんですけどねぇ~~(・∀・)ニヤニヤ
そういう事にしておきましょうかねっ!!

> リモコンちゃんにアーメン (笑)

本当にアーメンです。。。
とりあえずTVのリモコンで間に合ってるけど
またまた痛い出費ですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

no title

ビールが美味しく飲めるなら
風邪も治ったのねっ (笑)

喧嘩する前よりまた仲良しに・・・
って、お惚気日記だったのねっ ^^♪

リモコンちゃんにアーメン (笑)

リッケン330さん♪

お久しぶりです(ωV_vω)ペコ

> このリモコンは結構お高いような・・・

ゲッ。。。そうなんですかぁ~~Σ(o>艸<o)
まだブルーレイを購入して半年程しか経ってないのですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

> スゴイのやりましたね
> まだお若い証拠でいいんじゃないですか

若いというか・・・何というか・・・
たまたま手元にあったんですよねぇ~。。。
毎回、物に当たる訳では無いのですが、よっぽど腹がたったんですよねっ!!(;^_^A アセアセ・・・
これまで壁に穴が開いた事は何度か( ´艸`)ムププ

> うちなんか(私なんか?)すでに諦めの境地で
> けんかすらあまりしません

あまり喧嘩はされませんか?
かなり余計なエネルギーを使うのでしないに越した事ないと思いますが(;^ω^)
きっと、お互いの事を理解されてるんでしょうねっ!!

ひめもえママさん♪

お久しぶりです♪
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
&お仕事中にコメントありがとうございます!!

ビックリさせてしまって・・・申し訳ないです(笑)
ご心配おかけしまして(;´・ω・)

> いつも仲良しご家族でほのぼのさせてもらってます

そうですかぁ~~(笑)
ママさんの所も仲良しですよねぇ~!!
喧嘩とかされますか??

> たまには言いたい事言ってストレスを溜めない事ですよぉ~
> でもお酒抜きの時に・・・(笑)

はぁ~~い!!
お酒の力を借りたらダメですねっ!!
これから気をつけます!!

> リモコンやっちゃいましたね~(笑)

やっちゃいましたねぇ~。
まだ買って半年ほどしかたってないのですが・・・(;´・ω・)

はまっちさん♪

> ほどほどに(笑)

はぁ~~~い!!
ほどほどにしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

で、その後 はまっちさんは病院に行くほどの喧嘩はしてないのかしら??
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なぁ~~んて、また何かあったら話聞いて下さいねッ!!
お願いします!!

すごいのやりましたね

このリモコンは結構お高いような・・・
スゴイのやりましたね
まだお若い証拠でいいんじゃないですか

うちなんか(私なんか?)すでに諦めの境地で
けんかすらあまりしません
まぁ、年寄りの証拠です

no title

久々のお邪魔で~す

タイトルにビックリしましたがぁ~
やっぱり仲良しさんでホッとしましたぁ♪
いつも仲良しご家族でほのぼのさせてもらってます
たまには言いたい事言ってストレスを溜めない事ですよぉ~
でもお酒抜きの時に・・・(笑)

リモコンやっちゃいましたね~(笑)

no title

プププッ

ほどほどに(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

