03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まぁ~た続き(笑)



まぁ~た前回の続き。

だけど、これで終わりです。


無人島に行ったり、キャンプに行ったりすると

自然って良いよねっ!!って必ず思います。

そこに居るだけで、心が穏やかになれる気がするんです。

パパもこんな時は、子供と同じレベル(笑)で

同じように遊びます。

私は、それをチョット離れた所で見てるのが大好きです♪


IMG_0819.jpg 


夏は海水浴客で賑わっていた海水浴場も

誰も居なくて静まりかえり

波の音や、鳥の鳴き声、かさかさと風になびく木や草の音

が響き渡っているように感じました。

(↓娘が何処に居るか分かりますか?(笑))




IMG_0831.jpg  


そろそろ帰ろうかって事になり

帰り支度を済ませ、後は2ワンが乗り込めば終わりって時に

『帰るよ~おいで~!!』って呼んでも

なかなか来てくれず・・・

まだ遊びたい!!って言ってるかのようでした。

駄々捏ねてる時の2ワン ↓

何だか野犬みたい(゚∀゚ ;)タラー


IMG_0820.jpg 


強制撤去され(笑)ようやく港に着きました。

ここでもウロウロ・ウロウロ

2ワン仲良く遊んで回っていました。



IMG_0840.jpg 


話は戻りますが、息子からお菓子を貰って食べた時のチャムの顔(笑)

あまりのブサ可愛さに笑っちゃいました^^


IMG_0693.jpg 


タルタル部分にお菓子がくっ付いちゃったみたいで

顔を振ったり~手で払おうとしていましたが

くっ付いたお菓子はなかなか取れず・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

その必死さがまた可笑しくて

眺めていました(笑)


IMG_0695.jpg 


そして、ようやく食べ終わり何事も無かったかのような

お澄まし顔に・・・

チャム、いつも楽しませてくれてありがとうねっ!!


IMG_0700.jpg 


最後に記念写真。

茶色いのは待てが出来ないので

黒い子だけ^^

写真撮ってる間も茶色い子はウロウロ・ウロウロ

マイペースに過ごしておられました♪


IMG_0837.jpg


長い間、お付き合いありがとうございました┏(;゚゚;)ゞ ドーモ





最後に息子のセクシーショットを1枚。

息子に知られたら怒られるので

息子には内緒にお願いしますねっ♪

ライフジャケットの紐がTバックみたいで笑えた1枚でした。


IMG_0747.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

chocoママさん♪

> チャム&ティムちゃん達も元気そうで安心してます

気にかけて下さって ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

> 本日北九州でオフ会開催中ですが
> みぃ家と我が家は欠席でした

私も気になっていたのですが・・・(;´・ω・)
子供達の遠征が多く、出費が・・・
今回は失礼させていただきました。

> 家から数分のサンコーで撮影会があったんで
> 久々みぃ&アー坊とchoco&mouで撮影会に望みました

そうなんですねぇ~~!!
みぃさんもアーロン君・ルーちゃんもブログを通して元気そうな姿が見れたので
ホッとしました。
心配は尽きないカモしれませんが
いつまでも笑顔がみれますように・・・

> 次は23日に会おうね~って分かれましたよ

おやおや、23日は何かあるんですか??

> チャム&ティムちゃん達と会って来月で1年
> 1日1日過ぎるのが早い 早い 恐ろし~

そうかぁ~、もうそう経ちますか?
本当に早いですねっ!!
あの時には、きちんとお礼も言わず失礼しました┏○ペコ
初めての事ばかりで、嬉しさと緊張とで
かなりテンパッていたのを思い出します(笑)

> 又会える日を楽しみにしてます

私の方こそ、またお会いできる事を楽しみにしています!!

楽しそう

日々楽しそう
チャム&ティムちゃん達も元気そうで安心してます
本日北九州でオフ会開催中ですが
みぃ家と我が家は欠席でした
家から数分のサンコーで撮影会があったんで
久々みぃ&アー坊とchoco&mouで撮影会に望みました
次は23日に会おうね~って分かれましたよ

チャム&ティムちゃん達と会って来月で1年
1日1日過ぎるのが早い 早い 恐ろし~

又会える日を楽しみにしてます


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

