04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続き。



風邪がなかなか治りません。

風邪薬を飲んでいるからか?眠たいし

今日は胃が痛くてたまりませんε-(o´_`o)ハァ・・




前回の釣りの続き。

普段 喧嘩ばっかりしている子供達ですが

こんな時は とっても仲良しです♪

ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ・(笑´∀`)ヶラヶラ

と笑ってる子供達を見ていると、ホッとします。

そしてこんな子供達を見ているのが大好きです♪


IMG_0685.jpg 


船の中(移動中)のチャムさんは

私にもたれかかったり、私が抱っこしてる事が多いです。

私が何かしている時には

娘だったり~


IMG_0744.jpg 


息子にくっ付いてます。


IMG_0702.jpg 


ティムさんは・・・と、言うと

いつもこんな感じで ↓

足元に伏せています。

(白髭が可笑しい( ´艸`)ムププ)


IMG_0691.jpg 


そして、船を止め釣りをしている最中は

文句も言わず

お利口さんに待っていてくれます。


IMG_0719.jpg 


IMG_0721.jpg 


今回、パパが夜釣りに行く時に

お世話になっている船長さんに

偶然会い、色々とポイントを聞いていると


IMG_0715.jpg 


チャムさんは、自分も居るよ~って

アピールしにきました。


IMG_0716.jpg 


陸に上がった途端に、2ワン仲良く探検に出かけて行きました。


IMG_0791.jpg 


この日は誰も居なかったので

フリーで思う存分 探検したり、走り回ったり出来ました。


IMG_0796.jpg 


動き回って疲れたら

海を眺めたり。


IMG_0826.jpg 


↑・↓ 何を考えているんでしょうね?

後姿も可愛いわっ(〃▽〃)ポッ


IMG_0813.jpg 


でも、ママ~~って駆け寄ってくる時が

一番可愛いカモッ


IMG_0787.jpg 


チャムもティムも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きダヨ!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん♪

> ねぇ。今回の風邪治らないでしょう。

なかなかスッキリしませんねぇ~。。。

> 私も今日で1週間。
> まだ咳も鼻水も結構出るんだよね。

はまっちさんもしんどそうですねっ(;^ω^)
アレルギーのお薬も飲んでるんでしたっけ?
眠たくなりませんか?

> mumuちゃんは熱出たんなら早く治ってもよさそうなのにね。

それが~熱、すぐに下がっちゃって~
微熱があったりなかったりって感じでした。
キツイ!!ダルイ!!って言いながら、昨日まで仕事がんばりましたよ~!!
って、風邪ひいてるくせに、ちょっとだけ近所のいつもの所に飲みに行っちゃって
帰ってきてから大変な事が起こりましたけど・・・(爆)

> さぶたまはもうどこへも連れて行ってやれてないから
> かわいそうだよ(泣)

近所だったら、さぶたまコンビも連れて行けたのにねぇ~。。
船酔いしちゃうかしら??

> ま、先日行った病院は楽しかったみたいだけど^^;

うんうん。日記見ました。
コメントを書く気力がなかったので
読み逃げで失礼しましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

みぃさん♪

> とっても楽しそうなお顔だわぁ

確かに、陸に上がると 待ってました~~って言わんばかりに
走り回ってます^^
船の上では動ける範囲が決まってますモンねっ!!
自由に動き回ってるときには本当に楽しそうにしてます♪
そんな2ワンを見てるのも良いものです!!

> ワタシも駆け寄ってくる姿は大好きです

たまらなく可愛いし~愛おしく思っちゃいますよねっ!!

> 旦那とどっちに来るかで競うけど
> 決まって私の方に来るわぁ (笑)

(。´pq`)クスッ
旦那さん可哀想(笑)
うちはどっちに来るカナ~~?
やっぱり、私カモ~~!!
私の方に来なかったら、私かなりショックです(笑)

> 風邪こじらせないよう!お大事に~ ^^♪

はぁ~いァィ(。・Д・)ゞ
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

no title

ねぇ。今回の風邪治らないでしょう。
私も今日で1週間。
まだ咳も鼻水も結構出るんだよね。
抗生剤飲んでもう4日目になるのに(泣)
私は熱は出ない体質なんだけど、
mumuちゃんは熱出たんなら早く治ってもよさそうなのにね。

チャム&ティムちゃんは探索楽しそう。
さぶたまはもうどこへも連れて行ってやれてないから
かわいそうだよ(泣)
ま、先日行った病院は楽しかったみたいだけど^^;

no title

2ワンが船酔いしないって凄いよねっ 
でも、陸に上がると表情が一変して
とっても楽しそうなお顔だわぁ

ワタシも駆け寄ってくる姿は大好きです
旦那とどっちに来るかで競うけど
決まって私の方に来るわぁ (笑)

風邪こじらせないよう!お大事に~ ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

